人間バンザイ 

2006年12月04日(月) 17時31分
バーンシュタイン軍とランザック軍の同士討ちがやっとこ出来ました。

森の奥まで移動するだけで良かったのかしら。
ジュリアンにすぐ見つかって、10回はやり直ししたよ!へっぽこプレーヤー。
興奮で手がプルプルしてます。

詰んだかなー、と思って最初からやり直さなくて良かった心の底から良かった!!
姫救出のとこのセーブデータがあったんで、そこからレベル上げして
ミーシャにバインド覚えさせて、足止めしつつ退却しました。
念のために、主人公とウォレスにはプロテクト。

これで先に進めるよ…!

ロマンチックが泣いた 

2006年11月28日(火) 13時17分
グローランサーが無性にやりたくなって、探し回ったけど売ってません。
Uだけ買って、ぶりぶりプレイしたけど、やっぱりTからやりたいよー!

と言う訳でして、
ゲーマー魂に火がついてあらゆる店をハシゴした結果、
(Uだけ入っていない)グローランサーコレクション中古で発見!


嬉しいやら悲しいやら情けないやらいじけるなベイベー。
Uは買ったから良いんだけどさー!

主人公の名前はトンヌラ。
ドラクエXをやって以来、困ったときはこの名前。
イイ男なのにトンヌラ。

ティピに噂好きなおばちゃん、約束は守らない、冷たくて最低な人間と言われましたよ。
でも素直らしい。

長所はそれだけかYO!



まったりやって、クリアしたらUをやることにします。
取り敢えず、主人公がイイ男過ぎてロマンティックが止まりません。
カカカカッコイイ!

SEA 

2006年11月17日(金) 0時55分
サルベージしていたら、船酔いしてきますた。
乗り物酔いしやすいんです。シャオルーンでも酔いかけます。

魚介類ばっかりいらねえよ!舟盛りの熟練度稼げってことかよ!
細かい作業が苦手なもんで、失敗してばっかです。ああん。


ラスダンまで行くのはやっぱり無理だったなー。
ユージーンの試練は終わったから、次の休みで行けそう。

やっとこダメージ32倍が出て嬉しかった、そんな一日。

マリーのサウンドトラック 

2006年11月16日(木) 3時07分
コンポとテレビを繋げて、MDにゲーム音楽録音してます。
色んな戦闘音楽集めて、テンション上げ用に。
エターニアのセレスティア戦闘音楽が好きですハァハァ。


わあい明日は休みだ!
リバースラスダン出現まで進めたいなー。

現在ノルゼン着いたとこだけど、行けるかしら。

この辺りから、だんだんマニアでやるのがきつくなってきたへたれプレーヤー。
グレード稼ぎの為に、頑張ります…orz


3周目はグレードコンプを目標に!

シンフォニアもいい加減進めたいですな。
ママンがやっているのを眺めて満足しとる場合じゃないよ!

酒燃料爆進曲 

2006年11月10日(金) 1時20分
明日は飲み会だー!
寝不足だと酔いまわるの早くなるから早く寝たいのに、

リバースやってますよ。


イレギュラー武器作るの楽しいよウヒョー。

現在ラジルダでレベル47。
ラジルダ付近の敵は、嫌らしいのばかりですな畜生!
ナメクジは、離れて樹砲閃でプチプチ潰す卑怯者。

ずっとティトレイばっか使ってるから、たまにはヴェイグ使おうかしらん。

マオとユージーンの武器に、「アイテムを盗む」がついたからまた作り直します。
ダメージ4倍希望なんだけどなぁ。

涙がこぼれたら 

2006年11月08日(水) 17時00分
コンタクトを入れたら、矢鱈と目がしみました。
涙も鼻水も止まらないYO!

シンフォニアやっていたら、無性にリバースの戦闘がやりたくなって、リバース中。
2周目マニアゲオルギアス戦まで終了!
ティトレイ操作で、ひたすら愚連蒼ショウ閃(ショウの字が携帯で出ない…)。
やー楽勝でした!


SHバグ使ったけどな!
ダメージ9割カット万歳。

はぐれ者賛歌 

2006年11月08日(水) 13時41分
村を追い出されたよー!
はぐれ剣士ロイド!

マーブルばあちゃん…(つд`)

回復役がいないのが辛いです。
早く仲間増えないかなー。

冬のにおい 

2006年11月08日(水) 12時42分
今週末には雪が降るそうですね!
今年は雪降るのが遅かったなぁ。


今日は休みなんで、一日中ゲーム三昧。
煙草とコーヒーは必需品。
テイルズオブシンフォニアをまったりプレイ中。

ジーニアスキャッワイイ!

ずっとリバースやっていたから、特技使いまくってTPがすぐなくなる…orz

馬鹿者よ大志を抱け 

2006年11月07日(火) 23時16分
こんにちは澪です。
ヲタクなロック娘の適当な日常を
もそもそ綴っていこうと思っております。

三日坊主にならなきゃいい な !
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:out-blues
読者になる
Yapme!一覧
読者になる