スーパーあずさの新型車両初お目見え…正しい歩き方でできちゃう

February 04 [Sat], 2017, 9:20
「お父さんのお兄さん、亡くなったみたい。」と、仕事から帰ってきて母から聞いた。父のお兄さんは、結婚して子供もふたり授かって、家も購入して幸せに暮らしてた。
眼鏡って安くつくろうとすれば3000円でも作れるし、普通に作ったら2万円もするし…この違いはなんだろう。
友達も多く、料理も苦にならない。
先月は結構ギリギリのなかやりくりしていましたが、今月は少し余裕がありそうです。
スローライフどころじゃない、とろ〜り?ライフを余儀なくされている我が夫婦。
片付けをしてエアコンと扇風機を消してから1度2階にあがって洗濯機がストップしてから再度1階へ行きました。年寄りたちは「おやすみなさーい」と言って寝室へ。私は洗濯物を干しダンナはお風呂から出て1階で涼もうとしてました。ダンナが「おいっ」と私を呼ぶので黙って近くに行くとまたリモコンを見せてきました。
おまえ、ホントに家が嫌いなんだな(゜ロ゜;ということがお分かりいただけるかと思います。でかける直前、私がお菓子をひらけ、これおいしいよ、どうぞ、と、机の上に置きました。モンキチ(上の子)もそこにいて一部始終みていました。モンキチは食べずにテレビを観ていました。
副業女性メール
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっくんみきん
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる