初記事&ダイエット

August 02 [Tue], 2011, 16:27

初記事ー!

軽い自己紹介は抜きにして…


今ダイエット中のあたしです。


でもね、うちの家庭って確実にダイエットには不向きな環境なのよ。


なんてったって、母と姉はアンチダイエットだし


父はダイエットって言葉知らないんじゃないかってゆう体型してるし。


私も今までアンチダイエットっていうか、食事制限のダイエットはあんまり好まないんで


しても1週間運動する〜程度だったんだけど



昨日何気なく修学旅行で着る水着着てみて



ゆるぎない決意をいたしました。



あたし、とりあえず7キロ落とします


でも7キロなら


3食ちゃんと食べて間食抜けばなんとかなりそ〜。



とか思ってるんだけど、そう簡単にはいかないよね。うん。



だってさ、うちの母と姉やばい食べるんだもん。3食も間食も。



今だって「おやつだ」っつってカレーライス作って2人で食べてるし……。



そんな2人見てたら、心揺らぐよねww



でもまだ抑制できてます



なんかね、我慢できなくなっても水着着たら頑張れそうww



7キロがんばろーっと



でわっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/outaisan/index1_0.rdf