あー疲れる。 

2007年06月19日(火) 16時20分
このブログ、まだ残ってたんだねぇ。
愚痴ブログになっちまいそうだー。
まぁ、元々そうだったんだけど。

最近妙にイライラする。
やりたいだけじゃないのー?
結婚焦ってるからじゃないのー?
別にあたしじゃなくてもいいんじゃない?
そんな怒るなんて、根本的に気が合わないんじゃない?
行く場所毎回考えろなんて無理に決まってるじゃん。
なんでそんなすぐ怒るんだろう。
すぐ怒る人は、正直懲りたんですけど。

あーめんどくせぇ

太陽と雨のメロディ 

2006年10月28日(土) 22時19分
久しぶり。

すきな人できたよ。

また消えるんだね。

もう連絡する手段、ないから。

死ぬ死ぬうるさい、精一杯生きてから言え。

もう一度見つめあいたい 

2006年04月01日(土) 9時07分
どうも、ご無沙汰してます。
このブログはもうリンクしてないんだけどね。(笑)
本音はやっぱこっちで。
性根腐ってますから。わかってますから。

別れて早2ヶ月ですか?
それくらいだっけ?(笑)まぁいいけど。
ズルズル2月の終わりまで連絡とってたし。
なくなったらなくなったで寂しかったけど、
今は別に寂しいとかはないです。

あのね、相手にはもう彼女が出来た模様で。(笑)
しかもデブらしい。(笑)
なんて学習能力がない奴なんでしょうか。
きっと彼女は事あるごとに「やせろ!」といわれるんだろな。
毎週ごえもん食べさせておいて。(笑)
まぁ自腹だから自ら食べてたわけだけど。
いいよね、気持ちすぐ切り替えられる人は。

あたしも早く忘れようと1回だけ男の子と遊んだけど
全然楽しくなかったなー。
相手が悪かったってのもあったけど(笑)
見た目とかはまぁ中の中くらいで、ブサイクじゃないんだけど
生理的にダメだった。
何話しても全然おもしろくなくて、すっかり聞き手役みたいな。(笑)
途中で目見れなくなっちゃったりさ。
その人は、かわいいって言ってくれたし
ごはんだって、お茶だっておごってくれたし優しかった。
あたしが付き合ってたときに相手に望んでたものをくれた。
それでも楽しくなかった。
割り勘で安いごはん食べるほうが全然楽しかった。
「かわいくねーなー!」くらいでよかった。
たまに優しくしてくれればそれでよかった。
この差は何だろね。

なんであたしはアレみたいにさっさと次にいけないんだろう。
ずるいよ、一人で別れ切り出して一人でズルズルして
一人でしあわせになって。
やっぱあんたの気持ちなんて、ちっぽけだったんじゃん。
どうせ付き合ってるときだって浮気してたんでしょ?
今付き合ってる女って肉まんの女でしょ?
その女とかまどかだって行ったんでしょ???
すきじゃないんなら早く別れてくれればよかったのに。
ほかの女と品定めするお前が大嫌いだ。
なーにが伝票持つ姿にときめいただよ、どケチ!!!!
金かけたくないんなら女と付き合うんじゃねーよ!!!!
毎回自分のメシ代くらい自分で払ってたし!
人の見た目否定する前に自分もなんとかしろよ!
いつも同じ服着てるんじゃねーよ!!


あぁ、すっきり。(笑)
でもすきでした。
致命的に男見る目ないね。(笑)

最後の更新 

2006年02月07日(火) 11時22分
HPにつけてたんですけどね、このブログ。
諸事情で違うのに変えたんですよ。
まぁそれがまた裏目に出ちゃったっていうか(笑)
もう更新する気はなかったんだけど、気持ちのやり場がないから。

彼氏とお別れしました。
1年2ヶ月とちょっとかな。
あたしはまだ別れたくないし、もしかしたらって思ってるけど
彼氏の気持ちは決まっちゃったみたいで。
メールも電話も拒否られちゃったのははじめて。
電話しつこくかけてたけどやっぱ拒否られたまんまで。
あたしはちゃんと話ししたかったのになぁ。
もうなす術ないから落ち込んでたら、

「これで最後ね。早く忘れてください」

みたいなメールが着た。
忘れよう、諦めようってちょっと思ってたんだからメールなんかいらないのに。
彼氏の最後の優しさかな??
物とかもう送りつける気なかったんだけど、手紙だけ昨日書いた。
もう出しちゃったんだよなぁ…。
迷惑かな、読んでもらえないかな。
気持ちが動かなても仕方ないし、捨てていいから読んでほしい。

彼氏が、なんであたしと別れたいのかイマイチわかんない。
ちゃんと理由が知りたかった。
この前がんばるって決めたのになぁ。
ずっと一緒にいるって約束してたのになぁ。
結婚するのが夢だったのになぁ。
来週も遊ぶ約束してたのになぁ。
言葉なんてアテにならない。約束なんか破るためのものなんだね。

いっぱい楽しい思い出があるよね。
喧嘩もいっぱいしたけど、仲直りしてがんばったよね。
一緒にいると時間があっというまだったね。
おバカなことばっかやってたよね。
笑いすぎて顔が痛かったなぁ。
すきですきで仕方なかった。

あたしのだいすきな大きい手も
ちょっときつい目も
細い身体も
全部他の子のものになっちゃうんだね。
もう他の子を見てるの?
あたしは誰を見ればいいの?
あたしのしあわせって何なんだろう。

お母さん。
これで気がすんだかな?
別に親不孝がしたかったわけじゃない。
すきでしょうがなかっただけなんだよ。
親が嫌いなんじゃない。
すきな子と一緒にいたかっただけ。
もうあなたには絶対何も話さない。
それがお互いのためだよね。

それじゃ、どうもありがとう。
もうあたしも諦めるようにがんばるから。
忘れるのってきっと簡単だよね。
ちゃんとさよならが言いたかった。


さようなら。

そんなつもりじゃないの 

2006年01月31日(火) 17時20分
今日もアビバに行ってきました♪
ホントはもっと遅い時間だったんだけど、早くしてもらえた
次の授業からエキスパートのやつを始めるらしい。
だいじょぶかなぁ

昨日買ったCDは3曲目がすきかなぁ
四角いビジョンだっけ?
あんま中尾さんのベース聞こえないんだよね、全体的に(笑)
ただ2曲目すきくないや

彼氏だいじょぶかなぁ?
心配です。
朝お見送りの途中で寝ちゃうしなぁ…
あたしには励ますしかできないんだから
それくらいしっかりしなきゃ。
早く一緒に暮らせたらいいのになー。

ゆううつな雲をはじいていくの 

2006年01月30日(月) 20時14分


買ってみました
どうかな?女ボーカルだからちょっと怖いんだよなぁ…
中尾さんはすきなんだけどさ!
しかも視聴できないし
ちなみにアヒトさんのバンドはパス…
なんかね、ダメ!(笑)
もうドラムのすてきなイメージついてるから壊したくないなぁって
アヒトさんのおっしゃるとおり、自分にとってのグッドミュージックを
探そうと思います。(笑)

彼氏が具合悪いみたい。
こーいう時どうするのが一番いいかわかんなかったけど、
はっきり言ってくれてよかったな☆
どーしても辛くなったら頼ってね。


構うのが面倒なら早く教えて 

2006年01月28日(土) 9時45分


一昨日くらいに久しぶりに聞いてました♪
チャラはやさしい気持ちが一番すき!!!
他だったらねー、

junior sweet
あたしはここよ
しましまのバンビ
ミルク

なんかもいいねぇ


今日楽しみだなぁ!!
なんたって初だもん


忘れたくないことばかり 

2006年01月25日(水) 20時23分
今年になって、っていうかここ最近で
一番大きい問題が無事に解決しました
やっぱりかっこいい女にはなれなかったなぁ(笑)

ZAZEN、聞けば聞くほどすきかも

Take Off
RIFF MAN
This is NORANEKO
Don't Beat

がすきかなぁ!
Uみたいなのがホントはいいけど、
これはこれですてき
そういやぁゆずのアルバムのタイトルまじかわいいし!!(笑)
タイトルだけで買おうかと思ったし

今日もアビバ、明日もアビバ。
今日はお母さんの誕生日なのでケーキとお花あげた。
何あげていいか思いつかなくて
まぁ喜んでくれてよかったかなぁ




目指すは君 

2006年01月21日(土) 12時38分
なにこの雪・・・

今日は彼氏とご飯食べ行くのになぁ
なんで今日に限ってこんな大雪なのかなぁ〜。
まぁでも小田急動いてるからなんとかなるかなぁ

明日は彼氏んちのお引越し
お手伝いに行くんだ〜、あたし役に立つかなぁ(笑)
なんか楽しみなんだけどちょっと寂しい
なんでかなぁ〜。
彼氏のお母さんとかいい人だからかなぁ

昨日は小学校の友達にカラーやってもらった
カラーモデルってやつです
色はね、なんかピンクオレンジって色らしい
いろんな話も出来たし、タダだし有難かったかな〜♪
また暇な日にでも会いたいなぁ!!

あー、タイピング嫌い。





もう少しだけ素直でもいい 

2006年01月19日(木) 18時54分



買っちゃったよ、ふふふ。(笑)
待ちに待ってたからさ、ほんとうれしいわけなんだけど
ZAZEN BOYSUのほうがすきだなぁ
まぁまだ全然聞き込んでないからわかんないかぁ。
それにしても、アルバム出すたんびに雰囲気変わるバンドねぇ。

今日はアビバ2時間の日。
今日もひたすらタイピングでした
相変わらずのろのろタイピングなあたし
普通に打ったほうが絶対速いけど我慢しなきゃな…
今もムカムカしながら耐えてます
早くバババッて打てるようになりたいなぁ。

あと、グッドウィルにお給料をもらいに行った。
まぁ2万くらいだったんだけどね…。(笑)
でもまぁ、さすがに無収入は厳しいからありがたかったかな

ってかここまで書くのに何分かかってんだか

疲れたからここまででいいや。


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:out-sider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる