昨日のこと。 

April 28 [Fri], 2006, 14:58
ウチの学校には「ふれあいスペース」たる場所がある。
いわば憩いの場。て言うかテラス。最高の場所。
其処にいた時の事。
とある人がスリッパを投げてきた。
足に当たった。
むかついた。
そのスリッパを遠くに投げて、ついでに一発殴っておこうかと思ったが、

  「・・・・・・・・・・」

考え直して止めた。

掃除の時。
とある人が冷やかしてきた。
そいつの腹を思いっきり蹴ってやろうと思ったけど、

  「・・・・・・・・・・・」

考え直して止めた。

帰り。
とある人が一人で居るのを見かけたので、

  「・・・・・・・・・・・」

無言で走って行って跳び膝蹴り。
続けて持っていた傘で腹を強打。
回し蹴りをして正拳突き、前蹴り。
呻いている所に、
「調子に乗るのも大概にせぇよ」
と吐き捨てた。

また切った。最近はよく切っている。
再来週からは衣替え。
ヤバイ。

俺は言いたい。 

April 24 [Mon], 2006, 20:34
                      俺は言いたい。

                            俺等に対する加害者共に言いたい。

           楽しいかい?

  人の心を傷つけることがそんなに楽しいのかい?

                俺にはわからない。

          人の心を傷つける意味がわからない。

   何故?何故そんなことをする?

                       ここで嘆いても仕方が無いことを知りつつ。

    今日も左腕には刻印が刻まれる。

傷が浅く・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 8:48
殻豚が出てきたから24本切った。

赤くなっていく傷跡。プクリと、赤が、点点と。

やはり痛みがある。

しかし、少し気分が晴れた。

駄文 

April 17 [Mon], 2006, 17:03
一応日記。というか駄文。

今日はある親友二人にアムカのことを打ち明けた。

驚いているのか驚いていないのか。わからない人達だ。

此処の場所も教えてある。何れ来るだろう。

数えてみれば、傷は55本あった。小さいのもあわせてだが。

ちなみに大きい傷(独断)は19本。

そんなに切ったっけ?と思いつつ今日は部活をサボる。

明日先公にとやかく言われるだろうが仕方ない。シカトに走ろう。

帰りは親友二人のうち一人の家(団地)の階段でだべっていた。

少し心が晴れたかな?いや、しかし本気で晴れることはないだろうね。

これは推測にしかならないが。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ousuke12345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる