2005年09月09日(金) 2時43分
4761262702セールス・レップで独立開業する本―営業職で年収1億円プレーヤーになる
高城 幸司

かんき出版 2005-08
売り上げランキング : 60,845
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログはじめました! 

2005年09月08日(木) 7時11分
はじめまして。

高橋尚大といいます。


ヤプログでブログをはじめました。


今までアナログで生きてきた私が


ついにブログ!!


おぉぉぉぉぉ!!!


勝手に盛り上がっとります(笑)


今まで私は

「ITなんで俺には必要ねぇぜ!リアルに対面コミュニケーションで勝負だぁ!!」


なんて言っていたんですが、


やっぱりPCは必要ですよね。


初めてということで自己紹介を書きます。


名前:高橋尚大

性別:男

年齢:25歳

実は最近転職しました。

前職では先輩が立ち上げた

法人向けの空調コンサルティングの会社で創業スタッフの一員として、

営業ド素人から始め、ようやく2年経つところでした。

営業に関しては周囲の方に恵まれた事もあり、

私は会社最年少主任、年間成約MVPを獲得する事が出来ました。


すいません自慢です(笑)


2年前の会社は年商7000万円弱だったところから

現在では年商10億円を達成しそうなほどに成長しています。

創業を体験出来たことは非常に勉強になりました。

現在、そこで学んだノウハウを活かし営業代行の仕事をしています。


メーカーから業務を請け負ってプロジェクトを組んで

営業代行活動をしています。



今後やりたい事は個人事業主として営業代行をしていく中で、

人脈を構築し、色々面白いビジネスをする事です。


現在の会社勤務以外にも、

色々な方にお会いして、ビジネスセミナーや、交流会イベントに参加しています。

時には自分がセミナーやイベントスタッフの企画側として

参加して楽しんだりもしています。



個人的には物事をいかにシンプルに楽しく取り組むか!

あまり頭が良い方ではないので、そんなところにこだわってます!


そういったわけで、今後も何か面白い情報がありましたらお伝えしますね。

長文読んで下さって有難うございます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:out_side_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる