脇汗目立ちまくりです(*_*)

September 03 [Tue], 2013, 18:51
最近、脇汗が目立ちます。 いつも、意識して脇汗が目立たない服を買っています。
時々、脇汗が目立つだろうけど、可愛いな〜っていう服があります。
そんな服を見つけた時に、買おうか買うまいか、迷います(^_^;)。

脇汗が目立つだろうけど、可愛いな〜って思う服を買って、着る時は、特に「脇汗を止める方法」を意識しています。

とりあえず、脇の毛を永久脱毛しました。
永久脱毛しただけで、脇汗の量がへりました。

だけど、それでも脇汗は出ます(*_*)。
それで、クリームとか買って塗っています。
クリームとかって効果があるんですね♪♪。

ただ、クリームも、緊張して変な汗かいている時は効果が薄れるんですよね(笑)。
緊張している時の汗って、量が多いですね〜。



汚染水漏れに国費1000億円って

September 03 [Tue], 2013, 9:55
これ国民が払って税金で東電の後始末するってことですよね!?
ふざけないでよ!!!!!

原発なんか作って壊れて迷惑かけて・・・・これだから東電社員が嫌がられてるんだよ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どらちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oursongu7/index1_0.rdf