すまん 

October 25 [Wed], 2006, 5:03
http://marble.candypop.jp/naru.html

おそくなってすまない; 

October 25 [Wed], 2006, 4:58
http://marble.candypop.jp/naru.html
少し小さめの画像です 原稿の下の端っこの方においてくださると嬉しい 

夏コス 

August 29 [Tue], 2006, 1:05
今日、絵を塗ろうと思ったんだけど部屋の掃除しちゃったので
少ないけど夏コミのコス写真を載せようとおもいま

まづ、なるちょ〜

かわゆい!一番近くにいたなるちょをげとv
お名前聞き忘れたけど一緒に撮った!

中途な、なるちょもいるけど気にしない・・・で。

んでせんせー

男の人なんだがかこよかたよ
この可愛い半袖なるちょとカカナルやってもらえば
よかったちきしょー!


べすとひっとはリー君!
でもサクラはちょっと生意気だった
センセー普通にかっけー!

5枚以上UPできないみたいよこのブログ・・・。
こんな感じでコスできたよ
今度はそりーのナルコみてぇ

テンプレ 

August 27 [Sun], 2006, 21:59
http://jxw.xtr.jp/_/8ye/
http://pray-w.sub.jp/t/temp/001/
http://dimanche.biz/temp/a/a5/link.html

ぼへ〜 

August 24 [Thu], 2006, 11:17
久々すぎるブログだよ
そーりバイトばっかでばててないか??
5.6.7日バイト入っちゃったのかぁ
残念・・・・・
でも26日はこっちにこれるよな
コピ本なんにも手ぇつけてないんだけど・・・
やるだけやってみようかな・・・
ザブハクで書きたいネタはあるからすぐかけそうだけど
表紙面倒だな・・・・

あと、そーりが作ったコピ(キンコ−ズ)いくらかかった?
今激金欠なんだ・・・
なので3000円くらいで作りたいけどいけるかな?
ほんとピンチ
てか時間もねぇし金もねぇ
印刷代全部で4万かかったしね

でもでも当日は本の出来が楽しみなんだ
まぁ安いからあんまりだと思うんだけど
期待しないで見守ろうかと・・・・

イベント一緒に来てくれてありがとうな
そーりも買い物楽しんできておくれ

じゃぁ26日にまた会おう

わー 

August 09 [Wed], 2006, 23:55
http://item.furima.rakuten.co.jp/item/64014748/
支障
ごめん楽天で発見したんだけどエラーばかりが出て登録ができなくって困ってるのです
支障 と 登録してくれんかしら・・???
まじでごめん・・・!!!!

ごめん!!! 

July 29 [Sat], 2006, 0:03
本当にごめんっ!ヤフオクやるのが遅くなってしまって三番目のが終了してしまっていたよぉぉ〜〜><
その他はまだ大丈夫だから入札したよ

最近お店かなり忙しくて原稿も出来ない状態よ( ´▽`)ノ=3
残業かなりやってるしなぁ〜・・・
しかもそんな忙しい中ぶーりんはのうのうと見下した目でどしどし歩いてるよ。
仕事もしないでだらだらしてるだけ。あまりにむかついたから
仕事用の伝達ノートに「みんなもっとしっかり働いて!」って書いておいたが効き目なし!
こっちが言わなきゃ仕事してくてすぐ座ろうとするからみてるとイライラしてくるよ
今日も一緒だったが口で指示したことをいい加減に聞いてたのはぶーりんの方なのに
うちの所為にしてきやがった
「言い方が悪い」とか意味不明なこというな
いつかケーキバイキングでぶっくぶくにしてやる

そんな今日この頃。
携帯どーなった??大丈夫か??

うほーーーーーーーー! 

July 26 [Wed], 2006, 0:55
支障連絡が取れなくてごめんよー携帯駄目になったよ・・ついに
明日にでも買いに行こうとおもってるんだ
明日買ったらメールするからなー てかてか おめでとう!!グッコミ受かったのかめでたいめでたい
支障の本の出来上がりが今から待ちどうしーよ
パソコンは最近開いてなかった ゲームやってばっか
でも付けたときは支障のサイトかならーずすみずみまで拝見させて頂いてるぜぃ
漫画も更新も楽しみで仕方がないよ また支障のイラストこうしてみれるんだもん嬉しいかぎりだ
おぉ!フォトショ楽しみにしておるよ 今度私も京都連れてって
あ、!あとな すまんー!またヤフオク入札してくださらないかしらーー
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/91735269
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k35239015 と
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g43414286 なんだ・・
今じゃなかなか手に入らなくって
出せる金額が大体一番初めのポストカードブックが4500円位まででゲーム雑誌が700円位までで、アートブックが4000円までで 何だけど できれば安く手に入りたいというわがままなのですよ・・すませんがよろしくたのんますー! 
あと給料明日もらうので支障に借りた一万返すな!!ごめんよほんと!!
でわ とりあえず携帯買ったら連絡いれるな

グッコミさぁ・・・ 

July 22 [Sat], 2006, 21:43
グッコミから連絡届かないんだけど大丈夫なのかしら・・・
なんだか心配になってくるね。特に夏だし!

そーり日記かかないが大丈夫!?
なんかパソコンおかしくなったのかい??
もし時間あったらミクシィやらない??
紹介型日記みたいなやつ
こっちからゆーたくんアドレスに送ってそれをそーりが認証するだけ
とっても簡単だよ四の五の言わず取り合えずメールしてみる(笑)
わからなかったら聞いてね〜

うほうほ 

July 08 [Sat], 2006, 20:10
最近激忙しくてしかも寝てなくてやばいんよ〜〜
そーりいつこれるか
こっちの休みは確か来週の水木だったと思うべな〜
久々の連休なんだ〜といっても7連勤なんだけどな〜( ´▽`)ノ=3
とりあえずもうすぐ原稿は終わる
あとは用紙裏表紙のペン入れと色塗り
そして終わったらそーりから頂いたイラストUPしなければ
早くUPしたいんだけど今日はやることがいっぱいあってなぁ〜
早く一息つきたいっ!
そーりきたら原稿合宿しよーな
うおおおおお〜そうめん食いすぎた〜〜
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像支障
» わー (2006年08月13日)
アイコン画像支障
» うほーーーーーーーー! (2006年07月27日)
アイコン画像いい忘れてた
» グッコミさぁ・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像支障
» グッコミさぁ・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像支障
» うほうほ (2006年07月17日)
アイコン画像支障
» 蒸し暑い・・ (2006年07月03日)
アイコン画像総理
» TOP変更できた〜〜( ´▽`)ノ=3 (2006年07月03日)
アイコン画像総理
» あらまー (2006年07月01日)
アイコン画像支障
» あらまー (2006年07月01日)
アイコン画像支障
» あらまー (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ousyoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる