今日まで 

2006年03月09日(木) 0時04分
疲労困憊なので更新をお休みさせていただきますo(_ _*)o

明日からは大復活祭を開催予定なのでお楽しみに(σ・∀・)σ

本日から!! 

2006年03月04日(土) 18時21分
皆様(*´・д・)ノ゛コンバンハ

無事に基礎実習が終わったので今日から完全復活

今日から毎日更新したいと思います!!(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ

昨日はσ(´Д`●)の学校卒業式だったけど・・・

卒業生じゃないのに感動してもらい泣き!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

来年は確実に泣くと思いました( *´艸`)クスクス

実習が終わって一息つけると思ってたのに・・・・・

月曜日にテストって!!

しかも・・・

2教科って・・

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!


記録とテスト勉強頑張ります・・ガクッ_| ̄|○lll

今日から3月なのに 

2006年03月01日(水) 21時04分
皆様(*´・д・)ノ゛コンバンハ

今日から3月なのに朝起きたら雪降ってるってどういうことですか!!

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

朝ビックリして飛び起きて参りました・・

もう頼むから雪は勘弁してください!!

テンション上がる〜!! 

2006年02月28日(火) 18時45分
なんだかんだ実習を頑張ってるσ(´Д`●)です!!

皆様(*´・д・)ノ゛コンバンハ

国家試験を受験した皆様☆・゚.:*:( ´∀`)ノ《大変ご苦労サマデシタ!!》ヽ(´∀` ):*:.゚・☆

さてこっちも実習は明日と明後日の2日のみとなりました!!

相変わらず記録地獄ですが・・・(ノω`・、)シクシク…

明日は看護管理の実習もあったりする・・。

何気に忙しいかも

実習が終わったらまずひたすら寝る!!||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね〜♪

そして遊ぶ(*´∀`)ニヤニヤ

これを考えるだけでテンションが上がる!!(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ

ってかこれで4週間頑張ってきたかも( *´艸`)∴ブ・・・

あと4日!! 

2006年02月25日(土) 18時29分
最近サボリ癖全開のσ(´Д`●)です・・

皆様(*´・д・)ノ゛コンバンハ

いや〜実習もあと4日になりました(*ФωФ)ノぅぃ

長く感じてたけど意外と短かった4週間だったかも〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

記録地獄もあと数日で開放かも

実習が終わったらテスト地獄だけど・・ガクッ_| ̄|○lll

今日は仕事だったんだけど来月の勤務表見てΣ(゜◇゜ノ)ノ

土日はほとんど出勤・・・・・

ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

まぁ今月は実習があったから3日しか仕事してないからしょうがないなぁ〜。

それにしてもへこむ・・(ノω`・、)シクシク…

明日は看護師の国家試験ですが受験生の皆様頑張ってください!!

σ(´Д`●)はこっそり|壁|*´з`))oO(優シク見守リマス・・・)

って来年はσ(´Д`●)が受験生なんだな・・ガクッ_| ̄|○lll

明日から 

2006年02月23日(木) 22時07分
パソコンから更新するつもりですo(_ _*)o

実習記録がひと段落しそうなので…o(^-^)o

では明日会いましょう(・ω・)/今から寝て6時間後にまた記録書きします(Θ_Θ)

祝2年 

2006年02月22日(水) 21時21分
皆様こんばんは(・ω・)/

相変わらずケータイからの更新で申し訳ないですo(_ _*)o

今日で彼氏と付き合って2年になりました!!
この1年は喧嘩が多くて大変でした(*´Д`)=з
今回は喧嘩が少なくなるようにしなきゃ(´∀`)

実習終わったら遅い2周年記念しなきゃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

ワクワクお預け… 

2006年02月20日(月) 21時30分
皆様こんばんは(∩∀`*)
今日も素敵に携帯から更新なのでコメントの返事遅くなります( TДT)

今日ケータイの機種変更に行ったら見事に欲しい機種が在庫なしΣ(・ω・ノ)ノ!
最近出たばかりなのに…人気があるのね…( TДT)

明日入荷するらしく予約してきました(●´艸`)明日から新しいケータイだぁ(/∇\*)

わくわく! 

2006年02月19日(日) 22時32分
皆様こんばんは(∩∀`*)
今日は携帯から更新します。

なにをワクワクしてるかって…明日実習が終わったら携帯の機種変更に行くんですよ(●´艸`)

もうお目当てがあるんです。新機種なので品切れになってなければいいけど…。実習を早く終わらせたい気分です。

あと明日は受け持ち患者さんが退院します。
力作のパンフレット明日渡します。どんな反応してくれるかな〜(/∇\*)

久しぶりの・・ 

2006年02月18日(土) 20時06分
皆様(*´・д・)ノ゛コンバンハ

昨日は9時頃に就寝し今朝8時まで爆睡してましたσ(´Д`●)です。

どうも〜。

今日は約2週間ぶりの仕事でした

やっぱり実習ボケで何をやっていいのか分からなくなってしまいアタフタ・・( *´艸`)クスクス

でもやっぱり実習より仕事のほうがいいですね♪

さてまた月曜日に出すレポートでも書かなきゃなぁ〜ガクッ_| ̄|○lll
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★あっきです★
★コメント歓迎!★
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 今日まで (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 今日まで (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 今日まで (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 今日まで (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 今日まで (2008年09月23日)
アイコン画像ウマッチ
» 今日まで (2006年04月02日)
アイコン画像ヒカル♪
» 今日まで (2006年03月25日)
アイコン画像ピエール
» 今日まで (2006年03月10日)
アイコン画像BlogPetのゴン
» 本日から!! (2006年03月08日)
アイコン画像ウマッチ
» 本日から!! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oursecret22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる