ランクリ♪
掲示板

一言でいいのでカキコおねがいします♪いっぱい絡みましょぉぉ(●´∀`●) レッツゴー☆
カテゴリアーカイブ
お世話になりました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ousui-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ / 2006年02月28日(火)
 
   
Posted at 02:08/ この記事のURL
お手紙(62)
明日で学校終わっちゃうなー・・・ / 2005年12月21日(水)

題のとーりなんだぁ。。
最近、やっとNといっぱい喋れるのにー(。-д-)
今ね、席が近いんだ〜だからいっぱい話せるの!だけど冬休み明けた頃にはもう席替えしちゃうしさぁ〜(´ー`。)
もう終わったも同然なんですよぉ〜。ってかもう終わってるんだけど〜・・・。
あぁ〜虚しい↓↓

なんかね、、MチャンもNのこと好きなんだって!それもう話したっけ・・・?(笑)
でもね〜絶対告らないらしー。
それって、
「どうぞNに告って付き合ってもいいですよ」
って皆に言ってるってことでいいんかな!?美穐狙っちゃうよ!?告ること前提で接していくけど!?(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 21:37 / 日記 / この記事のURL
お手紙(11)
言い訳フォーー!!! / 2005年12月17日(土)

今日は疲れたわー(´ー`。)
12時くらいにミニバレー終わったんだけど、それから美穐・Y(♀)・Y(♂)・T(♂)・J(♂)でたむろってたのが楽しかったわ(笑)
メアド教えてもらっちゃったし(笑)
まーた新しい人と仲良くなっちゃったよ(笑)
え?なんで仲良くなっちゃダメなのって??それわね・・・。
皆もう年賀状かいてるでしょ?
仲良くなると年賀状イッパイ出さなくちゃいけないからさぁ〜(。-д-)
めんどくさいだけなんです(笑)

んで本題の試合の結果なんですけどー。
12位中6位。・・・・・・・・・・・微妙っΣ(゜□゜ノ)ノ
だってみんなのチーム強いんだもん。
・・・・・言い訳は見苦しいわぁっ!!!
言い訳フォーーーーーー!!!!!((壊

パパンにEXILEの『ただ・・・逢いたくて』と大塚愛の『LOVE COOK(DVD)』と中島美嘉の『BEST』を買ってもらったー♪
EXILE最高ー(◎´Д`◎)ATSUSHIとSHUNかっこいー(*´∀`)
え?他??
・・・・・・だってよくわかんないm(_ _;)m
言い訳フォーーーー!!!!
ごめんね、いまさらHGで(笑)


今日もハリーの画像♪
 
 続きを読む…  
Posted at 19:53 / 日記 / この記事のURL
お手紙(0)
失神ゲーム・・・ハリー画像 / 2005年12月16日(金)
今日、ニュースでやってました(笑)
こんなことする人いるんだなぁ〜って実感(笑)
しかも『ゲーム』って。『ゲーム』って(笑)オイ(笑)
よくルール(?)もわからなかったのでネットで検索。
ココ
音注意!!! 詳しくは上を。
このサイト、今日みつけたんですが・・・超うける!!!
なんなん!?この人っ(笑)って感じの人ですわ。笑。
トップページはココ
音注意!!!エロイときも有り 是が非でも!!ご覧ください(笑)

あ〜明日親子レクだ。(親子でやるレクリェーション)
ミニバレーだぁ!!!!(またかよ

あ、話変わるけどラブ☆コンの大谷役、徹平君なんだってね(●´∀`●)
美穐的にはすばるが良かったんだけどなぁ。。
やっぱオッサンだから却下なのかな(笑)

話戻して、ミニバレー。ABCDブロックの1位同士でトーナメント形式・・・。
正直、美穐のチーム弱いっっ!!!
前に書いたんだけどN君と一緒のチームだったはずなんだけど〜なんかの手違いで敵チームになってしまったあぁぁぁあぁあぁああ・゜・(PД`q。)・゜・
浮かれてた自分が哀しい。恥ずかしい!!
顔から火がでるくらい恥ずかしいってもんじゃないね!!!
ぶっちゃけ顔全体が燃えてる感じ!!!!(変わんない

眠たいっスわ〜。でも寝れないっスわ〜。
わかる?この微っ妙〜な感じ。。
久しぶりにRUSH&DERAMでもやろうかな。

あっあっ!!!今TVにダニエル君がぁっ(◎´Д`◎)
真面目にかっこいいしぃ〜(*>Д<*)

とゆーわけで画像(笑)
追記にヽ(。ゝω・)ノ☆
 
 続きを読む…  
Posted at 22:49 / 日記 / この記事のURL
お手紙(0)
今日は幸せだっちゃ♪ / 2005年12月14日(水)

やばいっ!ちょー幸せっ!!!!(●´∀`●)
ミニバレーって知ってるー??
美穐の住んでる所、ミニバレー発生の地の近くなんだぁ〜!
(大樹町のちかくってことです♪)
まぁ、大樹町なんて弱いけど(笑)
だから、美穐の住んでる所は超強いのね。(←唯一の自慢)
(大会で何回も優勝経験アリ)
パートナーに恵まれるってのも勝利の一つですけど(笑)

そんな町に住んでる私達はミニバレーがだいすきっ(笑)
だから球技大会ももちろん、ミニバレー(笑)
お楽しみ会みたいなのもミニバレー(笑)
休み時間もミニバレー(笑)
朝学校きたら即体育館でミニバレー

どんだけ好きやねんなーんてツッコミはダメですよ(笑)

チーム決めはくじでした。
美穐はそのときは学校お休み。
かわりに美穐の分までくじを引いてくれたらしいんです。
そしたら!!球技大会のチームもレクリェーションのチームも大好きなN君(M君とも言う。)と一緒っ
こんなことは、美穐だけなんです!!両方同じ人なんてありえないんだよ!(力説)
みーんな、ビックリだったらしいっ違うクラスの子に聞いたんだけど、
『あいつらレクも球技大会も同じチームなら、くっつくんじゃねぇの?』
って噂が立ってるそうでそーゆー噂なら大歓迎だよぉ(笑)
 
   
Posted at 19:46 / 日記 / この記事のURL
お手紙(1)
新装開店オープンしたぁ!! / 2005年12月13日(火)

知ってる?知ってる?しらないよねー(笑)
美穐のもう一つのブログ、新装開店オープンしたの(笑)
んで、こっちも新装開店しようかと・・・!
そしたら、学校の友達もよべるしさぁ♪♪
だからぁ日記全部消す!!勇気いるけどな。うん。
ってことで(笑)

今日のいいとも、錦戸さん出てたさぁーヾ(@^▽^@)ノ
もちろん録画しました!
かっこいいわー(◎´Д`◎)
さっすが錦戸サンっ(●´∀`●)
最近、『にしきど』を『ししど』って打ち間違える・・・(笑)
『ししど』って、美穐が溺愛してるテニプリのキャラなの(笑)
ごめんね!!引かないで!!(笑)
 
   
Posted at 19:57 / 日記 / この記事のURL
お手紙(0)
P R
メロメロパーク
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆最新コメント☆
アイコン画像ヘブン
(2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのヘブン
(2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのヘブン
(2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのヘブン
(2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのヘブン
(2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのヘブン
(2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのヘブン
(2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのヘブン
(2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのヘブン
(2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのヘブン
(2007年05月14日)
プロフ
プロフィ〜ル
HN 美穐
誕生日 3月2日
年齢 13歳2
地域 北海道
血液型 B型
LOVE 亮ちゃん
仲良くしてね♪
同盟サマ
昼寝同盟
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.