レイナ携帯っス 

April 28 [Thu], 2005, 22:21
お久しぶりでございます。
えー?…と…ですね。何と言いますか。……うん。犬に噛まれました(事実)
利腕と首を今日噛まれまして、病院へ行ってきたのですが、明日もまた病院です。
審査試験もとりあえず受け、結果待ちで、でももう中間に向けて勉強してたんです。(就職なんで就職活動もありますし)
で、今日も相変わらず勉強しようと机に向かったんですけど、利腕が痛い……!!!!!!!
母が「アンタ何もできないでしょー。何もしてなくても痛いでしょ?」と言っていたのが身に染みてます..._| ̄|○
しかも怪我でGWの稼ぎ時にバイトできなくなりました。
何もできません……!!!!(号泣)と、久々に携帯でポチポチした次第です。
先程まで噛んだ犬の飼い主が(会社で犬飼ってたみたいで、犬の捕獲も兼ねて社員総出で)来ていましてドタバタしてましたし。
……何も出来ないんでもう寝ます。
失礼しました(´Д`;)ヾ
生きてます。

うわー! 

April 23 [Sat], 2005, 21:58
こんにちは、ゆーみです。どうしよう…かかなさ過ぎですよね!
レイナとは相変わらず連絡が取れてないです。はう。

そういえば、皆様の所にメールが届いたのでは?尭碕さんから!
遂にペーパーについてのことが動き出しましたね!
私の最近の近況と致しましては、とぉっても忙しいです。
特に、学校が。体育祭が近づいているので行事馬鹿のうちの学校は各団とも燃えています。
私は委員会の方でわたわたとしています。
体育祭が終わったと思えばすぐさま中間試験。く…っ

一周年!<ゆーみ> 

April 01 [Fri], 2005, 21:13
OurSugarless一周年です!
去年の四月一日に(ワタヌキにあらず)開設致しました!
長かったようで、短かったような…総管理人として複雑な気分です。

これからもOurSugarlessを宜しくお願い致します。

進級出来ました。 

March 29 [Tue], 2005, 10:39
進級出来ました!ヤター!
私はレイナさんの様に出来る子じゃないので…!
数学がギリギリでした。理数コースなのにネ!

昨日は中学のクラス会(同窓会)に顔を出して楽しかったです!
『あんた誰!?』な人がいたり、なんかホストになっているという噂の彼にも出会えて…一年で人が変わるものだと思いましたね。

ありがとうございました<ゆーみ> 

March 14 [Mon], 2005, 21:41
えーこんにちは。ゆーみでございます。
本気で進級の危機に瀕している今日この頃です。

12日のチャット大会にご出席くださいました皆様。
とても楽しかったです!有難うございました。
次回開催は26日です。12日にこれなかった皆様も是非いらしてください。

レイナ(´・ω・`) 

March 11 [Fri], 2005, 20:14
最近ネット自主的に止めてます。
ので今日も携帯からコンバンワヽ(゜⊆゜)

4月の末に審査試験が控えてます。
本当なら2年くらいかけた専門学校が存在するのですが、金銭的な事情により3ヶ月で凝縮濃縮な講座で勉強しています。
4月末まで、本当に時間がありません…!
ただでさえ、ダブルスクールで他の人より遅れていたのですが…。(期末に専念したり、風邪をこじらせたりで)
去年の春休みはまだ時間的ゆとりがあったのですが、もうそんな日はきません(泣)
審査試験に合格しないと、自分の将来がかかっているんです。
管理人という立場でありますが、自分の将来を優先させて頂く事のお詫びを込めてポチポチ打ってます。
審査試験に合格さえすれば、いち早く内定へと手が届きそう……は言い過ぎでも、進路が確定します。

春に尭碕さんが復活するというアワシュガ同盟メンバーとしては大変喜ばしい時期に、ゆーみとすらきちんとした連絡が取れず仕舞いで、本当に恐縮です。
つたない文章でしたが、今日はこれにて失礼します。

こんな声<ゆーみ> 

March 11 [Fri], 2005, 0:58


こんな声してまーす。(電球クリック!)

レイナ(携帯から) 

March 03 [Thu], 2005, 21:10
[院内]を『院“肉”』と書いてしまったレイナです(何故だろぅ…‥)
期末!!!!
800点満点中734点でいい感じっっ!!!!d(´∀`d)
1位返り咲き〜〜〜♪ヽ(´∀)ノ

風邪はまだ治ってません(ぇ)
バイト行ったらぶりかえしました..._| ̄|○

今は医療事務に専念してますが勉強がおっつかなくててんてこまい…‥(アタフタ)

更新 

February 28 [Mon], 2005, 19:43
明日、3/1から私は試験前でネット断ち致しますので。
一日早いですが、キャラ投票項目を更新。
項目が三月編『誰にホワイトデーを貰いたいか』です。
先月のバレンタインとセットでお送り致します。

20:00頃にメルマガも久しぶりに配信です。

お久しぶり<ゆーみ> 

February 27 [Sun], 2005, 19:41
お久しぶりのゆーみです。試験一週間前です。そんなぁ…!

さて、三月のチャット大会のお知らせでございます。
三月のチャット大会はな、なんと二回あります!
『チャット大会をふやせー』という某K乃とY子のお言葉より。
月二回開催。に、していく予定です。

さてさて、三月のチャット大会は…
3/12と3/26ですよ!
二週連続は辛いかなーとおもいまして、一周開けました。
しかも私に取っては某大切なイベントの前日(どっちも)です。
…頑張れあたし。
レイナも頑張れー!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oursugarless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる