【猫】猫地獄#55

May 01 [Tue], 2012, 9:26
ちょっと遠出するのでBGMにネコジゴクを最終回から遡る旅ー。
なんでウォークマンに猫地獄こんな入ってるの……エンタいっこも入ってないのに(´ω`)

ほんとこう、厭なしがらみなく聞けるっていいわ。
色々終わっちゃった後だからかもしらんけど。

【じま/新世界CD】あかね色スタジアムの冒頭

April 09 [Mon], 2012, 13:48
『僕と結婚してくださ〜い』
『よろこんで〜』←ココ!

ってMIYAKOさんなの?違うの?どうなの?
なんか変声かけたにしても癖がなさすぎる気がしてぐぬぬ(´ω`)

【じま】ブログ再稼働

April 09 [Mon], 2012, 13:44
しようかな、と(`・ω・´)!


なぜならそろそろ出戻りじまんがーを自称できそうな気がしてきたから。
すべては大阪ファンミのお陰ですな。
ここ二〜三年はすっかり引きこもりじまんがーだったらなぁ……

ついったとかみくしも便利なんですが、
書いたものが人様の閲覧一覧に強制的に入ると思うと
やっぱり連投しづらいからなぁ。
やっぱり壁打ちプレイが好きなのです。

↓↓以下注意点↓↓

・出戻りじまんがーの独り言
(ゆえにあまり情報の正確さは求めないが吉)

・ロン先生へとブルージージャンゴ大統領閣下とイアンマッスルにいまだに進行形で胸きゅんきゅん
(※IILで公開されてたSS版に拠る
/会報小説版はもうちょっと租借してから語る
/故にここの記事で『ロン』といえば、基本的にはカーくんサブちゃんに作られたロンせんせーなのです)

・未だにジャージャージャージーとかスッキーズが大好きな
ジャージスト(造語)なんで色々懐かしんでは悶えます(←)が、
現在のじまんぐさんを否定する意図は全くありません。
しょうがないじゃんすげー好きなんだもん!(もん言うな)

・むしろ板さんは単品でも十分おなかいっぱいなので、いつか泉谷ライブに行ってしまいそうで恐い……

・あ、一応サンホラーも継続してますのでたまに歌詞解釈でピコーン!ってきたらあらぶる。

・それでは、JIMANGさんのよりいっそうの発展とかそんな感じのことを祈りつつ、

 旅 に 出 る ぞ ー !

(「「ォリャー!」」)
(あっ、コヤックも好きです)
(むしろMIYAKOさんはソロもかわいくって好き。アンタレスとかやべぇ)



カテゴリは様子見て動かそう……

【ジャ】ヒロさんのついった

June 15 [Wed], 2011, 19:42
おいおいおいショートヘアってどう考えても
後ろ姿だけで尾嶋の好みドストライクじゃねーか
っていうかクリスマスのペニーレーンイベントで
髪ばっさり切ったじまさんを見たときレベルの衝撃……………っ

(じたばたじたばた)

いざ東京→昇天ノリサイタル

September 20 [Mon], 2010, 13:09
あいかわらずぼっち参加だけど!

ひかれまくった後ろ髪切り落として東進中ですぞ(`・ω・´)ふぅ……危うく振り替え出勤して、引き続き昨日のお客さんの対応するところだったぜ。



名古屋のアコ以来だから二ヶ月?三ヶ月ぶり?
高速バスは一年以上のごふさただなぁ(´ω`)よくねた。九時に名古屋を出てあと一時間ちょいで新宿。
余ったチケの貰い手は見つからないままですがまぁいい。

着いたら友達の勤め先でも冷やかすか。

【じま】新曲がジャンゴ……だと……?

July 22 [Thu], 2010, 20:24
『優雅な翼』聴けないのが悔しくて敬遠してたアコギツアー東京のレポを今更ぽちぽちと見出した今日この頃、みなさまいかがお過ごしで以下略


(´;ω;)ちなみに名古屋は行った!

【じまblog】日本語禁止ライブ

July 18 [Sun], 2010, 7:35
予言成就きたこれ(気が早い)


かなたんの為にWADAをですね(略)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尾嶋/oshima
読者になる
アロゥ!好きなアンマはイアンマッスル!
幻想王国と2300年建国の連邦を往ったり来たりしながら今を生きる若輩者でありますよ!

→旧ブログ
→SH合同考察ブログ【Grenier】
→フィギュアコミュニティ[fg]
メールフォーム
タイトル

内容
ムービーボード