世界遺産〜京都〜 

December 29 [Tue], 2015, 15:04
じいじばあばとにゃん7人で京都へお墓参り&ランチ&観光

平等院鳳凰堂
お天気も良く外国人も多くにぎわってました!



本日の記念ショット
まだまだ甘え盛りの兄!

まだまだ花より団子の妹!

ダンシングクラブ 

December 28 [Mon], 2015, 15:01
ダンシングクラブIN大阪
全員ノリノリでカニに食らいつく!!!

サンタさんからのプレゼント 

December 25 [Fri], 2015, 11:48
朝いつもよりそわそわ早起きしたお二人さん!

どうやら念願かなってのプレゼントが届いたようで・・・

すでに冬休みに入ってる園児アカリさんは
アクアビーズに夢中


夢なのか?!現実なのか?!
なぜこれが届いたのか?!
念願のWII U マリオ・・・・
終業式を終え早速お友達を呼び楽しむオウスケさん。


めでたし、めでたし・・・?

クリスマスパーティー 

December 22 [Tue], 2015, 15:34
幼稚園のお友達のおうちにてクリスマスパーティー
女子全員テンション上がります!!

だって、手作りパン体験させてもらったり〜


母たちは美味しい料理とお酒をゆっくり楽しみ〜

偶然にもみんな兄がいる末っ子妹なのでまとまりがいい〜
ケーキのデコレーションもみんないい〜



しゃべりまくって笑いまくったことは言うまでもない!

発表会と縄跳び大会 

November 29 [Sun], 2015, 11:50
本日も兄、妹それぞれのイベントが!

まずはアカリさんのお友達がピアノの発表会と聞きつけ
あたしたち母娘は会場へ

とっても上手なおともだちとお兄ちゃんに感動!


一方そのころ兄のオウスケさんは
縄跳び大会に参加!!
なんとびっくり二重飛び7位というう成績で表彰台に
いつの間に?!
素晴らしい上達でしょう!!

大きなツリー 

November 23 [Mon], 2015, 11:54
我が家思い切って大きなツリーを購入しました!
以前のものはアカリさんより小さくなってしまい。。。アカリさんがおおきくなったとも?!

姫は飾り付けもだーいすき


100円デコ 

November 11 [Wed], 2015, 11:55
100円ショップ大好き!

クリスマスデコレーション

祝☆歯抜け 

November 10 [Tue], 2015, 20:31
歯抜けおめでとう!!
可愛い!!

ファンルーム 

November 09 [Mon], 2015, 15:14
あかりさんお誕生日に買ってあげたファンルームはまってます!!
今日はおともだちにレクチャーしています!

今日は 

October 31 [Sat], 2015, 15:25
ハッピーハロウィン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ousuke_ousuke
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧