蓮です 

April 02 [Wed], 2008, 0:48
だいぶ遅くなりましたが、拍手レスです!
めっちゃ古いかも・・・!すみません!心当たりのある方、どうぞ!


レス

蓮からのお知らせです 

February 12 [Tue], 2008, 23:00
また BBS 消えたぜ フゥー!

やーどうしようほんともう笑えますね!
期限ないとこのやつ借りてこようかな…
ま、しばらくこのままでいいかな…?笑
またそのうち復活させときますたぶん


で、今さらなんですが12/30のおまけ写真でーす


ハルヒ@蓮  キョン@蓮士さん
うざそう^^ほんとうざそう^^ごめんなさい…
確か京華さんに「たっきょんで!」って言われた一発目の写真です
そんまま蓮やんけ^^うざー^^




素の蓮士さん、ほんとこの顔ばっかりで、「あ、うざかったんだなー」と思いました笑
や、そんな顔も素敵なんですけどね!嫌がられて嬉しがるわたし^^
リアルなキョンでありますうふふ(だからそーゆーの自重)




京華さんのポッケinキョン
ほんとこのキョンかわいくて、大阪帰ってきてそっこーゲットした!
じゃあ、ちょっと表情やら指の感じがこの写真と違うことに気が付いた!
このキョンに必死だった京華さんがかわいかったです笑



やーいい東京土産でした!!
また行きたいな東京ーってゆかオンリー行きたいキョンはぁhぁ
またご一緒してくださると嬉しいです!←うざい

だいす…やっぱいいわ 

January 29 [Tue], 2008, 21:14
たぶん、これキョン「だいすけ」って言おうとしてたんちゃうかなー
嘘ですごめん

蓮ですよー

えーと撮影会の速報っつかゲストさまでーすよー
SOSはトップにしたので!ね!そんな感じ




零@れいさん
ぜろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
着替えてたのにすんません…!
とてもすてきでしたニヤニヤまた撮らせてください!



枢@瑠架さん  優姫@希絵
んまあああああああ!!!!かわいいかっこいい!!!!耽美!!
二人ともとても似合う…!じっくり撮りたかった!!



一@蓮士さん  翼@京華さん
罪いいいいいいいいいいいいい!!!!お二人とも罪なABC!!!
かっこよすぎてドキマギ!!!!恋!KOI!!!
これはもうゲーム買うしかないかなと本気で思ってます!



ロクサス@カイリさん
ロクサスきたこれー!ロクサスー!ちょうかっこいいいいいいい
ロクサスの隠し撮り率高かった…笑
ちょ、またじっくり撮りたい…!


凪さん純さんのお写真撮りそこね…!わーん!
ぜひまたご一緒できた際にはぜひ!!


こんな感じでとても素敵な方々に囲まれた撮影会でした!!
5時間とか、長いかな?と思ってたけど全然時間足りず!
SOS団すら満足にカメコできてない!!
かなりあるんだけど、色々やり損ねた…!
なんかもっとごちゃごちゃワイワイやってるのが撮り硬かったよーうわーん!
またひそかにリベンジ希望ですけど!
でもわたし、もうハルヒやめとけと誰か言ってくれ^^
じゃないとやり続けそうだ^^厳しいもんがあるだろ^^
一番やりやすいんですけど、みんな見飽きた感ありますよね^^

でも一番キョンに自重しなくてすむ!!←みんなドン引きでした

自重…がんばります…


主催してくださった蓮士さん、京華さんありがとうございました!!
会場手配・アフターやら何から何までまかせっきりですみませんでした…!
今度する機会がありましたらお手伝いします!(と言うか主催しろと言う話^^)
お世話になりました!!
そして遊んでくれたみなさんありがとうございましたー!!
お疲れ様でした!!

あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 21:38



あけましておめでとーございまーす!!
2008年もぶっ飛ばしてくんでよろしくお願いしますよー!


と言うわけでまずはわたしがぶっこむよ!←?
12/9のおまけ写真ですよー!




隠し撮りはガンダムのお家芸だな!!
マイスターのみなさん、上から隠し撮りですよね!笑
なのでわたしも隠し撮りし返しです。
ふふ、すてきですよ。



荒れ狂う双子
なんだかよくわかりませんが、回ってるのを撮ってと言われたんで撮ってみました。
わけがわかりませんでした。

なんて、ね。笑
なんか回りながら銃やら乱射するらしくそれを再現?みたい。
まぁ武器ないけどな。



キョンの乙女ゲー
いやあああああああああああああああああああああああああああ
好きぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

こんな乙女ゲないのかな!やりたいな!キョンと恋愛!!


と思ったけど

ホモゲの方がしたいや
古キョン・谷キョン・国キョン・会キョン
とりあえず18禁で



きましたよ!!KK!!
わたしの勝手な妄想ですけどね!!

いやでもほんとKK好きです。セットで好きです。
もうこいつらだめです。わたし 自重 できない

これからもよろしくどうぞー!!

顔が近いっ 

December 25 [Tue], 2007, 22:55
どうも、蓮です。はい。
写真を編集していたりしましたので
おまけ写真なんぞ久々に作ってみました。
おまけってか決定的瞬間とか、そんなん。
11/25ハルヒ合わせより。



キョンではなく蝶子さんでした。
でもそんなキョンもだいすきです。
むしろ蝶子さんがだいすきです。
でも最初の5,6枚全部キョンではなく蝶子さんだったのはひどいと思います。笑
でもだいすけです。笑



長門が激しくゆれています。
何に萌えたのかは知りませんが激しくゆれています。
きっとキョンがかわいかったから。だと思います。
そばにあった小説は古キョンだとわたしは信じています。
それがたとえ妄想でも。



今度はタキシード仮面様が現れました。
蔵馬の薔薇を借りたようです。
なんだか結構な枚数写真があってびっくりしました。
使えないのに^^
しかしあれですかね
この使い終わった薔薇を蔵馬にかえさず、わたしにくれたと言うのは

プロポーズか何か

だと受け取っていいんでしょうか。
キョンからだともうそれはもうもうもうもう

キョンごとお持ち帰りぃぃぃいいいいい〜〜!!!!

なのです。
わたしは 急に 止まれない



姉さん事件です!!
きっとこれは蔵馬の手です。
わたしは鞍馬にセクハラされていたのか…!
しかしされていたと言うより、させてる感があります。なぜでしょうか。
A.蔵馬は紳士だからです
だってめくれてたスカートの裾を直してくれたんだも〜ん
むしろわたしが公共猥褻物陳列罪で す よ ね
警 告



姉さん事件です!!2
むしろ姉さんが事件です!!
ちょ^^お前^^^^^^^^^
犯行現場おさえられてんのに、のんきにニヤニヤしてる場合かああああ!!!!

滝上<いやだって古泉くんが…ゴニョゴニョ

とても紳士にハルヒの髪の乱れを直してくれてる古泉に対して、恩を仇で返すようなセクハラ犯滝上。
これはもうあれですね
あれしかありません

逮 捕


お疲れ様でした。

忌々しいああ忌々しい忌々しい 

December 20 [Thu], 2007, 23:26
たっきょんです!!きち・がい
今日も頭の中がキョンだらけな滝上が通りますよビューン
まぁ雅哉もいっぱいですけどね!!

そんなことより!ATC速報!!

なんか偏った速報で申し訳ないのだけれど!お気に入り写真をば!



並盛トリオ
獄寺@京華さん  ツナ@希絵  山本@蓮士さん




青春なのです



戦いの果て



ディーノ@カイリさん
トップにいなくてすんませんディーノさん!!




この日、たけしはこればっかしてましたね
そんなたけしもかわいいです



猿は山へ帰りました。
お疲れ様でしたー!

どこから説明しましょうか。 

December 12 [Wed], 2007, 20:47
変わりゆく現実の中で〜蓮です!
こっこっ古泉!!
本当に変わり行く現実の中で、みなさんに出会えた奇跡にかんぱ〜い
どんなテンソンなんだよって感じですが速報いってみまs!!

WTCの速報ですー
ちなみにゲストなお友達中心れす
ネココはあまりにもかわいそうなのでトップにしませんので、ちょろっとだけ。笑
い、いらねー!



当日寄生させていただいたげすとさまさま


マイスターなみなさま
刹那@京華さん ロックオン@れいさん ティエリア@瑠架さん アレルヤ@蓮士さん




狂わされた双子
兄@マリコン 姉@いくコン




加工してみまんた



なんとここはエレベーターホール



大好物なKK
古泉@京華さん キョン@蓮士さん
ソファーごとお持ち帰りしたかったです





ネココが入りませんでした^^

まぁ気が向いたらあげますねえへへ(そう言ってあげたことがない^^)
でもインナーキャミにしたらみえへんかったし(ボーン)アシメ用のエクステ忘れて誰かわからんかったし、ね。どーでもいい^^


もうすごいカメコできて楽しかった!みんな撮らせてくれてありがとう!!
そしてカメコの役割果たせてよかったです。
少しはこの写真すごくいい!と気に入っていただけた写真があったら、それで幸せです!
またみんなわたしにカメコさせるといいよ^^
構ってくれた方ありがとうございましたー!!

ただの人間には興味ありません。 

December 04 [Tue], 2007, 23:41
アッハッハ!またあいちゃったよー蓮だよ。いやはやブログやってる意味あるんかね?
謎ですが。

まぁ、今回も速報だけですがねにょろーーーん柏木

振りパのおまけの速報です!
ギャグ写真的なあれね。

キャスティング↓
三橋@わたし
阿部@瑠架さん
田島@れいさん
泉@美優さん
栄口@リモコさん



栄口がへべれけ事件笑
やべー誰だよスクリュードライバー交ぜたの




お菓子横取り事件
ちょ^^わたしのお菓子^^
しかし、しっかりと泉のお菓子を狙っている三橋
食いしん坊万歳




古泉が現れた事件
阿部くんが困ったものですを常備
<それこそ困ったものです
しかし栄口の指は曲がってはいけない件


こんなもんです。
みんなガチで食いすぎてブレたり大口あけてたりで結構おもしろい写真がありましたよ。笑
そして食ってる三橋がいない笑
食いしん坊万歳なのにカメラ小僧万歳になってました。いえーい
たのしかったのですよ!!

そして今までなんか写真の雰囲気や構図がスゲー好きな人の写真見てて興奮したので
写真いじってた
しかもペルソナ^^ばか^^
それもうアップ終わってる^^
やっぱすげー好きだな、あの人の写真の撮り方とか雰囲気とか!!
ほんまペルソナなんか特にやけど顔映らんでいいねん!
足だけとか背中とか影とか引きとかそれでいいねん!
今月24日が満月なんやけど、誰かペルソナせんかなハァハァ
影時間ロケ早くしたいよー!
新年のロケ、その日程あたりは新月に近いげろーん
ま、まんげつ…!
ロケしたいなーロケが好きだ

そんな加工したペルソナの写真は追記で

お、おす、おらゴクウ 

November 06 [Tue], 2007, 23:05
ウソツケー!
な感じでどうも滝上蓮ですアハハ。

Q.何ヶ月放置してましたか

A.4ヶ月

イエス、プリキュア5


すんません
ブログやめようかと思ったんですが、それすら放置してましたボーン
うおおお、まぁいっか←いいのか

まぁ気を取り直して

あれっすね

速報!!

11/4京都ー!!


ツナ*希絵
かわいいいいいいいいいいいー!!!10代目ーーー!!




バジル*蓮



ご一緒していただいたみなさま!!


雲雀さん*瑠架さん  山本*れいさん  ディーノ*カイリさん
ここ、漫画ミュージアムですよ!神秘!




古泉*京華さん  キョン*蓮士さん
kk−−−−−−☆鞄とか萌えアイテム!!



ちょちょちょ、すてきなみなさまとご一緒しました!
きりんさんも一緒だったのですが、画像上げていいのか聞くの忘れまして…だめこ

追記にちょっとわたしのベストKK写真
やばいてばよ
これはもう図書室とかそんな感じ
むしろ階段ではぁはぁhぁhぁxはhhヵjhsdsctyくぁwせdrftgyふじこl;p@:「

ガチいける方のみどぞ!
ってかこれ無許可^^^^^^^^^^^
すみません蓮士さん京華さん笑
わたし自重しない^^

ガチKK

緒方 蓮(本当にいそうなキャラだな) 

July 20 [Fri], 2007, 21:44
えーっとここの日記を読んでいる人がどれぐらいいるのかも謎ですが。笑
16日OMM行ってきましたよーってことなので、たまには速報を…
といっても私しかいませんがね!うざいことこの上ない。

会場ではみらくるのーとんとP3をやってきましたよっと。
明とかほんまに一般人すぎるなーと思いながらフラフラしてきました。
カメコにはちょういいスタイルだなー!BL最高じゃん!
まぁそんな感じで、速報です。


前半・みらくるのーとん


緒方明*蓮
頭はスーパーサイヤ人でした。相棒はのーとん。



後半・P3


主人公*蓮
きたろうだった。


あと、少し前ですがサイト改装とともにサイト名変更しました。
「.ar」(ドット エー アール)になりましたーどうぞよろしくお願いします!!

サイトの雰囲気はグレンラガン仕様です。ウザ

あと今更ながら去年の7/8の甚平ロケアップしました。
化粧薄くて笑えるー!
これからちょろちょろ上げていこうと思います。笑
がんばる!!
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 蓮です (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 蓮です (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 蓮です (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 蓮です (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 蓮です (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 蓮です (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 蓮です (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 蓮です (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 蓮です (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 蓮です (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる