明日はハロウィンパーティ 

2006年10月28日(土) 20時13分
明日は部活の午前練が終わった後ハロウィンパーティなりぃ‐o

部活のみんなで集まって仮装したり、遊んだりしますっ(*з`)/

子供っぽいってイワナイデ-o

ジュースとおかしイパーイもっていきます
((太っちゃイヤーンvv

たのしみですっ

PCこわれてて;; 

2006年10月28日(土) 0時00分
最近までPCが壊れてて、カキコミができなかった〜

@ヵ月ぐらいやってない

マァ、これからちょっとずつ思い出して書いていきます

中日VS日ハム 

2006年10月26日(木) 20時29分
今日は日本リーグで中日VS日ハムの試合がありました

コッチはあんまり野球に興味なかったケド、
隣の席のヤツがめちゃ野球にうるさくて。。

バレ-部なのに。。

ミンナからも
『お前野球部なんではいらんかったんや
って毎日言われてます(ワラ

なのにVIPとったイナバサンの漢字間違えてた-oo

しかも、ソレを油性ペンで腕にかいてて・・・
馬路でアホやろ-
みたいな-。

隣の席のヤツも、前の席のコも、コッチも
日ハム
お-エンしてまつ

優勝しなよな-ワーイ

おめでd

ハロウィン突入! 

2006年10月25日(水) 0時17分
リヴリーの話o

今日からリヴリーのハロウィン週間突入でっす

アイテムとか島とかイッパイ売ってたので
さっそく買いました
新リヴリーもでてたーーvv

最近たくさんの人がリヴリーはじめてて楽しいです

ダイビング実習 

2006年10月16日(月) 0時11分
13日・14日はダイバーになるための実習を受けていました

私の家からカナーリ遠いところに行ったので
車の中でずーっとねてました


潜るのは楽しいけど、船酔いにかなりなりました

だいたいの実習は大丈夫だったけど、エントリーが
なかなかできなかった

イチ番最初のができないトカやばい

まぁやばかったけど、なんとかCカードはもらえました

泊まったところのご飯がおいしかった
ジュースもおごってもらったし、サイコーです

バスケ部のみんなおみやげかったよ〜

これからもいっぱいもぐっていきた〜い(笑)

でも、A回も男子に間違われた

もうすぐ宿泊学習 

2006年10月06日(金) 0時08分
もうすぐ宿泊学習です

楽しみなような楽しみでないような。。。

みんなと一緒にいれるッていうのはいいけど、お風呂トカは
いやだ〜

@バン夜が楽しみ

テスト返却 

2006年10月01日(日) 0時03分
テストが全部返ってきました

結果は・・・

@数学
A国語
B英語
C社会
D理科

予想よりちょっとちがっていました〜
理科がんばらないと

前より総合で@テンあがってましたワーイ

テスト終了 

2006年09月28日(木) 19時46分
やっとテストが終わりました
ふぅ〜〜

A日目のテストの前日に塾が終わって昼のB時カラ
夜の@A時までねてしまい,起きた時は
・Sa?D▲QC;KJJ○QD@EFIV×□HEWEOへいお;;えいおCJM
ってカンジでした

なんとか終わって一安心です

@数学
A英語
B理科
C社会
D国語

の順でヨカッタと思います
まぁ全部悪いですけどね((ワラ

今日は久しぶりの部活でえらかったです
50ダッシュ,バレーコート1分で5周ナドナド・・・
やばい;;
死ぬかと思った

やっぱり久しぶりの部活は大変ダナァ

テスト期間突入!! 

2006年09月20日(水) 18時16分
今日からテスト週間が始まります
今回はD教科ですが,
いつもよりダラダラしちゃって。。

今まで友と走ってました

って勉強しなきゃ
ヤバイ〜

練習試合 

2006年09月18日(月) 17時59分
今日はSとTと練習試合をしました

Sには大差で勝ちました
TはAクォーターまでC点ぐらい負けけてたんですが
後半で逆転し,勝ちました

やっぱり練習試合は楽しくてイイです
((失敗して怒られるのはイヤだけど。。

リヴリーの話
12日〜今日(18日)までGLL城で宝探しがありました
毎日中身は変わるんですが私は@日だけ見つけられなくてショックです。
でも,マイショップで買うつもりです
最後の日(今日)のアイテムが@番よかったです
メロメロパーク
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像出席番号31番
» ダイビング実習 (2006年11月12日)
アイコン画像nina
» テスト終了 (2006年10月01日)
アイコン画像なつき
» テスト終了 (2006年09月29日)
アイコン画像ナミコマチ
» 始業式 (2006年09月02日)
アイコン画像ぁぃか
» 夏休み最後の日 (2006年08月31日)
アイコン画像ニャ
» 沖縄旅行 @日目 (2006年08月29日)
アイコン画像nina
» 沖縄旅行 @日目 (2006年08月26日)
アイコン画像ナミコマチ
» 沖縄旅行 @日目 (2006年08月16日)
アイコン画像いっと
» 初めての塾☆ (2006年08月04日)
アイコン画像いっと
» コンサート (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ousama2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる