壁|Д゚)・・・・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 23:06
もうやだよー。
お仕事、飽き飽きだよー。爆。
頑張らなきゃ駄目なんですけどね。

更新したいー。
(/TДT)/あうぅ・・・・。

後半になれば、余裕が出来るかも。

っつか、明後日誕生日で、かなり凹み気味。笑。
もう歳はとりたくねぇよぉ。
ε=(。・д・。)フー

花李、もうちょっとです。汗。
ちまちま、仕事の合間に書いてますが・・・なかなか進みません。爆。


拍手レ━(゚Д゚)━ ス!!!

匡さん★
励ましのお言葉有難う御座いますー!
ってか、花李ですよね。汗。
頑張ります★
李がお笑い。笑。
それはそれで、すっごい見たいです。。。


頑張るぞー、仕事も更新も。

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 

October 06 [Fri], 2006, 21:42
マジ助けて。誰か。
この仕事地獄から。笑。

新しい仕事先、すんなり決まりそうです。
今働いてるとこが潰れて、その後に出来る会社で雇ってくれるらしいです。
なんじゃそりゃ。笑。
しかも、雇ってくれた理由が「若いから」やって。

この会社大丈夫か?笑。



さてー。
暫く更新が出来てませんけど。泣。
こっそりこっそりとTEXTは進めてます。
ホント、徐々にだけど。
花李とか仁花とか。
早く書きあげてぇ〜!!
頑張りまっすわ。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 

October 03 [Tue], 2006, 23:43
ほったらかしじゃないですよw
10月に入ってから仕事が忙しくっててんてこまいです。

明日は残業だしね・・・orz

花李TEXT、もうちょっとなのにー!
仕上がらない…ヽ(*`Д´*)ノ
やっぱ無理があったのか…クッソォ。
諦めないからー!!(誰に言ってんの?)
クッソォ。
頑張るぞぉ★

最近、脳内が病んでるのか。笑。
痛いネタばっかり浮かんで困ります…。
書くべきか、否か。
(多分いずれは書くんだろうけど;)

フンアーハー。 

September 30 [Sat], 2006, 23:53
特に意味の無いタイトルです。
すいません。

今日で9月も終わりですかー・・・
早かったような。
(阿呆みたいに更新してたからな。笑)

10月からのTOP絵だけ書き上げましたー。
ヘロヘロですが。

10月から、また色々頑張って行きたいと思いますー。
宜しくです。

歌好き。 

September 29 [Fri], 2006, 22:03
かなりの歌好き、月です。
こんばんわー。

来月、数ヶ月ぶりに友人とカラオケに行く事が決定★
すげー楽しみ!
(この際、仁花ソングとか探しに行こう・笑)

なので、ちょっと妄想してみた。
今日のラクガキ。

仁くんなら、めっちゃ懐メロとか歌いそう。
(しかも歌謡曲)

んで。
テレサ・テンの『つぐない』笑。

微妙に似合うと思うのはあたしだけですか…。

花にはブルーハーツとか歌って欲しい。
(月はオバサンなので最近の歌は知りません・笑)

…つっても、ブルーハーツも世代じゃないけどさ。


んー。
世代で言えば、GLAYか。
でも最近の歌は全部同じに聴こえるので、昔の歌の方が好きだ。
断然。



あー。
漸く花李TEXT進んで来ました。
近日中にはUP出来るといいなぁ。

ピアスが! 

September 28 [Thu], 2006, 21:22
寝相がとてつもなく悪いのか。あたし。
起きたら、ピアスが両耳合わせて三つ無くなってました。
il||li _| ̄|○ il||li
全部で8つあるんですけどね。
三つって…。

因みに、未だピアス開けたい。
次は軟骨かしら。
ボディピアス(ゲージは1G)開けてるので、耳朶がもう余裕無い(笑)

花には意外にヘソピとか似合いそうな気がする。
軟骨でもいいけど。
でも、是非
「自分の体に穴を開けるなんて!!」
とか仁くんに叱られて欲しい。
(妄想です)


ラクガキ。
いつ書いたんだろう…。

初描きリリ。
(資料無し;;)

ものっそ、テキトー。

ラクガキって、結構そのキャラが好きかどうか判るね。
好きなキャラだとラクガキでも、なんかまともに描こうとする…。

べ、別にリリが嫌いって言うんじゃなくて。
ただ好きな女の子キャラで言うと、下の方かなー…。
一番は勿論、飛鳥ちゃん★

鉄拳キャラは誰もみんな個性的で好きだけど。

なので。
全キャラ頑張ってラクガいてみたい…。
(…出来たら…)

こっそーり更新。 

September 27 [Wed], 2006, 22:07
こっそりこっそり、夫婦漫画番外編をUPしましたー。
仁花夫婦なのに、カズ李です。笑。
描きたかったので、描けて良かった。

今日のラクガキ。
…は、痛いネタなので、後に回す。笑。

拍手レスー★

磯部さん>>
いらっしゃいませー!こんな辺鄙なところまで…(;´Д`A ```
爆笑させて頂きました、三島高専ネタ!!
それだけでいくらでも妄想できますよね!笑。
ヘタレ仁花サイトですけど、よろしくでーす。



んで。ラクガキ。
昨日の日記でぼやいたネタを書いてみた。

見たくない人はスルーで!!
仁くんには花じゃないと駄目!!って人もスルーで。(別にやばい絵とかでもないけど)笑。
涙そうそう、って映画のイメージを崩したくない人もスルーで!!


いきますよー。笑。








涙そうそうDE妄想。

長澤まさみと飛鳥ちゃんじゃちょっとイメージ違うけど。
飛鳥ちゃんに「二ィニー!」って言って欲しい。
勿論、兄は仁くんで。

だって血の繋がらない兄妹の話だもん。
ありかなーとか思って。爆。

舞台は沖縄じゃなくて屋久島で。笑。

花は仁くんの友人の塚本君の役がいい。
もしくは恋人役でもいいけど。笑。


妹の寝顔を見て、物思いに耽るお兄ちゃん。
(ホント、こーゆーシーンがあるんですよ)

恋愛感情とは別で、物凄く妹が大事でー
って感じだといい。

でも、妹にとってはお兄ちゃんが世界で一番好きな人だといい。
家族愛とかそういう感情で。

てか、妻夫木くんが仁くんに摩り替わるって、あたしの脳内どうなってんの。笑。




んで。

自分の事より妹を大事にするお兄ちゃんに、泣きつく飛鳥ちゃん。

「もっと自分を大事にしてよぉ!」
ってな感じで。

(あれ、飛鳥ちゃん標準語?笑)

CMでチラーッと見ただけのシーンだから、物凄くうろ覚え。


多分、これらの妄想で映画のネタバレにはならないと思うんだけど…。
あたしの中での妄想なので!!

ごめんなさ・・・うち、仁花サイトです・・・。

カナメジン?ハナガセ?笑。 

September 26 [Tue], 2006, 20:51
今日は朝っぱらから、要●のCMを見て盛大に吹き出してしまいました。
やっべ・・・。
マジはまってるわ。

えとね。
先日、某素敵鉄拳サイト様で目にした事なんですけど。
似て、似てるよねー・・・。
誰がって、要●がさぁ…もごもご。
長●もさぁ…もごもご。

やっべー。
こんな事なら、それに気付いてから夜王とかマイボス★見たかった!
それはそれで、まともに見れない気もするけど…orz


今日のラクガキ。

資料無しのエクストラ飛鳥ちゃん。

て、テキトー!!orz

しかも。
今UPしてから気付いた。

右足、どこいったんだよ。泣。

…消えました。爆。


お花にもエクストラコスがあればいい。
花魁とかになっちゃえばいい。
(勿論、太夫クラスで)
うん。
なっちゃえばいいさ。

ひかないから。
少なくとも、あたしは。笑。


今日仕事中に、変なもの考え付いてしまった。
明日の落書きにでも載せます。笑。

珍しく、仁花じゃないんですけどね。(えっ)

煙草が…。 

September 25 [Mon], 2006, 21:45
切れ、切れたー!! orz
煙草無いと生きていけない。
田舎だから自販機遠い…(/TДT)/あうぅ・・・・

外出たくなーい。
(このヒキコモリが!!)


今日のラクガキ。

弓道な花。
(誰がなんと言っても、花・笑)

ねー…。
昔弓道やってた人間とは思えない程、テキトーだよねぇ…(´・ω・`)
弓はこんなに曲がってません。笑。
男は胸当てしません。笑。
矢を二つ持つのは本当です。

集中力と精神統一を兼て、もう一度やろうかなーとか考えてます。
下手っぴだけど。
集中力を高めるにはいいかも。
筋を伸ばすから、体も気持ちいいし。
(年寄りみたいな事言ってる…)

でも、この絵。
よく見たら花って言い張るよりも、侍魂の牙神っつったほーがいいかも。
彼は絶対笑わないだろーけど。笑。
(また懐かしいキャラを引っ張ってきたな…あたし)


拍手、有難う御座いますー!
れ、レスしますねー…ドキドキ(小心者)

16:17の方>>
なんか色々励まして頂いて、スイマセン!!
全然大丈夫です。笑。
夫婦漫画も頑張りますね★


19:40の方>>
心配して頂いて、有難う御座います!!
花李見たいですかー!?
あわわ。が、頑張ります!

更新したー。 

September 24 [Sun], 2006, 22:22
更新しましたー。
全部、裏ですけど。笑。

やっと書けたカズ李TEXT。
幸薄な仁花TEXT。
あと、ワンピの過去文章復旧。

裏のMEMOで色々書いちゃったから、ここであんまり語る事は無いですー。


んで、今日のラクガキ。

何のコラボですか?笑。

サンジ&花

いや、うん。
並べて描いてみたかったの。
二人の身長差をね、ちょっと描いてみたくなっただけ。
体のバランスがオカシイとか、 (・ε・)キニシナイ!!

花、意外とでっかいよね。
その割には少なすぎる体重に萌えですが。

今更だけど。
ゾロとサンジは身長差が1cmでしょ。
仁くんと花も1cm。
…どーでもいいようだけど、今日気付いた共通点。笑。
あ、お互いに同じ歳って言うのも共通点だね。

…だから何?
とか言われそうですが。
それだけです。笑。
すいません(;´Д`A ```



拍手の方、有難う御座いますね!


吃驚したのは、意外に花李意見が多かった事。
ドッキドキです。
えええええええええ!?みたいな。笑。
か、書いていいですかー…。
書いちゃいます!!(言い切っちゃった)


頭が花李でいっぱいです。爆。
ホント、吃驚するくらいに花李いいんじゃねーの?的な意見が多くて、心躍ってます。

駄目物書きですけどっ、頑張りまーす。
P R
* PROFILE *
漏れ。
NAME:月 -ユエ-
SEX:♀
AGE:おねぃさん
FROM:北陸
妄想族。読書虫。ゲーマー。文章・詩・小話の執筆スキ。ラクガキもスキ。
鉄拳・ONE PIECEのヲタクサイトをえっちらおっちら運営してます。
CP思考:仁花・カズ李 サンジ受
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:out-law69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる