こども使ういじめ 

November 01 [Thu], 2007, 21:56
来年、八幡小学校に入学する女の子と小さな男の子のママから

こんなメールが届いたよ

だれだと思う?


よくこんなメール、人に送れる。

神経疑う。
そしてそのママのお友達は、

旦那の知らない他の男性とNETでエッチなやり取り・・・
http://tarekomiya55.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html
うわあ・・・もう、気持ち悪い

嫌がらせメールは、全て掲載させて頂きます


=================================================

rom: aho_aho_man_z aho_aho_man_z@yahoo.co.jp アドレスブックに追加アドレスブックに追加
DomainKeys は、このメールが yahoo.co.jp から送信されたことを確認しました。 ヘルプ

Subject: おもしろーい!!

前にくだらないコメントした人、わかったの?
すごいね。でもちょうどいい。
じゃあ直接会って話そうじゃない?

誰にも負けないんでしょ?
そういうとこ、見てー。超見てー!!!ワラ

あのブログの人たちはみんな親切だね。
あんたの招待知らないんだ。怖。

人の悪口言わないのー?
言ってるの聞いたことあるけどね。
あれは空耳だったのかな。

今度会ったときが楽しみー。
バイバーイ。


=================

なんでしょう?このメール。
ほとんど脅し?
人を、脅かしてる?

あのさ?こんなメールしかかけない人と
なに話し合っても解決ならないの。
ましてや、浮気願望妻たちとなんか、なにも話す気になれませんから!

↓      ↓      ↓        ↓
http://tarekomiya55.blog81.fc2.com/blog-entry-1.html

だいたいね、今時こんなメール書くひといないの。
だってね、パソコンて証拠のこるの
これ、このメール書いた人のIPアドレス
59.141.4.79

こひと、前に私にメール送ったことすっかり忘れてるのね
IPは、記録しておいたから
これからプロバイダも割り出せる

etwork Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 59.141.4.0/24
b. [ネットワーク名] KDDI-NET
f. [組織名] DION (KDDI株式会社)
g. [Organization] DION (KDDI CORPORATION)
m. [管理者連絡窓口] JP00000127
n. [技術連絡担当者] JP00000181
p. [ネームサーバ] dns15.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns16.dion.ne.jp
[割当年月日] 2005/05/10
[返却年月日]
[最終更新] 2005/05/10 11:59:06(JST)

上位情報
----------
KDDI株式会社 (KDDI CORPORATION)
[割り振り]

てね・・・・

頭相当わるいね。
漢字も間違ってる。
間違えるような漢字じゃないよね?

そんでうちの子に、「あんたのママ頭悪いよね」とふざけたこと言う

もう相手にしないほうがいいね。

人格疑うよ。

ホント神経疑うよ

今度は、子供に私の子供いじめるように指示して、

子供つかっていじめさせてる







うちのオネエちゃんが、そいつ娘に言われた

「OOちゃんのまま、頭悪いよね。」

うちの子供は、とても傷ついたらしい。

人の親の悪口まで言うんだな?

でもね・・それ、

先生が、たまたま聞いてて見咎めて注意したそうです。

もう、いいから。

うちの子無視してくれて構わないから



ワザワザちかずいてまで、あからさまに嫌がらせ・・
やめてくれませんか??

もともと一緒に遊んだりしないのに、すごい不自然


送信された
迷惑メールの内容といい、「NETいじめ」と同じことされてる
私は、被害者です


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071101-00000001-kyt-l26

この男子生徒は中傷メールの影響などから病院でうつ病と診断されたそうです。


あんな酷いメールを、他人に書いたりできる子供の親がいるんですから

みなさん驚きですよね?




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ousama555
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる