オヤビンで!!! 

2006年03月06日(月) 0時14分
今日はオヤビン朝からずっといってたぽw

ってか今日はオヤビンしか狩ってません!(ぁ

もうこのLvでオヤビン1分以内だからうますぎでwww

お墓もすごい数でたけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



なんと4個もド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ちょっと痛かったぽ><

お昼オヤビンやめてフリマでうろうろ〜

そしたら!

なっちゃんが露店開いて放置してるじゃないですか!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

上げ逃げしちゃったw

しかも私の今上げれるキャラ全部使ってwww

すでに1ヶ月以内に上げ逃げしてるものあったから

それは近くで露店だしてた唖苛の上げ逃げに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

結果なっちゃんに20も上げ逃げしちゃった(*ノノ)キャ(ぁ

なっちゃんの人気50→70になってまw




で〜オヤビン再開!!



オヤビンだけでLvUPwww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その割りにドロポなかったねorz



ちょっと飽きがきたから気晴らしにニクsとこ行って

D子狩りw

20分で狩る気0にwww

しかもその時SDT!

私はSDTでもやる気がなかったら全然やらないぽww

だってSDTいいものでないもん

で〜

しばらく落ちで私事色々・・・・

INしてオヤビンまた狩り狩りwww

そしたら・・・・・

龍sのサブ来ていきなり上げ逃げされました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

狩ってる途中だから反撃できず;;

でもでも〜

それが原因かこんなものがwww




龍s去った@でドロポ!!

しばらくのオヤビン狩りが黒字にww(ぁ

まぁ@2日でこの分の金額オヤビンで消えちゃうんだろうけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぇ


久々の廃人にwww 

2006年03月05日(日) 0時32分
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日は久しぶりに廃化したぽw

みひろcと一緒に金融で狩り狩り











LvUPwww














死んで〜〜〜〜;;















またLvUPwwww

130%ぐらい稼いじゃった(*ノノ)キャ

シャドパ21Lvにwww

もう3分になっちゃったw

オヤビン打たれなきゃ余裕です!!

もう1分いないに確実に1匹は仕留めてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぁ











@@〜


1年くらい一緒にいた

魯知震が完全に引退しました〜〜〜;;





魯〜またどこかで会おうね

(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー


馴染みの人がどんどん引退していく〜〜〜;;

もうすでに1年以上の人いないぽorz(多分

横は吸っちゃえw(ぁ 

2006年03月04日(土) 1時27分
今日はINしてからサビトラマのダイエット薬クエやってましたww

はじめてから・・・どのくらい経ったでしょ・・・

まぁ30分以上かかってたのは確かぽ



1つ目の場所とお3つ目の場所は簡単クリアだったんだけど

真ん中の2つ目の蛇ばっかりのとこで何回も落とされちゃって><

1段3段は5分かかってないのにwww

雛祭りクエより数倍難しかったぽ;;

5時からのSDTで

オヤビン狩り〜〜〜www

そしたら・・・詐欺+横のCanTkakeが来るじゃないですか・・・

うざかったからグル組ませて

吸い狩りました



結構楽だったねww

だって私ブースターとヘイスト以外なにもやってなかったし〜ww

ちょっと回りの雑魚狩ってただけだし〜

だって・・CanTakeは76w

あれがオヤビン狩れば自然と私のとこに経験値がwww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ウマーーーーww(ぁ

また来たら利用させてもらいまww(コラ

で〜

横が帰った@で〜

オヤビン狩ってたら

オヤビンから初ドロポ!!



ピレタ・・・ドロポ・・・

初めてだから嬉しかったけど

もうちょっといいのくれよオッチャンw

雷とか〜包みとか〜傘とかメストとか〜ねぇ〜

欲しいぽ) ̄ε ̄( ブー(ぁ



怪奇現象 

2006年03月03日(金) 0時52分
4時に1回見てイラストの色入れて〜5時ごろにもう1回見たら

100人ぐらい一気に来た人増えてましたけどwww

1時間の間にいったいなにが!!!?(ぁ



・・・・メイポは〜

今日で試験終わったからずっとINしてたぽwww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

グリュピン狩り

SDTの前に



私的グリュピンの参加賞ドロポw

SDTに入ってから

でたものは

グリュピンのしっぽ1000ちょっと!

メル沢山!!

消費がETCETC・・・orz

一番いいものでもサファイヤぐらいだったぽww

装備0!

お願い!浮き輪でもいいからSDTは何か出てよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ狩ってるうちに久々のLvUPゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




この@でオヤビンいってきました!!

オヤビンだいぶ楽に倒せるようにwww

@シャドパが3分になれば問題解決なんだけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぁ

オヤビンに1回打たれた@で水切れたので

今愁でお金稼ぎながら愁の経験値上げてまww

だってビシャスしたいもんww

プリ未だに100Lvのままだしww

どこかへ行くたびに「100Lvおめw」って・・・もう数ヶ月経つんですけど^^;

ってことになるから脱100Lv今目指してます!!

そのためにもビシャス!!

誰か誘って〜〜〜〜><(ぁ



グリュピンのバカ; 

2006年03月02日(木) 0時00分
グリュピン・・・今日はドロポ多かったぽw



土でました〜〜〜〜〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

もうグリュピン最高!!

って思ってるのもつかの間www

次から次へと出るのは全部

浮き輪〜浮き輪〜浮き輪〜



しか〜〜〜〜も

粗悪ばっかりorz

露店で10k以下でピーン(。・ω・)σ ⌒*



@@〜明日がテスト最終日なので

明日あたりからサク久々に復活させようと思ってまw

でもでも〜今月の週末全部私いるか心配・・・

今週の土日はともかく

他の週いないと思うぽorz

ただの高校生が何故にこんなに(/TДT)/あうぅ・・・・

逝くとこは大体県外だからINできないぽ><




・・・・と〜

この嬉の着てるアバタ@4日?ぐらいで切れます!!

もう1つの着物のはすでに消えてますwww

で〜

誰かアバタの服クレクr(蹴

くれたものは私が拒否するもの以外はつけます!!(ぁ

拒否するものはくれた人の前だけでつけることにww

服は別に好みは無いから多分大丈夫(*ノノ)キャ

帽子と顔に問題あり!

まぁ大体はネタとなって私はつけるでしょ〜けどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぁ

何でこんなに強請るかって?

だって今リアのお金ピンチだもんwww(ぁ

メイポでも買う余裕あんまりないし〜ε=(。・д・。)

お金になるのこの↑のドロポの土とかしかないもんorz



↓イラストへ〜〜

の前に〜〜〜2日前の冥界sのネタ絵見てきてからのほうが楽しめますwww

「誰?」「お前こそ誰?」って言ってるあれねww










見た?












本当に見た?











ならGOw

引退だって〜〜;; 

2006年03月01日(水) 0時31分
私じゃないぽ^^;

まだまだ上げ逃げしたりないからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



実はコンcが引退することに;;



説得したんだけど無理でした(/TДT)/

コンcリアでも頑張ってね〜;;

早くコンcの仕上げなきゃ〆(.. )カリカリッ!!(ぁ


他は〜SDTのときにグリュピン狩りしました!

出たもの・・・・



これを無駄に2個!!!

いらないってorz

ほしいのはコンc(ぇ





最近私のボケ連発してますw 

2006年02月28日(火) 22時01分
ども〜

友のポータブルで音楽聴いてて

「あ、これロミオメロンだね?」って言っちゃった皇でふww

あんまり笑わない友が爆笑!!

めっちゃ恥かしかった(*ノノ)

↑の意味分からない人へ「ロミオメロン」じゃなくて「レミオロメン」ですwwww


最近意味無くバカになってる希ガス!!

原因:

つ「無い頭で無理なテスト勉強」death!!!(ぁ






メイポは〜今日は嬉でINして〜

お金なさ過ぎるから報酬のいいクエだけやって7つぐらい終わらせて

落ちちゃったwww(ぁ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・結果1.5mほどしか稼げなかったけどねorz

全部500k以下の書ばっかりピーン(。・ω・)σ ⌒*

だって〜前に高額なの殆ど終わらせちゃったし~~~w


Σ(・o・;) ハッ!

今日はロビンcしか上げ逃げしてないよ〜〜〜;;

アクレン早くフリマにщ(▼ロ▼щ) カモ-ン(ぁ

じゃないと他の人が犠牲にno(・ロ・)○()o×)/うげっ!

今日INしてないじゃんΣ(・o・;)!!! 

2006年02月27日(月) 0時03分
今日INしてな〜〜〜〜ぃ




























































・・・なんてウッソ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実はアクレンから上げ逃げの宣戦布告されちゃったから

+他の人の上げ逃げするたmo(・ロ・)○)o×)/うげっ!


テスト期間なのに頑張って3時間かけて?

上げ逃げキャラ数人作っちゃいました


15Lvにしたときにオルビスの知らない人を最初に上げ逃げ(*ノノ)キャ(コラ

犠牲者何人もでたました


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

問題


私今上げ逃げできるキャラ何人いるでしょ〜〜〜www(ぁ


ヒント!

チャリクエ品100k個以上使っto(・ロ・)○()o×)/うげっ!

私いったいどれだけのゾンビの歯抜いたんだろwww

残ったものは歯医者さんに提供しまww(コラ


まぁアクレン楽しみにしててねヾ(@>▽<@)ノ♪

多分アクレンよりフリマでうろついた人がやられると思うけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぁ



ニククルsがブログはじめたのでリンクつなぎまw(ぁ


久々の愁www 

2006年02月26日(日) 1時05分
今日は朝からシーc手伝って

愁で吸わせてましたw

夜行でずっと狩ってたけど

2時間ほどでやっと5%orz

やっぱりこのLvまで来るとソロはまずくなるらしいね^^;

まぁシーc喜んでたからいいけど♪

夜は愁でビシャス戦!!

白黒に誘われて

龍sと幻に来てもらいました♪

火力凄かったからすぐに終わっちゃったwwww



初!ビシャス戦で勝利!!!(遅

ラグの凄い私が勝てたことでもう喜んでたぽw

でも2回目行ったんだけど・・・

ラグ落ちorz

毎度いつものことです;

この@どうなったか知りません^^;(ぁ

Mデスマリ強〜〜〜ヽ(TдT)ノアーウ… 

2006年02月25日(土) 1時58分
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日オヤビンで2回お墓だした@で

ルディへなんとなく行って

暇だったからルディ死守クエやってたぽw

あれ60Lvからだからね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

で〜最初の10個のダイオキシン集めるのはともかく

次のダイオキシン300個と神秘の粉は疲れたぽ><

ソロで89LvのMデスマリ74Lvの私が狩ってたからねwww

2回お墓つくっちゃった^^;

そんなこんなでも






ちゃんと集まりました!!

手に入るのに1時間以上かかっちゃった^^;

で〜


その@でもっと大変な欠片集めにwww

Mばい菌狩り!!

1体につき水1個と石1個とタコ焼き0.5個使用wwww

〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ

赤字ぽw

まぁMデスマリのときは水300個と豚骨ラーメン200個と石40個消費したけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

大赤字ぽwww

で〜龍s来てくれてなんとかクリアε=(。・д・。)

龍s(人-)謝謝(-人)謝謝

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像皇愁
» オヤビンで!!! (2006年03月06日)
アイコン画像アクレン
» オヤビンで!!! (2006年03月06日)
アイコン画像魯知震
» 久々の廃人にwww (2006年03月05日)
アイコン画像冥界符
» グリュピンのバカ; (2006年03月05日)
アイコン画像えるにな
» 久々の廃人にwww (2006年03月05日)
アイコン画像タカ
» 横は吸っちゃえw(ぁ (2006年03月04日)
アイコン画像るしーる
» 横は吸っちゃえw(ぁ (2006年03月04日)
アイコン画像美依奈
» 怪奇現象 (2006年03月03日)
アイコン画像アクレン
» 最近私のボケ連発してますw (2006年02月28日)
アイコン画像皇愁
» 今日INしてないじゃんΣ(・o・;)!!! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oushyuu-kuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる