♪結婚記念日♪

October 10 [Wed], 2007, 22:51
10月10日本日で結婚してから4年が経ちました。
平日だったので、いつもよりも軽くw豪華な夕飯とママ手作りケーキ、そしてシャンパン
御祝いしました。

去年のケーキは見た目まぁまぁだったのに味がいまいち。
今年のケーキは味は美味しくできたものの、見た目が残念な結果に。。。。
    
(なんだかチョコパイみたいですけど・・・・
でも味は美味しかったのよwパパは喜んでくれて、1/4ぺろりと食べてくれました

4年が経つんだねぇとパパに言うと、
『え?まだ4年?もう30年くらい一緒にいるような気がする』って。
これは嬉しいことなの?それとも“まだまだ先は長いな”みたいなことなの?(笑)

細木数子によると、ママの来年の運勢は
大殺界で離婚の危機もあるとか・・・・
パパに離婚されないように、主婦業頑張ります

                         

チェーンメール

October 09 [Tue], 2007, 23:24
先日、友人からこんなメールが送られてきました。

*******************************
**転送元のメール**
今晩は。先ほど友達から来た情報をそのまま転送します。
>>>>埼玉県内のSATYやヨーカドーで幼児をトイレに連れ込み
いたずらをする事件が相次いでいるみたい。
男の子はお尻にボールペンを入れられ、女の子のはもっと酷くて
3歳で子宮を全摘出しなくてはならない程…
口には粘着テープをされたらしいよ…ママと買い物していて
子供だけ男子トイレに入ったときやママと別の個室に入って1人で出たところを狙われたらしいの。
もしお子さんを1人でトイレに行かせているなら気をつけてあげて下さい!!
>>>>子供いる友達に送って、みんなで子供を守ろう
>>>
>>>返信は、いいのでなるべく多くのママ友にメールしてあげて下さい!
*****************************
という内容でした。
読んだだけで鳥肌がたつメールです。
でも絶対におかしい。。。。
こんな事がもしあったら、もっと大騒ぎになってるはずだし。。。
とパパにこのメールを見せてみると
翌日調べてくれました。

やはりチェーンメール。全国各地(○○県内とかを変えて)
出回ってるらしい。

絶対にウソだ!と思いながらも
夜は色々と考えてブルーな気持ちだったけれど
コレで一安心。
だからといって、子供を旺典から目を離すわけではないけれど。

しかしひどいメールを作るもんだよね。
どんなヤツが作るの?
何が目的なのさ!!!!
こんな事を考えて、メールを発信したヤツはホント最低だ。。。。

旺典さんの浦島太郎

October 06 [Sat], 2007, 9:27
旺典くんが浦島太郎になりました!
某幼稚園にふれあい動物園がやってきたので
いってみました。
園庭にはポニー、ウサギ、犬、ヤギなどなど
色んな動物がいました。
その中にいた亀!
かなり大きい亀がのそのそと歩き回ってます。
近づいてみると係りのおじさんが
よいしょっと旺典を抱き上げ
亀の上に!

亀さん、なかなかの力持ちで
旺典をのせたまま歩き回ってます。
おうちゃんもビビリながら亀さん散歩を楽しんでました

侵入者!

September 23 [Sun], 2007, 14:03
今朝パパとママと旺典が玄関先にいたところ
旺典が上を指差し
『あっ虫だねぇ〜』と言うので
小さな虫が飛んでるのかなぁと思ったら
パパが
『あ!蜂の巣だ!』と・・・・
うげぇぇぇぇぇぇ!!!!キモイーーーーッッッ!!!

でかいよぉ〜(TT▽TT)

うじゃうじゃいるよぉぉぉ(──┬──__──┬──)
早速役所に電話をするものの、お休みの日はやっぱり受け付けてくれず。
こんな時に限って連休だし〜
でも気付いてなかったら(旺典が教えてくれなかったら)
どんどんでかくなっていってたんだな・・・
はやく駆除したいよ〜(>o<")

旺典が『虫退治してよ!はやくしてよ!』
と言っているので
パパが『プロの人じゃないと退治できないんだよ。パパやママがやったら死んじゃうんだよ』
って言ったら
旺ちゃん

<特大>『ママなら大丈夫だよ!』って・・・
それはママなら死んでもいいってことなのかぃ?
それともママなら何があっても死にゃぁしないよってこと?

今更・・・脳内メーカー

September 20 [Thu], 2007, 11:04
だいぶ前にお友達のブログを見てやってみた
脳内メーカー

なんじゃこら・・・
これはHNだからね。

じゃぁ本名で

愛とHと休みが秘密の中に・・・
どっちにしろろくな頭の中じゃないね・・・・

次に旺ちゃんは?

金と欲と秘密!?
お金なんてよくわかってないくせにぃ

あと脳内メーカー第2弾があったのでやってみました。
脳内相性メーカー

これが何を表してるのか・・・・よくわかりませんが
私だいぶアホな感じ?w
このほかにも前世の脳内メーカーとか
脳内フェチメーカーとか色々あるようなので
みなさんもぜひお試しください。

シルバニアファミリー

September 18 [Tue], 2007, 23:44
ビックカメラにお買い物に行った時の事。
いつもならトミカコーナーに行ったら離れないんだけど
この日は『あれで遊びたい』と。
はて?何があるのかと思ったら
シルバニアファミリー
シルバニアのお家にお人形がたくさんのコーナーへ
こんなやつ

えー。コレって女の子が遊ぶやつだよねぇといっても
もう夢中

お人形をベットに寝かせたり
台所に立たせて『何作ってくれるのぉ〜?』とか
お風呂にじゃぶーん!と入れてみたりだとか・・・・

かなり気に入ったご様子・・・・
女の子遊びに目覚めちゃったりして!?
いいのか?コレ・・・・・

超〜!ひさびさの公園

September 14 [Fri], 2007, 23:32
しばらく、ずーーーーーっと行っていなかった公園に
復帰
1ヵ月・・・?いや2ヵ月ぶりか!?
ずっと暑くて行けなくて、涼しくなったと思ったら雨続きで
雨が降らなくなったら、高熱出して。
とヒッキー気味だった私達親子も
公園友達から
『久々に公園に行くよ!』とメールをもらい
重く重〜くなっている腰をあげ
行ってきました。
旺ちゃんも久々の公園&お友達は楽しそうでした。

公園じゃなくて神社じゃん!って?w
公園と神社がくっついているんです。
旺ちゃんは公園で遊ぶときには
ナムナムもします。

今年の夏は暑すぎだ

September 07 [Fri], 2007, 23:00
今年の夏は暑すぎ、出かけたくなくなるほど暑かったので
旺ちゃんはどこにも連れて行ってもらえませんでしたw
なんせ埼玉は『外での運動禁止』という天気予報が出ていたほどですよ。
おかげで公園にも1ヵ月以上行ってません。。。。
で今年の夏の思い出は
お庭でプール

パパの素敵な水着姿も写ってますけどw

お家の前で花火

今年の夏の写真コレだけ!?
しかも両方家だし!!!!
去年は色々連れて行ってあげたなぁ
と去年のブログを振り返ってみた・・・・
やっぱり近いうちにどこか連れて行ってあげよう。。。。

トミカ博・・・・

September 06 [Thu], 2007, 16:16
前から『トミカ博』が気になっていたママ。
(以前プリンパパがトミカ博in静岡に行ったっていうのを聞いてたので)
あー東京か埼玉に来ないかなぁと思っていたんだけど
今日HPを見たら!
8/23から9/3まで池袋でやってた!!!!
にゃーんとぉ〜
終わってるじゃな〜いw( ̄Д ̄;)w
それもつい3日前までの出来事じゃないのぉ!!!!

連れて行ってあげたかったな。トミカ博・・・・
でも近いうちにトーマスランドに連れてってあげるからね!
きっとね!
今年の夏はどこにも行かなかったもんね。
一人でぼそっと『トーマスに乗りたいなぁ〜』ってつぶやいてたの
聞いちゃったからねママ。
あとお魚さん(水族館)も観に行きたいんだよね?
サンシャイン水族館にいってアムラックス見学でもしてこようね!
トミカ博は埼玉に来るのを待とう!
うんうん。


エレンディラ2回目

September 01 [Sat], 2007, 23:45
2度目のエレンディラ。
行ってきました。

今回は最前列中央。近い!近すぎる!!!!
全体が見渡せず、首が痛い・・・・
でも目の前にアッキーがぁ〜ぬぉぉぉぉぉ( ̄TT ̄)
前回は下手側だったので、セットで隠れて見えないところもたくさんあったけど
今回は見えすぎです。

前回気付かなかった事がたくさん見えた。(見えすぎた)
ウリセスのお父さん(石井愃一さん)&お母さん(立石凉子さん)がオープニングの時にも
町人?で出ていたり
おじいちゃんウリセスとアッキーウリセスが入れ替わる所がどうなってるかとか
ワイヤーで吊られてるウリセスが体格良すぎじゃん!とか
2幕の準備してるおじいウリセスがトコトコ歩いててまるみえ!とかw
そして何よりもものすごく気になったところ
それは・・・・
エレンディラ(美波ちゃん)のおしりの吹き出物!(爆)
最初に背中を向けて全裸になるところ
服をバッ!と脱いで目に入ったのは、いくつかできていた吹き出物。
それも結構大きくて赤い・・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ファンデーションとかで隠せませんでしたか!?
もう気になって気になって・・・・・
美波ちゃん・・・お疲れなの?あぁあなたも普通の人間だったのね。
って感じ。。。。。
せっかく美しい女性エレンディラなんだから、そこらへんもちょっと気にして欲しかったわぁ〜

さぁこれでアッキーのさいたま滞在も終わり。
街中で偶然出くわしちゃう!なんて事もなく(当たり前)
終了しました。
今年はあと年末の『モーツァルト!』を楽しみ
頑張りますっ!

パパ、せっかくのお休みに旺ちゃんのお守りをしてくれてありがとう
マタヨロシク・・・・・w

開演前に見た、
出演者で演奏者である“チンチョルズ”の写真です。

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫香
» ♪結婚記念日♪ (2007年10月26日)
アイコン画像いーちゃん
» ♪結婚記念日♪ (2007年10月21日)
アイコン画像姫香
» ♪結婚記念日♪ (2007年10月15日)
アイコン画像はぴ姫
» ♪結婚記念日♪ (2007年10月15日)
アイコン画像姫香
» ♪結婚記念日♪ (2007年10月13日)
アイコン画像ひまにぃ
» ♪結婚記念日♪ (2007年10月12日)
アイコン画像タンタン
» ♪結婚記念日♪ (2007年10月11日)
アイコン画像姫香
» チェーンメール (2007年10月11日)
アイコン画像プリンぱぱ
» チェーンメール (2007年10月10日)
アイコン画像さおちゃん
» チェーンメール (2007年10月10日)
http://yaplog.jp/ousuke/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R