桜色苺からのお知らせ。 

2005年09月18日(日) 19時46分
9月30日(金)
桜色苺撮影会:スタジオいちごはうすさん
にて開催します。

19:20から。
1部 浴衣合わせ・チアガール(六花)
2部 ウェイトレス(苺瀬)・水着合わせ
と、なっています。
まだまだ空きがありますので興味もたれた方、お時間ある方
ぜひ遊びにきてくださいw。
                         桜色苺 苺瀬ちま

査定結果・・・。  苺瀬 

2005年09月12日(月) 23時22分
本日、バイト先で面接がありました。
4ヶ月に一辺、接客・勤務態度を査定して・・・
その結果を伝えて1人1人とメ面接。
査定結果の点数によっては時給が上がったり〜と入ったときに
そういや言われてたな〜と思い出しながら、いざ面接。
4〜8月の勤務・接客態度の苺瀬の点数・・・。
総合結果 第
さらに、店舗内では・・いただきました。
わ〜い!わ〜い!。
二の腕に筋肉つくくらい、トレーに料理・空いた食器がっつり乗せて
走り回ったかいあったわ〜・・・
残念ながら、風邪で休んでしまったのがあったので今回は時給はそのまま
でしたが、接客褒められて嬉しかったので体調管理しっかりして今度は
時給UP目指して頑張るぞ〜!!オー!!。

さて、明日で4連勤終わりw。
そして、ドラマ「がんばっていきまっしょい!」最終回だ・・。
夜は青春ドラマにうるる感動するぜぃ!。             ちま

久々のブログ。   苺瀬 

2005年09月09日(金) 22時33分
もう秋だよー!!。
夏はバイトにコンサートにオタクのイベントに初めての個人撮影に
いろいろワタワタしていて全然日記書けなかったですな・・・。
コンサートのね、感想もね・・・書きたかったんだが友達に話しまくって
満足してしまったしな・・。(笑)
そういえばりっちゃんのパソコンの調子は平気なのかしら??。
最近りっちゃんとメッセもしてないな・・。
この前りっちゃんと会ったけど、いちゃいちゃしたけど・・・
また語りたいな・・・。

てな訳で秋の目標
りっちゃんとたくさん遊ぶ
夏みたいにバイトつめつめにしないから予定つくからね
そしておパソさんの機嫌のいい時にメッセろうです。

さてはて明日からの4連勤バイト頑張るぜぃ〜。
                                   ちま

イベントにいきたい・・。  苺瀬 

2005年08月03日(水) 10時16分
最近、りっちゃんとイベントにいけてない・・・
すべては私のバイトの忙しさと体力のなさのせい・・・。(涙)

りっちゃん!!!
会ったときはいちゃいちゃさせてください!!


では、バイト行ってきます。            ちま

撮影会終了〜♪  苺瀬 

2005年07月23日(土) 15時16分
無事におわったよーん!!!。
7月21日、無事2回目のいちごはうすさん終わりました。
前回も来て下さったカメラマンさんお二人だったので緊張もせずに最初からのりのりで楽しめました
1部はお気に入りのスカートと黒キャミの私服と体操服。
2部は大好きセーラーと水着でした。
体操服は面接の時からいちごはうすさんにすすめられていたものでした。
髪の毛ちょい2つ結びにしたら某マンガのさくらみたいになってしまった・・
セーラーはのりのりでした。
大好きなんです!!セーラー服
ずっと憧れだったので・・もうセーラーの時はテンション1番ハイでした。
そして!!嬉しいことに「痩せたと言う言葉を
いただけたことでした
ばんざーい!!前回より、1.5減だったのですが気づいていただけて嬉しかったです。寒天ダイエットに腹筋、腕立て頑張ったかいがありました
でも、まだまだお腹はぷよっなので、これからも腹筋は頑張りますです。
もちろんポーズ研究もね

8月か9月の頭にはりっちゃんと一緒に撮影会すると思うので
今から楽しみです!!。
念願の浴衣合わせやろーね!りっちゃん

りっちゃん!27日、ファイトです!。
たぶんちまはその日はNew携帯に買い換えてわくわくしてると思います。(笑)
                                        ちま

明日は撮影会♪  苺瀬 

2005年07月20日(水) 21時05分
明日はいよいよ撮影会です
うぅ・・・2回目ですが、やっぱり緊張します
前回よりは、少しだけ余裕があるといいな・・・。
少しは痩せましたが、まだぷにってます・・。(涙)
うぅぅ・・・続けるもん!運動はずっと続けるもんねー!!。

明日、いちごはうすさんにて19時20分より、撮影会です。
まだまだ空きがあるので、興味もたれた方、ぜひ遊びにきてください

明日は頑張るぞー!!。
                                  ちま

浴衣で撮影会  六花 

2005年07月14日(木) 20時51分
日曜日は浴衣撮影会でしたぁ

今回は、ちまちゃんと一緒の撮影会じゃなかったので、ドキドキ・・・
人見知りの激しい六花は本当に緊張しっぱなしでした

でも、みなさんとても良い方で、スタジオもすごく素敵な所でした。
またあのスタジオ使ってみたいなぁ・・・
一日ものすごく暑かったですが・・・まぁ、夏だから仕方ないっ

モデルさんも、みなさんとても撮られ慣れていて、すごく勉強になりました
もちろん、もともと素敵な方達ばかりなのですが、表情やしぐさ・角度など、とても上手なのですよね。
六花ももっともっと勉強しなくっちゃ

初めての大遅刻・・。  苺瀬 

2005年07月06日(水) 22時58分
5分のつもりがOh!2時間
やっちまいました・・・大遅刻。
バイト、本日大遅刻しちゃいました・・・
9時に起きて、お風呂入って・・・ご飯食べていけば余裕
と、考え9時に目覚ましセットしたのに。
起きて「あと5分・・」と目を閉じたら・・・。
なんと!?じゅ・・・11時
12時出勤の苺瀬・・。
通勤には1時間かかる・・・。
めっちゃパジャマあ・・あかん・・・どうしよう・・・
すぐさま電話してダッシュで準備してGo!.
30分刻みのタイムカード、ぎりぎり12時30分に押せて、30分遅刻・・。
良かった、1時間遅刻にならなくて・・。(1分でも過ぎたら1時あつかいなのです。)


でも・・・30分でも大遅刻だよね・・。
初めてだろうが、なんだろうがさ・・・。
うぅ・・・てか、自分で一番許せないよー!!!!。
もう2度と遅刻なんてしなぞー!!!!。           ちま

はぴばカラオケ。  苺瀬 

2005年07月04日(月) 23時40分
Happy Birthday 仁くん


本日、苺瀬の大好きなアイドルのお誕生日でした。(笑)
お友達と、カラオケ行って、昔のビデオ見ながらケーキ食べました。(笑)
イベントごとで騒ぐの大好きなんですよね、苺瀬。
しかし・・12cmホールを二人ではきつかったです・・・
ダイエットしてるのに・・・。
明日からはますます頑張らなくてはです!。
                                       ちま

りっちゃんがきたのだ。  苺瀬 

2005年06月25日(土) 22時47分

6月21、22日とりっちゃんがお泊りにきました。
ちょっとバイトが忙しくてその写真をプログにUPしたかったのに
できてなかったのでいまさらながらUP。
当日はお天気ぴーかんで良かったです。
あっつい中も、カメラさんしてくれたRYOさんを二人で連れまわし写真撮ってきました。
もち夜は、家での撮影会もしました。楽しかった〜。また、今度はりっちゃんの家でやろーね!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像苺瀬
» 初めての大遅刻・・。  苺瀬 (2005年07月19日)
アイコン画像苺瀬
» 浴衣で撮影会  六花 (2005年07月19日)
アイコン画像六花
» 初めての大遅刻・・。  苺瀬 (2005年07月07日)
アイコン画像六花
» あと3日☆。     苺瀬。 (2005年06月18日)
アイコン画像苺瀬
» ぁぅぁぅ・・・  六花 (2005年06月15日)
アイコン画像桜乃六花
» 元気充電OK! 苺瀬 (2005年06月06日)
アイコン画像苺瀬
» お泊まり☆〜六花 (2005年05月30日)
アイコン画像苺瀬
» プログってみよう!。(笑)  苺瀬 (2005年05月30日)
アイコン画像六花
» プログってみよう!。(笑)  苺瀬 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oushokuichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる