勇気 

2007年05月02日(水) 21時15分
彼女とこの一週間で距離を縮められた気はする。

夕食に行ったり、買い物(結局何も買わず飲んで帰ったけど)行ったり、

飲みに行ったりしていた。

酔った彼女が腕を組んでくるサプライズ付だ。

そんな中、俺の勇気が無い。

もしかして、仕方なく合せていたとか、

うざいやつとか思われていたりしたら・・・。

ヘコむだけだ。

だけど、そんな俺ににも一欠けらの勇気があった。

今日、彼女と二人で飲みに行く約束をしてあったので

その時、あるいはその後、想いを伝えてみようと思ったのだ。

しかし、今日は彼女は体調不良の末、途中早退。

仕方ないがまたの機会となった。

次の予定が無いだけに心構えができない、

当分は勇気が湧かないかもしれない。

彼女が好きな気持ちは変わらないけど・・・

そんなモヤモヤな気分の今日は仕事から帰り、バイクで走った。

不安 

2007年04月25日(水) 22時55分
彼女とはメールをする仲にはなれた

仕事中までメールをしている・・・。

先週、かなり無理矢理なシチュエーションで頂いたチケットで

このままであれば一緒に出かけられそうだ・・・。

飲みに行った後は明日のことも考えず長時間一緒にいたりする

夜が明け始めると彼女に申し訳ない気がするくらいに・・・。

先日の盛大な飲み会の時、職場の大半がこの事を知っていて

「後はお前の勇気次第だ」とか「一言言えよ」とか言っていた・・・。

俺は間違い無く彼女が好きだし、その事を伝えたい気持ちはある、

だけど、今は幸せと思うくらいの楽しい時間を過ごせているのに

その一言で、全て俺の思い違いで今の関係が壊れてしまうこと事が・・・・・怖い。



飲み過ぎ 

2007年04月21日(土) 21時19分
また木曜・金曜と飲んでしまいました

木曜は計画的に他部署の人が誘い出し、

金曜は彼女が飲んでいるところに呼ばれた感じです。

P3フェスを買いましたが今日までほとんどプレイできていません

こう考えると少しづつ距離は縮まっているのかと思うからゲームくらいいいかな

今週の飲み会での収穫は携帯アドレス・番号を交換できたこと

はっきり言って大収穫です職場以外でも繋がってる感じがするし・・・

少しづつ距離を詰めていつかは思いを伝えるときがくるのかな

周りにはもう待たせてるとか、好き勝手言ってるけど俺のタイミングもあるじゃん

と思う今日この頃です。

反省点は、多分そのタイミングは昨日の飲みの帰りの夜が明けそうな感じの公園

だったのかなと思った。

ほんとに待ってるのかな?待ってたらすんません




Ring 

2007年04月17日(火) 22時56分
今日は1年くらい放って置いたリングを磨いていた

もちろん彼女のリングに対抗?する為だ

どうやら研磨液は実家に忘れたらしく試行錯誤の末、歯磨き粉で磨いた

意外ときれいになるものでティッシュで20分磨いたのが馬鹿らしい

さて問題ははめる指だ

いろいろと調べているとやはり右の薬指は『恋人がいますの意』の俗説があるようだorz

ファッション的な見解もあるみたいなのでここは前向きに考えたいと思う

俺としては左の人差し指がよいかと思ったので次の出勤からつけてみようかと思う

問題はいつ怒られるかだが・・・

○今日の反省点感想は

俺がやっぱりK先輩が引継ぎうまくやってくれなて3時間くらいサービス休日出勤になった

その中で遠足気分で会社主催の見学会に行く人達を見て(うちの部署は暇無くて他部署だけど)

世の中は俺が思うようには絶対転がらないくせに、さらに冷たいのか思った。

(彼女も参加組の為、俺の休日出勤モチベーションは底をついた)

俺はそんな世の中が大嫌いになりそうだ・・・

世の中はそんなに俺に冷たくしてるけど見返りはあるんだよな?

女心はわからない2 追記 

2007年04月17日(火) 0時13分
追記

女心はわからない2 

2007年04月17日(火) 0時02分
今日は違う部署の人たちと飲みに行った

どうやら俺は部署の壁を超えられたらしい

しかしそこで話題に出るのは彼女のことだ

うちの社内で俺の恋愛話の浸透率はかなり高いらしい

大体の人はお前ならいけるとか彼女にその気があるんじゃないかとか言うけど

そんな中、右の薬指のリングに着目した人がいたらしく

男がいるとか言い出した。

そういえば聞いてなかったから急に不安になった。

飲んできたのに眠れそうに無いかな、弱いな俺

今日の反省点はぶっちぎりで彼女の隣の席の人を飲みに誘ったのに

流れで彼女を誘えなかったこと。

さすがに3営業日連続は無いだろうと思ってしまったのと

そうなると断られたときのヘコみ具合を考えてしまった

いっときゃよかったかな、彼女が前回飲んだとき行きたいっていってた

居酒屋だったし・・・

聞いてた俺が誘わなかったのはかなりマズイかなと思った。

日曜日 

2007年04月15日(日) 22時04分
日曜日とはいっても不定休な仕事な俺にはあまり関係無い。

ただ彼女が休みで退屈な一日だ。

そんな日は大抵早めに上がりプライベートを充実させる。

今日は愛車(VTRだけど)で適当に環七とか走ってきた。

日曜日は比較的すいてるし、無心になれるからモヤモヤしてるときはいつも走る。

最近はモヤモヤした事がたくさんあるから2時間くらい走ってた。

なーんも解決しないけどこの時間は大切にしたいと思う。

今日の反省点は、一昨日彼女を送ったからつい彼女の家の前を通るルートにしてしまった。

これはイカンな、変態さんになりたくないし、そんなつもりも無いから

二度とやらないようにしよう。

(通り過ぎた後、何やってんだ俺って深く後悔したし・・・)

女心はわからない 

2007年04月14日(土) 23時42分
昨日は奇跡の2夜連続の彼女を交えた飲み会だった。

まあ俺の方がちょっと早く仕事を上がったからあわよくばと思っていた。

ただ、やはり一人で待ってて急に一人で誘うのは引かれそうな気がしたわけで・・・

ちょうど上がった他部署の人を確保し、飲みに行きたいと言っていた先輩に連絡し、

先輩は思った通り飲みの話に乗ってくれたのでありがたかった。

先輩を待つ口実で待っていて彼女が通りがかりに声をかけてくれれば

誘いやすいかなといった感じで出口付近で待っていたら

声をかけてくれたので一緒に行かない?と先輩たちが言ってくれた

(本当は俺が言いたかったのに・・・)

その後は翌日が休みのため終電を無視し飲んでいた

帰りに終電の無い俺は彼女を自宅まで送る大役を受け

雨の中、遠回りで1時間半くらいかけて徒歩で違う区に入ったりしながら送った

遠回りの理由は俺は彼女ともうちょっと一緒に居たかったわけで・・・

女の人はこうゆう時はどんなこと考えるのかな?

終電無くてどうしようもないから付き合ってるだけだけなのかなとか

よくないことをいろいろ考えてしまう

昨日の反省点はそれでも携帯番号とかアドレスの聞けない俺、

こればっかりは一度死ななきゃ直らんかな

偶然? 

2007年04月13日(金) 2時55分
幸か不幸?か今日は男三人の予定で飲むはずだったがなんと他のグループに

連れられて彼女が来ることになった

他のグループの奴らはもちろん俺の片思いを知っている

チャンスは突然来るもので何の準備も無い俺はどうしていいかわからなかった

半ばはめられた感じすらあったが終わってみれば次に繋がる様な感じだった

次に飲みに行くときは誘ってください・・・

この一言は大きいと思う

明日誘うのは早すぎるかな?

明日考えるかなー

今日の反省点は帰りに俺に彼女を送れムードが漂っていたけど

明日は俺も彼女も仕事だしという感じでタクシーに乗ってしまったこと・・・

乗ってから携帯忘れたとか行って降りて探すくらいなら初めから送ってた方がよかったのかな?

こればかりはわからない・・・

送れムード(送らなくていいの?とか言うな!)は絶対彼女に気づかれてるだろorz

休日 

2007年04月11日(水) 23時59分
今日は一人暮らしの為、家事を軽くこなしてから友達と遊びに出た

飯食って、ドンキ行って、友達ん家行ってまた飯食って・・・

って普通すぎるな

ただ、友達持ってたPS3のプロ野球スピリッツ4はいつ見てもスゲーや

俺が同じゲームをPS2でやってるのが恥ずかしくなるくらいに・・・

新しいメットを買うかPS3を買うか、の葛藤に揺れる今日この頃です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:outatime
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-現在片思い中
    ・バイク-VTR250に乗ってるよ
    ・ゲーム-最近忙しくて減ったかな
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる