ギルド†存在の証明†ページ 

2020年05月11日(月) 11時51分
ギルド存在の証明のメンバ紹介および連絡用とします
入団希望者などもコメよろしく


ψ存在の証明ギルドHPψ

お久しぶりです。 

2013年03月25日(月) 1時31分
覚えている方はもういないと思いますが、王桜というFTやってた者です。


コルム終了のお知らせを見て、久々に更新してみました・・・w



まず存在の証明のギルメンのみんな、、、本当にごめんなさい。



伝えられた方もいると思ったけど、急にIN出来なくなったのは仕事の都合でドイツに3年間行っておりました。
本当は1年の予定だったのですが、まさかの3年というね、、、orz
理由を聞かせずに消えたりして、本当に申し訳ない。。。



ここでコルムでの思い出でも書いてみようw

最初は高校の友達に勧められて始めたコルム。
勧めるだけ勧めて、その友達はほぼINせずという完全な放置プレイをかまされたなぁ
初めてのMMOということで、一人でもどっぷりハマってチェシュカの最下層でずっとLv上げしてたなw

Lv40位になってギルドというものに興味が沸き、ルナでギルメン募集していたトラさんことミカエラ☆クリスさんのTHRACIA776にお邪魔させてもらったんだよね。
ギルハンだっつってタルに飛ばされ、真美ちゃんと黒木氏から必至に逃げ回って何回死んだことか
けどボコボコLv上がったのは覚えてるw
トラキアでトラさん ミラージュさん おりんぱさん 山さん がみちゃん むらさん ちょこちゃん達と出会ってまじで楽しかった
トラさん ミラージュさん おりんぱさん とはオフ会も行ったなw
カラオケやらボーリングでフルボッコにされた事とかホントいい思い出
懐かしいな〜〜今なにしてんだろw


トラキアでコルムの面白さを知り、俺もこんなギルドを立ち上げたい!!って一心で立ち上げたのが存在の証明
勢いで立ち上げたはいいけど、自分自身強くもないし人が集まらない集まらないw
しばらくリアフレ(俺が誘った)と二人ギルドだったなぁ〜
んで最初に入ってきた奴が道化dだったね
そこをきっかけに少しずつ入ってくれて本当に嬉しかったんだ
道化d ミイラちゃん 金の字さん あなちゃん ななきさん 麻衣ちゃん マシェd WKd 飲茶さん、、書ききれないっす

道化dは、ギルメンのミイラちゃんに告ってフラれるくだりがホント大好きだった
途中で彼女が出来て引退していったけど、道化dにはめちゃくちゃ感謝しています

ミイラちゃんは、道化dとの絡みはもちろんBDでもたくさん活躍してくれたねミイラちゃんも初期メンバーに入る大事な方でした

金さんは、殴りプリを突き通す俺のから見てカッコイイ親父みたいな存在?wでしたね

あなちゃんは、色んな意味で一番お世話になったかもだなぁw公式でギルド募集してたところを、神速でナンパしたんだよなもーう本当に色んなことしたわ隠居前にほとんどの装備押し付けちゃったりしてすまんね;;
あなちゃんには最後の最後に迷惑かけすぎました本当にごめんね、、、

ななきさん 麻衣ちゃんはハックで萎え引退しちゃったよね
ハック騒動時は周りがどんどん引退してってまじで悲しかった。

WKdも初期メンバーの一人で長いこと存在に居てくれたねwWKdのいつも右斜め28度位を付いてくるユニークなところが大好きだ

マシェdは、いつもBDでソロで突っ込んでくるから思わずナンパ今でもなぜかマシェdのメアドが俺の携帯に入ってるww


4年経った今でもこう書いてるとどんどん思い出すもんなんだね。
BDやボス狩り、栄光や転売どれを取っても本当に楽しかったwコルムは運営に恵まれなかったけど最高のゲームだと思うよ
がっつり課金したけど、そこまで後悔してないもん


現在の俺の状況と言いますと(聞いてない)24歳となり、結婚して1児の父親となりました
うちの娘には王桜の桜という漢字を貰っております←どーでもいいww
前みたいにどっぷりゲームはできないけど、またこういうゲームに出会えたらいいな
この前INしようと思ったら、セキュリティーパスが分からずIN出来ず・・・orz
前のPCもうないし、まじ積んだ(涙
とりあえず先ほど新しいIDで †王桜† という子を作りポタないからルディでうろうろしてましたw
コルム最後の日には一応INしとこうかな

最後に見てくれる人いないと思うけど、王桜と仲良くしてくれた方本当にありがとう。存在の証明のみんな本当にありがとう。そして本当にごめんなさい。

明けましておめでとうございます。 

2010年01月01日(金) 7時29分
あけおめことよろ!

GMOでのコルムが終了して一区切り?つきましたね(゚∀゚)


今年はFZや闇弓の実装、速度αのバラ撒き等でコルムが凄まじく変わった年のような気がしますね、、、


これからndoorsに変更ということで色々バランス考えて仕様変えていってくれるとありがたいですな^^


そして最後の最後に消失していた モータス タイタンアックス が 復旧 されていました!!
金さんや他の人も復旧されていたので、まだ確認していない人も最後の最後に復旧されているかもb

出来るならさっさとやれよw



今年一年色々とお世話になりました。

来年も 王桜 ギルド 存在の証明 をよろしくお願いいたします!!

みなさんよいお年を ( ´Д`)ノシ

期間限定放浪中(´・ω・`) 

2009年12月09日(水) 23時29分
この度存在メンバで期間を決めて他ギルドにお邪魔させてもらおうと思ってます!


来年会社が変わってコルムがどうなるかわからない、これ以上悪い方向に仕様が変わる可能性もあるかもしれませぬ(´・ω・`)

いまのうちに楽しめるなら楽しんどこうぜ!!

という考えで一時放浪中でございます(´ー`)



最初にお世話になっているギルドは ONE 様に入団させていただきました!!
自分がコルム始めたときから見ているギルドで、自分の中で一番雰囲気の良いギルドだと思っていたのでこちらからササさせていただきました。

12月20日に自分は存在に戻る予定でいるので、それまでマッタリお世話になってしまうかもしれないし、他のギルドに遊びに行くかは決めてません(´∀`*)ウフフ


入った感想はやっぱり雰囲気が良くてとても居心地の良い所ですな(*´д`*)ハァハァ

マスタのLandCruiser様、そしてRokuro様の心地よい変態さがクセになりそうです。


BDもいつもと違った大人数でのBDで久しぶりにアツくさせてもらいましたぜ!!


いつまでお世話になるかはわかりませんが短い間ですがよろしくお願いしますorz

おひさああああああ 

2009年10月07日(水) 20時25分
PC壊れてからしばらくINできてない状態が続いていて、ギルマスとして本当に申し訳ないです;


今もネカフェからのINですが、NewPC買いましたぜい!

予定では土曜に家に届くらしいんで、そしたらまたINいたしますorz



久々にコルム公式見てみたけど、、、ウェンズデーリミテッドセールとかあんのか・・
毎日5G素材が売られてるみたい・・・?


倉庫の鉄鎧とか早く売り払っとけばよかったなぁ

相場を知るのがめっさコワイです ハイ



コルムやらないと金が減りまくる・・・

課金してた時期と同じくらいジャンジャン減っていくよね!


久しぶりに狩りがしたい衝動に駆られているんだが・・・・


プティ死んでる可能性92%



求)アメリの涙orz




でわ!土曜に会いましょ〜ノシ

PCオワタorz 

2009年09月18日(金) 21時31分
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!


PC壊れてコルム出来なくなりました(´;ω;`)


シルバーウィークイベで経験地2倍と聞いてハァハァしてた所なんだ・・・
2倍とか2倍とか色々2倍とか投入しようとしてたのにチクショー


とりあえず買うにしろ修理するにしろ少し時間がかかりそうです、、、


存在のみんなには迷惑かけて申し訳ない><


恐らく1週間くらいでなんとかなると思われ( ゚д゚)



満喫からの更新でした!

                       ( ´Д`)ノ

新型インフルキター 

2009年08月31日(月) 22時59分
人生初のインフルエンザデビュー!


しかも巷で噂の新型さ!ヒャッホゥ


外出禁止で仕事も休みだワッショイとか思ってコルムやってたら、画面で酔う酔うorz
栄光出たあとトイレに走りーの、会話中に気分悪くなってトイレ走りーの、飲茶sの4エモでトイレに走りーの・・・

体温も急上昇中で39.5度までUPしてきました^^

とりあえず今は家で1人で隔離中なんで、得意料理のうどんで生きて行こうと思います。
飲み物・・・酒系しかないけどインフルエンザ中に飲んじゃダメってルールはないはず・・・。

缶チュー2缶飲んでだるさ5割増しになったさb


何より心配なのは・・・ウイルスが彼の所へ行った場合男としての機能が失われることがあるとのことで!!!!!!!
まじコワイんですけど(;゚Д゚)



熱冷まシート巻いとけば大丈夫かな・・・orz


今流行りの新型インフルエンザのウイルスが欲しい方王桜までささください!





存在の証明 

2009年07月13日(月) 18時56分
12日道化dこと ]SmirNoff] がコルムを去っていきました。



道化dは俺が存在の証明を立ち上げて、何したらいいかわからない状態の時に入ってきた最初のメンバーでしたね(´ー`)



一緒に立ち上げたといってもいいほどの存在だったと思う。



昨日のBDは道化dの見送りということで、いつもでは考えられない2PTフル近くまで人が集まってくれて楽しめたかな(´・ω・`)


俺も人生2度目の麒麟含めたフルドピで挑みましたぜ!!
最後くらいいいとこ見せれたかねぇ・・・w




ミイラちゃんへの愛の告白は キモイ!! って断ち切られたけども⊂⌒~⊃。Д。)⊃



いつも一緒に行動してたし伝えなくても伝わってるさ!!(多分)



俺のブログ見てたならコルム最終回には絶対顔出せよ!!
俺もそれまでギルド保てるように頑張るぜb


俺の唯一弄れるキャラ ]SmirNoff] ドMでガチだった君を俺は忘れない!!


存在の証明で長い間活動してくれてありがとうなw


リアルで楽しんでこーい!!




メンバーでのSSははみ出すからギルドHPにでもb

乙!!

§FT完成§ 

2009年07月06日(月) 17時44分
長いこと悩みに悩んだ装備が遂に完成いたしました!!


復旧キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 

2009年06月22日(月) 10時10分
3週間程待ってやっと復旧されました!


しかし、、薔薇指2つだけ戻ってない感じで(´;ω;`)


んまあ・・・篭手と愛器泡だて器ちゃんが戻っただけでも今は良しとしよう。



いまハッキングにあって待ちの人も必ず復旧されるので負けずに待ってみてくださいorz
一部SSなかったものも復旧されたので、SSがなくても復旧はされますよ!



BDに出たい気分全開なんですが、今うちの支援プリ専門の方々がなかなかIN出来ない状態なのでなかなか(´ー`)


プリさんが来てくれるまでは、ディバ使って支援プリやるつもりですd(´∀`*)





と り あ え ず ♪



支援プリさん大募集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:王桜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-オカメインコのしなちゃん
    ・ビューティ-              存在の証明メンバー
読者になる
神速挑戦表
速度944 覚醒有 WF39 モソコ29 

速度890 覚醒有 WF33 モソコ34 

速度867 覚醒有 WF33 モソコ36 

速度847 覚醒有 WF33 モソコ35 

速度817 覚醒有 WF36 モソコ35 

速度778 覚醒有 WF41 モソコ35 
2020年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おとぎ
» お久しぶりです。 (2013年10月21日)
アイコン画像王桜
» お久しぶりです。 (2013年09月12日)
アイコン画像御伽草子
» お久しぶりです。 (2013年08月18日)
アイコン画像金の字
» お久しぶりです。 (2013年04月20日)
アイコン画像
» 明けましておめでとうございます。 (2010年01月04日)
アイコン画像狼煙
» 明けましておめでとうございます。 (2010年01月04日)
アイコン画像変態倶楽部頭目
» 期間限定放浪中(´・ω・`) (2009年12月20日)
アイコン画像ここち悪い怒変態
» 期間限定放浪中(´・ω・`) (2009年12月15日)
アイコン画像
» 期間限定放浪中(´・ω・`) (2009年12月13日)
アイコン画像モロ
» 期間限定放浪中(´・ω・`) (2009年12月10日)