'` 

July 14 [Sat], 2007, 19:27
見事に降りました


暴風警報出て4時に帰れたんですけどね

みんな目が死んどる,目が・・・。


というわけで開会式は明日に順延。
明日は予報だと朝から暴風雨

個人 

July 13 [Fri], 2007, 21:45
いやいや,今度の台風はすごいらしいですね。
こんばんは小太郎です。


なんでも,日本の全人口の80%が被害を受けるとか(

台風の予想進路もほぼ日本列島沿いでヤバめな感じですよ。
まぁ,岡山は地形的に海沿い以外はほぼ大丈夫ですが。


そんなワケで岡山も明日明後日と雨続きです
明後日の朝は暴風雨だったかな


つーことは明日の野球の開会式は雨天中止かな・・・。
ファンファーレを吹くことになっていたのですが。


・・・・・

ってあああああああ
中止だったら金管分奏じゃん


ヤバイってヤバイって
殺されるって今度こそ


晴れろ・・・明日・・・・・・ッ


暑いぞ暑いぞ 

July 12 [Thu], 2007, 22:39
えーっと,今日の日記はですね。

部活で,合奏で怒られましt(

またそれかって早とちりするんじゃあないぞ
今日はそれだけじゃあないッ


なんと,合奏後トロンボーンとトランペットは
7時まで居残りになりましt(


なんかもうね,口とかじゃなくて目の奥の方が疲れた
眼精疲労ってヤツですか。情報の授業が3時間あったせいもあるかも。


と,いうワケで本を2冊ほど買って帰りました。
なんかこう,本読むとストレスが軽減される体質らしく




これこれ。「Good Luck」と
頭が良い人,悪い人の話し方


Good Luckはチョイ前に流行ってたらしいですねー。
日本でも165万部突破!だって。そりゃスゲェ。


文字数はとても少ないのでサクッと20分くらいで読めます。
読んだ後,なんとなく明日も頑張って練習する気になれました。


ま,当たり前の事しか書いてないんですけどね。
改めて当たり前の事が分かります。オススメ。


・・・でもチョイ頭良い人が読んだら
「なんだこの当たり前の本」ってなるなコレは・・・。


「頭が良い〜・・・」は明日読む事にして,
ごきげんようさようなら。

お久しい。 

July 09 [Mon], 2007, 21:46
長らくご無沙汰してました
すいません小太郎です'`


前日記書いたのはいつだっけ・・・
え,March?Marchっつーと5月かな?


・・・・え,3月!?
3月ってーと・・・えーと,4ヶ月前か!!!


すいませんすいませんただサボってただけでs

しかもコメント全部王篭のヤツかと思ったら手打ちのコメントも
頂いてるじゃあないですか!!!


・・・これから夏休みに突入するんで真面目にやります
夏休みったって授業が無いだけで部活が鬼のように忙しくなるんだけども。


>>邪神亭様
うおーい,お久しぶりです。
僕が14年前のパイナップルのカンヅメを開けたら
茶色い半固体状のモノがブヂュルブヂュル出てきました。
・・・さすがに食べませんでした'`

>>ちせ様
うおーい,お久しぶりです(二度目
誕生日は2ヶ月前に無事終えました
「誕生日には何か悪い事が起こる」という我が家のジンクスに漏れず
果物ナイフが落ちてきたり,いつも通りの誕生日でした(ぉ


さて・・・今日の日記は,えーと。


ああ,そうそう。部活で合奏で怒られました。
って,これじゃいつもの事か


「うるせえよそこお前ェよぉ!!3rdトロンボーンに言ってんだよ!!
吹けるとこだけ吹くな調子乗んなタコォ!!!」


「君はハイって返事だけしてちっとも直らないじゃん!!
返事だけしてりゃいい根性部活は昭和20年代なんだよ!!」


以上が今日の教訓

明日は個人練習が出来る日だから頑張ろう。

それにしても自分含めB部門の下手さは異常だ。マジで。

プチプチの正式名称は『気泡緩衝材』だそうで 

March 24 [Sat], 2007, 23:40


えーっと,これはアレだ。
きっと大分昔に顧問の先生のウィーン土産で貰ったチョコだ。

真ん中の人はモーツァルトだ。うん。きっとそう。

・・・なんでこんなもんが今更ロッカーの中から出てくるんだ
世の中不思議な事もあるもんd(




何はともあれ食べてみる事に。まだ食えるかな。

・・・って,待て待て待て。
コレさっきの人と違くない




比較。

パッケージは凛々しいのに中身はニヤニヤ・・・

こんな詐欺まがいの・・・!!(以下省略


で,食ってみたらまだ大丈夫でした。中にクリームみたいのが入ってたけど,
なんかチョコの味しかしなかったのでスルー。


=============================================

話は変わりますが,オーケストラの強化練習でパレード前日含め大量に休みます,
って先輩に言ったら,しょうがないって事でOKくれました。うーん,優しい。

最近の炒飯の素はディスペンパックらしい。 

March 24 [Sat], 2007, 2:55


諸事情あって全記事削除しました。こんばんは小太郎です。


と,いうワケで我が家の今夜の晩御飯は手抜きして炒飯(素使用)だったのですが。
炒飯作ろうとして,なんか素の容器が見慣れないなーっと思ったら,
よく見たらこれはディスペンパックじゃないですか!


さすがディスペンパック。炒飯の素とはやらかしてくれるぜ。

個人的にはディスペンパック開けるときの「プチン」って音が大好きなのですが。
いやもう,どれぐらい好きかっていうとプチプチをプチプチする時くらい。


それはそうと,ジュニアオーケストラと吹奏楽部の本番が被り過ぎ

3月28日 部活 校内ソロコンテスト
3月30日 ジュニアオーケストラスプリングコンサート
4月01日 部活 御神幸(パレード)
4月27日〜5月3日 ジュニアオーケストラinサンノゼ交流演奏
5月上旬 部活 定期戦 マーチング


これは一体ッ・・・!!!

別の練習出るから練習休みます って言いづらいしなぁ・・・。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

コメント。
アイコン画像BlogPetの王篭
» '` (2007年08月03日)
アイコン画像
» お久しい。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの王篭
» プチプチの正式名称は『気泡緩衝材』だそうで (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの王篭
» プチプチの正式名称は『気泡緩衝材』だそうで (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの王篭
» プチプチの正式名称は『気泡緩衝材』だそうで (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの王篭
» プチプチの正式名称は『気泡緩衝材』だそうで (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの王篭
» プチプチの正式名称は『気泡緩衝材』だそうで (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの王篭
» プチプチの正式名称は『気泡緩衝材』だそうで (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの王篭
» プチプチの正式名称は『気泡緩衝材』だそうで (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの王篭
» プチプチの正式名称は『気泡緩衝材』だそうで (2007年05月20日)