おしらせ 

January 04 [Fri], 2008, 20:15
初にまともにお知らせです(´・ω・)←

急ですけど移転することになりましたーんp^ωq
ヤプログ使いやすいけど
ケータイにスキン表示されませんからねpq
ケータイから見る人多いからね(´・ω・)

新ブログ 題名も変更して再出発p^ωq
これからもよろしくお願いしますpq

Rel!anCe

ちなみにケータイでもスキン表示されますけど
やっぱりパソコン閲覧推薦でーすp^ωq←

かえってきたのーん 

January 03 [Thu], 2008, 23:20
はちじに出発してはちじに帰ってきました

つかれたよお


だるいよお^^

もう寝る…


てかELT ニューシングル
サクラビト
2月13日発売けてーい(*ノωノ)
わーいわーいわーい

最近よく出すねえp^ωq
題名からしてかわゆい!!
初回限定盤ELT初のビデオクリップつき(*ノωノ)

買います←
予約します←

2月13日ってもう特色終わってるんじゃんね
なんもかんも違うんやね〜(´・ω・)
変な感じやな感じ←


寝ます

渋滞 

January 03 [Thu], 2008, 18:15
渋滞やべォ
ヒマだわあいつになれば家に着くかな・・・

今日9時間くらい車乗ってるミ
きもちわるーい(T_T)

 

January 03 [Thu], 2008, 13:22
今静岡入ったニ
富士山蛯竄〜

こっから沼津まで2時間だって静岡県内なのに
帰省ラッシュミ

ほんでめずらしく車酔いメ頭いたいし(ノ_・。)

きもくてお昼食べてない

今お腹すいてきもい←

衝撃事実 

January 03 [Thu], 2008, 8:35
朝ご飯のパンにバター塗ってたんだけど
バターのわりに溶けないしカチカチだしなんだこりゃ〜ォて感じになって
とりあえずそのごろごろした状態で食べてみたら
味チーズでしょこれミ
みんなで悩んだ←

ほんで後片付けしてるときバターの箱を見たお姉がこっそり教えてくれたんだけど
あのバターの賞味期限は2005年3月21日だったらしいです


おばあちゃんもうボケとるんかな・・・


食中毒なるで〜ノ


今から帰るぞおマソ

奈良市 

January 02 [Wed], 2008, 21:31
午前ゆきと奈良市で
リアルに2年ぶり!
恋ばな聞いたさマまじないわ〜ノ
ぷりマゆきラクガキ最強w家帰ったら貼るわあ

午後は裕美琴美
空気が・・・笑 時間たつとやっぱ違うなあ ちょっと遠さをあらためて実感ミ
でもしゃべったら普通にマまあ三人とも自由人やから合わせることしない笑
王子ソ←爆 や、確かに高校入ってしばらくは王子モテますね笑 紳士純粋だけやったらなム

斑鳩のみんなの最近のこと聞けてなんか懐かしいミ
楽しかったわあニまた行くから(。・_・。)ノ

最初めちゃながい文章書いてたのに消えてもう一回書いて消えて
三回目は3さすがに適当←
おかんが気疲れして死にそうです
みんなそろそろ限界←
今日帰ったらおじーちゃんものっそい機嫌悪い
ありえん そりゃ三日朝から晩まで飲んで一回も外出てなかったら体調くずすでしょ
おかんにあたるな


あー明日帰れる
長かっミ

正月なんだよね 

January 01 [Tue], 2008, 17:04
あーしんどいミ
お腹しんどい
どんだけ食べさすんィ

SOL聞けなかった
あとちょっとのところで寝てしもたメ
かなりショック←

朝からおせちノ
重箱三種類てどんだけ買ってんのォ
みんなそんなに食べんし酢の物多いからおえー←

初詣行っておみくじマ

出ましちゃったよ大吉ソ!勉学→進学思うままに
まじっすかィォ
テンションあがる〜ム
志望校変えよっかな?←うそ

んでまた量の多い昼ご飯ャほんと冗談ぬきでお腹もたんてォ

んで買い物
だけど弟がいろいろあってキレてすぐ帰るはめに
洋服欲しかったモ
勢いで 君に届け 全部買っちゃったメ
風早くんかっこよすぎヒ←
ほんとに今年大吉ですかね?ミ

2008 

January 01 [Tue], 2008, 0:02
明けましておめでとうございますマ
勝負の年です←
いろいろがんばります
可愛くなる努力しますミ
自分から好きになった人を振り向かせられる女の子目標にヒ←無理

明日はおせちお雑煮お年玉初詣でハード忙しい

今日やなことあった
まあ帰ってからゆっくりグチるもーん

あと30分 

December 31 [Mon], 2007, 23:30
あとちょっとで今年も終わりだね

おもしろ荘見たいぞおミ

SOL聞くぞおっ

早いぞお 

December 31 [Mon], 2007, 14:51
今大阪

更新ストップとか言って
おかんのケータイから

ヒマ極めてるからちょこちょこ書くかも←

今買い物中だけどム
なんかこうてくれ〜
じぶんこんな奴
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっこ 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最高にきまぐれな中学3年生

%すきなもの% ←人 
FLOW ELT 佐藤健 
ZARD チェック柄 
ドラえもん キティ マイメロ 
ミムラ カジュアル モノトーン
食玩 パッチワーク

4中3年5組だいすきだお(^ω^)
ひろみ一生ツレ(^ω^)
椿つねいち双子←(^ω^)
ことみ何気尊敬(^ω^)笑

斑鳩一生忘れないお(`ω′)
あたらしいこめ
アイコン画像タイラノ清盛
» おしらせ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おしらせ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしらせ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» おしらせ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» おしらせ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» おしらせ (2008年10月04日)
アイコン画像MASA
» おしらせ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» おしらせ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» おしらせ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» おしらせ (2008年03月26日)
おくる

TITLE


MESSAGE