高生存ビフィズス菌が腸に効く

September 17 [Mon], 2012, 7:49
ビオの力やばすー\(^o^)/
高生存ビフィズス菌が腸にききすぎてお腹がツルペター!

あれからニチイのおじさんみたいはお兄さんには不審な動きもなく,一安心ですわい!


今日急に『みんな休みやから休んでイイヨー』とお休みをいただいたので,まったりしてるワタシなんですが。\(^o^)/

最近は急遽今月末に引っ越しをせねばならなくなってしまった件と。

ブラを二階の屋根に落としてしまい、大変恥ずかしい思いをした件と。

来月からいきなし先生として授業をせねばならなくなってしまった件。

の三本だてでござる!!WWW


なにこの常にハプニング続出みたいな状況W泣けてくる(**)

家電はたまたまはっちと遊ぶ約束をしてたので,本当に必要な冷蔵庫とレンジと洗濯機だけ予約してきたよっ。エイデンのおじさんと仲良くなる為に事前に足を運んで名刺をもらってからの購入だったので幾分安くしてくれたのが幸い(;o;)

やっぱ値切りとかしたことない人はオヌヌメの方法だよ(^^)W

はっちとは吉田城とか豊川稲荷に行ったのだけど,豊川稲荷のキツネさんたちの威圧感が半端なくて心臓が握り潰されそうやった!
でも久々に敬語使わずに人と話したり遊んだりは楽しかったよー。

こっちにきて思うのはなんかあったときに身近に頼れる人がいた方が良いということ(--;)
これからアパート暮らしになったときにも彼には色々と厄介にならねばならないので、賄賂としてミスドをあげましたWWW

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:傷口にマキロン
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像傷口にマキロン
» こんにちはニチイです (2012年09月10日)
アイコン画像ゆみ
» こんにちはニチイです (2012年09月10日)
アイコン画像傷口にマキロン
» うわーんW (2012年08月19日)
アイコン画像ゆみ
» うわーんW (2012年08月19日)
アイコン画像ゆみ
» 覚醒\(★★)/ (2012年08月17日)
アイコン画像傷口にマキロン
» やっぱりすきやき〜 (2012年08月14日)
アイコン画像ゆみ
» やっぱりすきやき〜 (2012年08月14日)
アイコン画像傷口にマキロン
» 名古屋なうなんだが… (2012年08月04日)
アイコン画像ゆみ
» 名古屋なうなんだが… (2012年08月04日)
アイコン画像りん
» 岐阜城からこんにちは (2011年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる