P3 

2006年06月18日(日) 21時43分
清々しいほど放置プレイとなってる当サイトですが、私の体力が限界スレスレなのと、某ゲームに集中力が殺がれてるのが主な原因です。
特にゲームに関しては生殺し状態です。クソ、早く発売してくれ!
小出しにされる情報に、毎度ハァハァしているのが現状です。
貧乏性の私が、就職するに当たり夢見たものとして、『ゲームを中古ではなく新品で購入する』、『叙々苑で財布を気にせず注文する』というのがありましたが、図らずとも前者の方は近々適いそうな予感です。
予約特典って一体なんだ…。

和準をポチポチ書きながら、エロって難しいなぁと思う日々です。
だんだん生物の授業になってきたなぁ。ウチの和さん、ムッツリしすぎ。
私もムッツリの為(昔、ムツ子と呼ばれていた)、18禁の基準がよくわかりません。
突っ込んだら、18禁と聞いた気がします。局部表現くらいなら15禁で許してもらえるでしょうか。
R指定に憧れる日々です。ベルセルクはエグいが別にエロくはないと思います。

◆メルフォの返事です。反転お願いします。
>16日 12:13の方
その感想、とても嬉しいです。そんな雰囲気を感じられてるとしたら、書いた甲斐がありました。あの話の先については、脳内でできあがってるんで機会があったら文章にしたいです。

49階 

2006年06月13日(火) 0時18分
今更ながら自分の感情というのは通常の7割くらいは死滅してるんだと自覚しました。
でなきゃこんな生き方はできん。とても便利です。
いつも世界を裏側から見てみたいと思ってます。

ニューハーフショー、とてもいい経験になりました。
でもニューハーフさんの生乳よりも、オニーさんの無駄に強調された股間の方が興味深々です。
ビキニパンツから葉巻が飛び出していましたが、そんなものは序の口でした。
その後の華麗なる演出に、連れがちょっとダウンしていました。ゴメンヨ。
私もああ〜('A`)っと思いつつも、昨年末の同窓会の席において、隣の団体にやられた『襖の隙間からチラリ生チ●コ』よりはまぁいいかな〜と思ったものです。
ショーの前後はオニーさん(ノーマル)がずっと話してくれてたんですが、えらい人生語ってました。
勉強になったけど、ああいう場所にしちゃ、ちょっと重い話だったな。
だが他スタッフから乳首と割り箸ネタを振られてダウンしてました。ご愁傷様。
間近でダンス見るって事ないから貴重な経験だよな。今度は六本木の方行ってみたい。

老体がムチムチ 

2006年06月10日(土) 22時50分
今月の残業時間がエライ事になってます。
通常の3倍だな。通りで疲労が抜けないわけだ。
強制有休の為、連日スタッフが最小人数で、更に新人の研修に当たればイヤでも仕事はたまるわけですね。
未記入の薬歴がカゴからあふれ出ててえらい事になってます。見たくねぇ。
そういや今月早番一個もないや。ほとんど通し。死ぬ。
サービス残業じゃないけど、マネージャーに目つけられそうで怖いぜ。
店長より多く出勤してるんだから許してくれ。
新人クンは頭が大層キレる人で助かった。リアル育ゲー楽しませてもらいました。
ランクAくらいには育てたつもりです。温室育ちだけどね。

本日のアド街を冷や汗ダラダラで垣間見ていたのは私です。
正視できなかったのでチャンネルザッピングしながらだったんですが、なんつーかスゴイ時代になったんですね。
いちいち専門用語解説せんでいいよ。BL CDは苦手なんだよな。ショボン
正直学生時代はかなり頻繁に乙女ロード通ってました。定期で行けたんで。
元々ムッツリ体質の私には、密やかに腐女子する事にストイックな何かを感じているのですが、今はオープンがカッコイイんですね。あちゃ〜
とかいいつつ、うっかり月曜は池袋で遊ぶ予定です。おそらく乙女ロード闊歩します。
サンシャインでネコとたむろってきます。ハァハァ
夜は新宿でニューハーフショー見てきます。
美しいオネニーさんもいいんですがマッチョも見たいです。楽しみです。

MY治験 

2006年06月07日(水) 22時00分
年寄りなので一度ハメを外すと、ダメージがいつまでも残ります。
仕事で使い物にならん私を、同僚が面白いように薬を勧めてきます。
とりあえず今回のトローチ、ビタミン剤、筋弛緩剤、鎮痛剤、胃薬くらいならいいんですが、アルコール解毒にはウルソ、プロヘパール、グリチロン(全て肝臓の薬)のどれがよく聞くんだろうね〜と大いに盛り上がり、次回は薬を持って飲み会に挑みそうです。
ちなみにマネージャーはプロヘパール派らしい。
よくあの巨大な錠剤が咽頭に引っかからず飲めるな。

オフ会の事は思い出すたびに顔から火が出ます。
オマエ、ホントに態度デカかった…!(;゚д゚)
誰一人面識がないフリーの状態だったので、止める人がいなかったのもよくなかった。
日頃は岩のように無口な私が、あんなにしゃべるなんて絶対営業モード入ってたよ。
絶対脳内麻薬出てたって!
特に2次会で近くに座られてた方は、こっそり崇めていた方々と認識出来てたのに、私超ずうずうしかった!
バーカ、バーカ、私のバーカ。
ああもう、あれはもう夢だったんだな。楽しい夢だったな…。ガクリ
この先またお会いする機会があったら、まず謝罪から始めようと思います。

無駄に現実に戻ろうと、ペルソナ3を予約してきました。
ゲームを新作で買うなんて脳トレ以降だ…。
最後に買ったPS2ゲーっというと九龍だけどもう1年以上前の話だし。
それ以降やったゲームってBLゲーばっかりだ・
正直特典というものに食指が動かないタイプなので、一番安いと思われる密林でお願いしてきました。
あークソ、楽しみだ。いい年してダサいけど超楽しみだ。
絶対主人公に高瀬準太と名前つけてやる。

お疲れ様です! 

2006年06月07日(水) 1時04分
大変遅れましたが4日のオフ会お疲れ様でした。
私、年甲斐もなく力の限り楽しませてもらいました。
無知と年寄りというのは怖いもので、興奮のあまり誰彼構わず話しかけては、ナンパ&マシンガントーク。
桐青界ではおそらく神として崇められていると思われる方にも、身の程知らずにも馴れ馴れしく話していたような気がします。
お前、ほんとに空気嫁、と当時の私に言ってやりたいです。
被害にあわれた方、大変申し訳ない。
個々の謝罪は後ほどやらせていただくとして、本当に失礼しました。

オンリー&オフ会に関しては本当にすばらしい内容でした。
各主催の皆様には感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また年寄りなネタで申し訳ないのですが、麗しいお嬢さん、お姉さんが多くて、これぞまさに眼福といった感じでした。
一見して女子大のサークルの集まりにも見えなくはないのかと思いつつも、話してる内容は思いっきり腐女子ネタなのだから壮観です。
楽しい時間ありがとうございます。
これで当分私は桐青で生きていけそうです。
現実に戻り、またサイトの更新頑張りたいです。

虫の知らせ 

2006年05月31日(水) 23時06分
次の休みがオンリー当日となると、その準備は今日中にしなければならないのですが、一般参加の私にすべき用意ってなんだ・・・?と考えてたら昼をすぎました。
よくよく考えてみると、当日時間厳守が一番重要で、遅刻魔の私には重大であると確認したのち、外出。
中身がどうにもならない以上、少しでも外見をまともにしようと思った買い物でしたが、結局買ってきたのはブレスレットのみ。
服、カバンは一体ドコへ…。
何が必要なのかを考える前に、今持っている物でどこまでカバーできるか、を優先に考えた結果でしたが、単に貧乏性が出ただけのようにも思えます。
まぁ、その他気になる事を一通りやり終えて、心も決まったのであとは当日、楽しみです。
私のワガママに付き合ってくれた友人には感謝です。
次回、美味い店、連れてってください。
今更ながら会場を確認したのですが、ウチの本社ビルに近くてビックリ。
先週行ったばかりじゃん。
方向オンチの私には東京経由の馬喰町下車より、上野、秋葉原経由の人形町下車の方がわかりやすい気がする。
私がこんなにダラダラしている間にも、サークル参加の方々は最後の追い込みに入ってたりするんですよね。
本当にご苦労様です。もうマジ買わせてもらいます。

タイガー&ライオン 

2006年05月29日(月) 23時17分
昨日は阪神VS西武を観戦してきました。
アウェイのハズなのに途中から電車内は阪神のユニフォームで武装したFANに占拠され、阪神FANのすごさを今更ながら思い知った感じです。
イベント会場外でコスプレを見かけた時の事がデジャブとして蘇ってきました。
実際私がいた席は阪神ベンチの真上で、友人を含め、完全武装したコアなFANの中にポツンといるウサギFANな私。
それでもウサギとの直接対決でなければ、虎応援できると思ってたのですが、タイミングが悪い事に前日に首位を奪取されたばかりなので、ひっそりライオンズを応援していたのは内緒です。
迫力で勝る虎FANに対し、席が存在しない坂を存分に活用した獅FANの華麗な動きにえらい感動しました。さすがHOME。
とても楽しかったです。スポーツってホントに物理学だよな。
おかわりくんがサードを守っていて目の前だったんですが、あの巨漢にあの瞬発力、俊足に驚愕です。
松坂が投げる金曜に来れるといいんだがなぁ。

◆メルフォのお返事です。反転お願いします。
>27日 13:20の方
感想ありがとうございます。本当に有難いです。糧です。やっと3人が絡んできて本題に入れそうなんですが、まだまだ先が長いのでお付き合い下さいな。

ゴリゴリ 

2006年05月25日(木) 0時39分
ホ、本当に久しぶりのフォトショを使ってみました。
拍手のお礼用と思っていた短編小説がどうしても書けず、とりあえずイラストでも、と思って起動させたのですが、正直やめりゃ〜よかった。
デジタルよりもアナログの方がどう見ても速い、そんな時代を生きてきました。
墓場に片足突っ込んだポンコツパソコンのせいで、いつフリーズするかも分からず、レイヤーが増えるとヒヤヒヤします。
途中に色塗りがめんどくさくなったのが、よくわかる仕上がりになってます。
それでもお礼用にと載っけてあるあたり、いい度胸です。
イラストサイトさんってスゴイっす。

相変わらず 

2006年05月24日(水) 17時14分
ここ数日間の記憶がないです。
またプチ一人暮らしだったんですけど、寝不足と研修と尾行(?)と新宿南口2時間待ちぼうけの刑(??)のため、すべてが投げやりになり、カロリーメイトと野菜ジュースで生息してました。
久しぶりに食べたまともな食事がエーザイさんの勉強会の差し入れ弁当。
それなのに余計な質問をし、MRさんをエライ困らせてしまい、逆にこっちが困ってしまいました。
ゴ、ゴメン。データ持ってると思ってたのよ。

昔、週刊文集(だったか?)でセーラームーンの作者がウチラと同業者って書いてあって、エライ驚かされたもんですが、今預かってる研修生が同校出身だったのを思い出し、確認に質問してみると、回答は「YES」。
やっぱりホントだったんだ〜。さすがに卒論教室まではわからんとのこと。
在学中から漫画描いてたってあったけど、そんなに授業や実習がイヤだったんだろうか。
でも羨ましい。ケツメイシもそうだけど、他に才能があるのが羨ましい。

今週は野球観戦のため、猛虎軍団のメンツ覚えなくてはいけない状態です。
ウサギFANなのに何故だ・・・。

新人 

2006年05月19日(金) 23時10分
初めてバトン頂きました。!すげ〜これがバトンか!(*゚∀゚)=3ハァハァ 
年甲斐もなく少し浮かれすぎです。静さんありがとうございます。
以下回答。

◆管理人の輪をつくろうバトン
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→雪狸→トモ→ナカノ→ちえ→松竹梅 →sera→麦ちょこ→ひいち→遠山→ヤマユ→静→サリチル

Q01》貴方のHNを教えてください
サリチルです。オリジナルの構造式はC6H4(OH)CO2H。
受験時にさんざんお世話になっので、人格を与えてみました。
最近では保険金殺人事件の被害者の体内から大量に見つかったようです。

Q02》貴方のサイト名を教えてください
outsideです。
発生はテキトー。
当時、インサイダー取引という単語が流行ってたんです。

Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?
 2000年くらいだったかと。
授業でHP作成の授業があり、そこでタグ打ち習得してからポチポチと。

Q04》管理人歴はどれくらいですか?
 2000年後半からNARUTOで小説サイトを始めてから、その後、ゲームやらガンダム種とかで断続的に更新&消滅を繰り返し、少しブランクあってから2005年10月に今のサイト始めました。

Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 桐青キャラを、原作ではありえない暗さで安部公房テイストにする事が目的です。
実現できていないのが現状です。

Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
 これといって目新しいものなくてすみません。
・Yahoo
・某巨大掲示板
・TAG index(HTMLタグ)
 ttp://www.tagindex.com/index.html
・僕が見た秩序。(笑いのツボが近く、読むと腹筋と横隔膜が大変な事になる。)
 ttp://www.dfnt.net/t.html
・*05 free photo (素材。見ているだけで楽しい)
 ttp://kenken.kikirara.jp/

Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
 もしこちらを見ていたら、さのしおりさん、どうでしょう?

ありがとうございました!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:out-side
読者になる
Yapme!一覧
読者になる