君がいるから。 

January 14 [Sun], 2007, 22:59
今日は模試終了後、友達とタリーズへ♪
3時半くらいから、6時過ぎくらいまで、ずぅぅっと語ってました。
かなり爆笑しました。

もーう、ありえないw

その友達と一緒にいると、テンション上がるw
でもって、2人とも壊れてたw

おっかしーの。変なところでテンションアップw


楽しかったぁぁ。
やっぱ、喋るっていいね。


んぁ。模試の自己採点なかなか悪いです。

でも国語数学はなんとか200点中100点突破。
他は、悪いwめちゃ悪いw



なのになのに。

何故でしょう。化学すごかったです。

意味がわからないです。実力テストはレポートを課されているのに、
何故か化学。100点中81点。

不思議な話です。

何があったんでしょう。

採点ミスかと思って、二回やりなおしました。


んー…もう一度やり直すのは面倒なので、もういいです。


親と争ったwもー意味わからんw

ホントはずっと 愛しくて 

January 13 [Sat], 2007, 21:28
久々の日記ごめんなさいm(_ _;)m

しかも今年初日記と言う…。

申し訳ない。。。


やっぱり、彼氏が好きだ。彼女でいたい。付き合っていたい。
そう思います。

今も尊敬してる、彼氏の言葉。

辛くても、好きでいるのはやめたくないって言葉。

すごく尊敬してる。
あやなは辛いことから逃げようとしてた。
辛いのには変わりはないけれど、でも、逃げるのはやめようと思った。
逃げて、彼氏まで傷付けるなんて、最低です。


彼氏が、携帯を変えるのについていきました。
何より長い時間一緒にいられるのは幸せ。

新しいアドレス。
全部は入ってないけど、名前のイニシャル入れてもらえたのがすごく嬉しい。
でもって付き合い始めた日にちも。
これで彼氏も忘れないでしょう。笑


やっぱり、大好きです。
我侭言っても、それでも隣にいてくれる。
やっぱり、大好きです。

ありがとう。

でもって、友達にも支えられた。
感謝してる。

友達に相談出来なかったら、あやなはきっと、1人で悩んだまま。
でもって、別れてたかも。

だから、ありがとう。

みんながいるから、今のあやながいるんだ。

幸せですか? 

December 19 [Tue], 2006, 21:53
今日は、中学の時付き合っていた人との、記念日。
中2の時の今日、私はその人と付き合いだしたんです。

すっごくすっごく大好きで。
すっごくすっごく一緒に居たくて。
学年1のバカップル、なんて言われたり。
1年半付き合っていました。
長かったような、短かったような。

今でも、やっぱり思い出す。

今幸せかなぁとか。
どうしてるのかなぁとか。

ぁーぁ。なんかね、意味もなく、ブルーになるの。。。

今も これからも ずっと 

December 14 [Thu], 2006, 18:36
ようやくいろんなことが落ち着いてきましたァ

…ハッΣ(゜ロ゜〃)
日記書いてない日にいろいろありましたッ
一番大きな出来事は、大好きな友達であるSちゃんからの告白…誕生日メールを送って、その後の返信での急な告白に焦った

「僕はまだ諦めてないのかなーなんてあやなのこと。やっぱ好きなんだなーと。それがこの状況。でも今の関係に満足もしてたり(^-^;ってのをずっと思ってた。」

あやな返信は超キョドった文章…

それでもSちゃんは友達としていてくれるから、…甘えちゃいそう


そんな出来事。

そうそうッ聞いてくださいッ(*・・*)ポッ

今日は彼氏と付き合いはじめて半年なんですッこれからも
ずっと一緒にいられたらいいなァ

今日は化学の再試が終わり、残すところあと明日の朝の数学再試だけッッ
頑張るぞぉぉ。ちなみに土曜日は人権フェスティバルに行くのです

放置プレイ 

December 13 [Wed], 2006, 20:20
ぅぁぁ。
テストは終わったものの、
私のテスト週間はまだ終わらない。

なんたって今は、再試のオンパレード。

いやぁぁぁ(>_<)


頑張ります。
まだまだ、です。

もう少し、もう少し放置させて…。

あなたと一緒なら 

November 29 [Wed], 2006, 20:48
今日は、一日中ソワソワしてました…。
理由は…

パンツのひもがゆるくて歩くたびにさがるから…

そして今日は寝坊したため、パンツの上には何も履いていないという事実…。

(ノд・。) グスン …

歩く→さがる→あげる…その繰り返しでした…。


今日は(今日も?)彼氏と帰ったあやな。
んーと…。普通に歩いてて、そのときは、大丈夫でした。

でも、電車の時間が迫ってきてて、走る事に!!!

ふぇぇん…そう思いながらも、走る。
パンツがさがるよゥ・・・ッ!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で、もう時間大丈夫そうだったので歩く事に。

ほっとするあやな…。

「足痛いんだよな…」そう呟いた彼氏。

そうなのッ?!

「ぁ…あやなも今日走れないの…ッ」

「え?!それなら早く言えよ?」

えぇ、言えないよ…パンツ下がるなんて…

「体調悪いなら無理すんな…。勉強はちょっと無理しなくちゃいけないかもしんないけど。(笑)」

きゅぅん…

嬉しいよぅ。確かに、あやなは心臓とかも丈夫ではないから…。
呼吸器も弱いせいで、ときどき、調子悪くて危ない。
そんなことを考えてくれての、優しい言葉・・・。


……いえない・・・・・・

パンツがずり落ちそうで走れないなんて…!!!



でもまぁなんとか無事に駅にもつき、電車にも乗れたのでよかった♪

コタツぅぅ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ 

November 28 [Tue], 2006, 21:12
ぅゃー(何

なんとなんとッ(´∀`*)

部屋にコタツが導入されましたァァ


うふふ

ちと小さくて、ちとナフタレン臭いけど、暖かいのは幸せ


月曜日からテストッだからしばらく隠遁(俗世界から離れること)してきますゥ


戻ってくるまで…さよぉならァ・・・(ノ△・。)

会いたくて仕方なかった 後半 

November 26 [Sun], 2006, 19:36
後半に突入お付き合いください(*^▽^*)

両親と別れる前に。
アナウンスが終わってから休憩に入ったので外に出てました。
すると、他校の友達Sちゃん(男子)の後輩で(顔見知り程度でしかないのですが)M君がウロウロとしているところを発見どうやら迷っている様子??
M君ッ、どうしたの?」
聞いてみるとどうやら、先輩(Sちゃん)においてかれたようでどうやら迷子w仕方なく、というかほっとけなくて、あやなも一緒に探してあげました。(笑)
で、どこに居たのか、って用意された練習部屋にいたわけです。そしてそこには、彼氏と、あやなの高校の部員も。
Sちゃんに、会いたかったし、会って話したかったけど、わざわざいつもSちゃんに嫉妬している彼氏が居る前で、話に行くほどの馬鹿でもない。それに、会えただけで、にこって笑ってくれただけで嬉しかったから。心の中でごめんと謝りつつ、Sちゃんの方には行かなかった

初めて聞くDJ部門はすごくおもしろかった。東播磨は、やっぱりさすが。トークとかテンポとかすごいよくて、聞きやすいし面白いし
Sちゃんたちの学校のDJはというと、これも、面白かった。Sちゃんという子のペアで、内容は秋から始まって、恋。Sちゃんは失恋した人。っていうか、あやなはSちゃんを振っているので、(しかも、振った時期とこのDJを作った時期は近いっていうね。)ちょこっと気まずい思いをしながらドキドキ、というよりドギマギしながら聞いてました。(笑)そしてうちら2人の間に何があったか知っている彼氏は嫉妬。めちゃ突っ込みいれてました。
Sちゃん:僕は女の子にも話しかけられないシャイボーイですから
「嘘付け。」・・・(○`。 ´○)ボソッ
Sちゃん:Yは好きな子とかいないんですか?
「っていうかその2人がくっつきゃいいじゃん」・・(○`。 ´○)ボソッ
みたいな感じで。(笑)

笑いながら聞いてました。っていうか始まる前が面白かった。
<太>「オレは寝るから。あんなやつの聞かない。…つーか、オレは聞くからお前が見るな、聞くな。」
ゃ、無理だから。みたいなね。(笑)

DJが終わってからの休憩。あやなはバナナオレが飲みたくて食堂へ。Sちゃんと会ってると思われたくなくて彼氏と一緒に。「あいつの話した言葉のほとんどはお前に向けられているんだ」と少し怒りながらもちょっと機嫌直ってたのに、あやなの携帯にかかってきたSちゃんの電話で、終わりました怒ってるし、離れてっちゃうし、先行動に帰ってっちゃうし…
後日談:結構挑発的(?)な格好のあやなに何かしようと思ってたらしい彼氏。でもあいつからの電話のせいで何も出来なかったよっ(((((¬_¬) フンッ…と怒っていました。(笑)

Sちゃんの学校はDJ部門で最優秀賞をとり、すごく嬉しそうでした。ぃゃー、よかったよかった♪


まとまりない日記デスが、とりあえず楽しかったのです(*゜▽゜*)

ぁ、Sちゃんを不意打ちどりしました(笑)

会いたくて仕方なかった 前半 

November 26 [Sun], 2006, 18:50
ブログのサボり申し訳ない…ッ。
ココで振り返ってみましょう。っていうか何より、高文祭

11月23日
待ちに待った高文祭。神戸に向けて出発いたしました。

前日の話なんですが、彼氏はとても行きたそうじゃありませんでした。
「行きたくない…」とブルーな彼氏。そんな彼氏に電話をしたあやな。
「あやながいたらテンション上がるかも。」なんて素敵なことを言ってもらえ…
嬉しいあやな。でもって明日行ってもうざがられないヾ(*´∀`*)ノ
「明日は5時半起きだ」という言葉を聞き、あやなもだー…と思いながら、「早いねぇ…」とか言ったり。(笑)

さてさて。前日の話はこのへんにして。当日のお話。
5時半に起きたあやなとパパとママは車で神戸に向かいます。
あやなとママはおかしなテンションでした。滋賀に入ると「いぇーい、滋賀ァー」と拍手京都に入ると「いぇーい、京都ォー」と拍手大阪に入ると「いぇーい、大阪ァー」と拍手パパは呆れてました。(笑)
でも何故か兵庫に入ったときはスルー。(笑)

彼氏とメール中、「今奈良」ってメールが来たり、「大阪、電車乗り換え中」みたいなメールが来ても、あやなは今の現在地を知らせずに普通にメールしてたのです。(笑)

で、甲南女子高等学校到着。すんごい坂。毎日コレを上っている生徒は大変だ…と思いながら、彼氏を想う。こんな坂を上ってからアナウンスなんかするの!?と…。んーむ…えらそうだ…。

そう思いながら、とりあえずお昼を買いに一度車で甲南女子高等学校を去る。去ってついたのは、駅前のコンビニ。コンビニでお昼を買って車に戻ってちょっと片付けてると、見慣れた制服が。そう、うちの学校の制服に身を包んだ2人と先生。(笑)
この際なんで、「せんせぇーい」と声をかけました。「あら、あやなちゃん」とわけを知っている先生は普通の反応。何も知らない2人はキョトンとしてましたw「えーっと…。…え?」「何してるの?」「何で居るの?」とキョドル2人。(笑)「あやなが現地まで応援にかけつけましたァ」なんていいながら、みんなで一緒に甲南女子まで行く事にw彼氏は緊張。(笑)急にあやなの両親と会う羽目になっちゃったんだから

さて到着。到着してからあやなは、パパとママと一緒にいました。
で、3人で彼氏と、もう一人の部員のアナウンス、朗読を聞いてから、お父さんとお母さんとは別れました。別れた後2人はどうしたか、って、神戸見物、要するにデートに出かけたわけです( ̄∀ ̄*)

さてこのへんで。後半に続く♪(何

待ち遠しくて 待ちきれなくて 

November 22 [Wed], 2006, 20:33
彼氏の風邪、早く治れと祈ったあやなですが、どーもうつされたみたいです。(笑)
昨日は熱が出て倒れてましたァ
でもまぁ、あやなにうつって彼氏の方が治れば問題ないんですけどねっちょっとずつ治ってってるみたいなのでよかった(*^▽^*)

とうとう明日です。近畿高文祭。
ぁー、驚く顔が楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにそれに、友達にも会えるし
久しぶりに電話もかかってきたし

ぅゎー、楽しみッ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
それにそれにッ、楽しみにしてた新しいスカートもはけるし、新しい可愛い靴下もはけるしッ(。・・。)ポッ

楽しみー!!!!!!
んとね、んとね。
だから、今日は早く寝ます♪

お土産話期待しててねv
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-唯川恵さんと村山由佳さんが大好きv
    ・恋愛-大好きな彼氏がいます♪
読者になる
ヤプログ初心者ではありますが、よろしくお願いします♪ いつでもお友達募集中ですので、気軽にコメントもくださいッ☆
最新コメント
アイコン画像あやな
» それでいいの?いいの。 (2006年11月19日)
アイコン画像あやな
» 泣けばいいってもんじゃないんだけど (2006年11月19日)
アイコン画像Saori
» それでいいの?いいの。 (2006年11月19日)
アイコン画像かおり
» 泣けばいいってもんじゃないんだけど (2006年11月17日)
アイコン画像あやな
» いらっしゃいッッ♪ (2006年11月14日)
アイコン画像EG
» いらっしゃいッッ♪ (2006年11月14日)
アイコン画像かおり
» いらっしゃいッッ♪ (2006年11月14日)
アイコン画像かおり
» はじめまして(o*。_。)oペコッ (2006年11月14日)
アイコン画像あやな
» はじめまして(o*。_。)oペコッ (2006年11月13日)
アイコン画像EG
» はじめまして(o*。_。)oペコッ (2006年11月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる