おまえだけだよなんて嘘ついても 

March 01 [Thu], 2007, 11:01
色々発表されてますねー!

ってかツアータイトル(笑)あれ考えたの誰なんだろーあの手抜き感なんとも言えない!!や、嫌いじゃないよ、あのカッコつけてない感とかたまんないよね(笑)みなさんなんて略すのかなーと考えてらっしゃいますが、私は無難に『またハー火』とか言ってると思います(無難か?笑)

あ、あとシングルの発売が5月決定だとかで。ラニヴァんときは3,4月とかだと思ってたんで予想より遅いな。ってか5月は『SPRING発売』の表現には微妙に当てはまんない気が… ともなるとPJでの発表はだいぶフライングな感じですよね。そもそもPJも最終回特集みたいなのだからもしかすると普通に昔の曲やって終わるかもしれませんよね。どーなるのかな。とりあえず行くことになった方、どんな感じだったか感想まってまーす!



やっとこさけんさまサイド仕上がりました!週末にでもアップする予定でぃす。なんかけんさまがなよなよしすぎな感じで(笑)お楽しみに!

ついに壊して着地地点 

February 27 [Tue], 2007, 21:39
チケ全滅に追い討ちをかけるかのようにPJの観覧落選はがきがやってきました。落選でもちゃんと返信くれるのね、そこまでチェックしてなかったわ。せめてこれも家族分送るくらいの情熱見せれば良かった!普通に一枚しか送りませんでしたよ。しかし60枚送ってる人とかいるんですねー。一応お一人様一通とかなってた気がするけど…たいしたことではないのか。

本格的に2007年生ラルクを拝めるかどうかが怪しくなってきましたよちくしょう。

気付けば頭いっぱい四六時中 

February 26 [Mon], 2007, 21:52
モバFCはとりあえず家族全員入会させました(笑)そして関東近隣7公演を相変わらず強気のS席で!しかし今更になって冷静に無難にA席を取っておけば…と若干後悔。学生なら全国行脚してやれるんだけど、来年度からは社会人になっちまうのでなかなかそういうわけにも…たとえチケが取れても休みが取れるかどうかという不安がつきまとってます。何が何でも休みもぎ取るつもりだけどね!



なんかヤプースがまた障害あったみたいで日記アップされてなかったようですね。いい加減ヤプログの方に切り替えてみました。二日分くらい日記前にアップしてあるので、拍手のお返事とか宜しければご覧になってくださいー。



拍手お返事。

》SAYAさん
こんにちは、拍手ありがとうございます。なんか自分で書いてて自分の傷抉ってるような気分になりました(苦笑)やっぱりなかなか思ったことって口に出せませんよね。次回作は相手側のけんサイドからの話なのでよろしければそちらも読んでやってくださいね。

何も無いことが二人だけの幸せだった 

February 23 [Fri], 2007, 21:39
チケ全滅しました…


2007年私にどう生きてけというの?!


そんくらいの衝撃です。いや、ほんとに。まさか全滅するとは思わなかったよー。でも龍ちゃんの話によるとFC会員20万人とかに対してキャパが8万とかなんだっけ?そりゃあたんねーわな。しかし応募制限がないのは別にいいんだけど、全滅組がいる中複数当選してるっていうのが痛いなー…まぁ当たらなかった人間の僻みも入ってるんだけど。厳正なる抽選の結果で複数当たったのかもしれないけどさ、少しでも多くの人間が行けるような配慮してほしかったなー。って自分が複数当たってたらラッキーくらいにしか思ってなかったのかもだけど。とりあえずモバFCにかけるしかないですね。



そして新曲発表!『SHINE』かぁ〜…ひねりが無いタイトルだなとか思ったの私だけですか(笑)こうね、ラルクにはカラオケで曲名検索かけたときにラルクのその一曲しか出て来ない!くらいにオリジナルなタイトルを期待してるんですけれども…『花葬』とかかなりヒットです。よく思いついたなって感じ。

アニメを知らないんでどんな雰囲気になるかよくわからないなー。ただまたしてもてち作曲か…と相変わらずてちを否定しかける発言をしてみる(笑)『finale』みたいなの作ってくれたらもう大拍手送っちゃうんだけどね!発売日が気になるなー早く公表されてほしい。



とりあえず全滅のショックが大きくて立ち直れません。ああああああ。

『a encroaching smell』 

February 22 [Thu], 2007, 12:25
昨日はチケ当選発表日でしたね。びっくりなことに私はFC入ってないので(ファン失格ー笑)友人に頼んであるんですが、予約時と同じようにサーバー混み合ってて結果見れないみたいですー。うちらは関東近隣7公演をすべて強気のS席で応募しました(爆笑)1公演くらい当てさせてくれんじゃねーかとか楽観視してたら全滅の方がわりといるとか…ああああ神様はいどさまゆきーろさま見捨てないでぇぇぇぇぇ。



新作2作がなかなか好評をいただいているようでなによりです。CALLシリーズに引き続き続編ブームらしいです(笑)あ、そういえばCALLシリーズのてつ編は粗方出来上がってるんですけど、なんかタイトルが決まんなくて(笑)やっぱ『てちの腹黒大作戦☆』でいーですかね》碧惟ちゃん(話振るなよ笑)

新作のタイトル訳は『浸食する匂い』です。こうね、じわじわと削るようににおいが迫ってくる感じで(爆笑)今回ので表現したかったのは愛する人を失った悲しみの後にくる、愛する人が自分に刻んで消せなくなってしまった記憶に気付いてしまう悲しみみたいなもの。好きな人と無意識に似た感覚になってくるのって嬉しいんだけど、その人がいなくなった後にその感覚だけが残るのってすごく寂しいのよね。



拍手お返事

》日記さん
いつもアップと同時の感想ありがとうございますー!毎回うれしく読ませて頂いてます。 タッチの方は全然わからんのですが、多分基本的な感情は似てるんじゃないかなー。はいどの場合はいなくても生活できている『つもり』で生きてます。でも普段と変わらない生活を送ってるつもりでも音楽もつけないし雑誌を読んだりコーヒーを飲んでまったり過ごすことも無くて…それでようやく普段通りに過ごせるようになって自分の生活に染み込んでるけんに気付くわけです。さて、けん編ではどういう展開になってるでしょうか?お楽しみにです。

》名無しさん
私もじわじわ寂しい系大好きです(笑)ってかうちにはそんなんしか存在しませんが(爆笑)けん編も今書いてる最中なので、是非アップした際には読んでくださいまし。



あああチケが気になってしょーがない。

『But, it is sure that I loved you』 

February 16 [Fri], 2007, 23:08
でも、愛していたことは、確かだった。

という最後のくだりが題名です。なんかこれがすっごい使いたくてしょーがなかったんです。というわけでかれこれ4ヶ月ぶりの新作ですはい。なんか書こう書こうと思ってはいるんですけどいまいち話がまとまりきりませんでして…なんかオチが綺麗にはまらないんだよなぁ…なんだろか。今回はリハビリの感覚で書きました。なのでちょっとまとまりきってない感が漂ってて自分的には満点は与えられない作品。いつかきっと書き直すと思います(とか言ってきっと書き直さない爆笑)

リアルですという拍手を頂きましたがぶっちゃけリアル話です(ぶっちゃけすぎー!!笑天) 当然ながらはいどが私でして。相方にこんなことを言われたんですよ私ー。まぁ結構いじってはありますが大筋はこんな感じの別れ話でした。かなり感情移入して書き上げてしまった。結構一気に書き上げた感があります。



拍手お返事

》日記さん
日記を久し振りに更新した際の拍手もありがとうございます。ちょー放置プレイなこんなサイトを見捨てないで頂いてることを感謝してます。そして早速の小説の感想うれしいです。上でも書いてますが久し振りの作品だったので無駄なく上手くまとめきれてるか自信はないんですが…ただ寒々しい空気は出せるように努めたので、そこが伝わっててうれしかったです。これからもどうぞご贔屓に…

》紫水さん
お待たせいたしましたー!こんな感じで良かったでしょうか…なんか愛しあってるのに別れるというパターンでいくと環境とかが壁になるのかなとか思ったんですが、あえてすれ違い的な方向に持ってってみました。お気に召していただけたようでなによりです。

》匿名さん
また一作品好きな作品が増えたと言って頂けてかなり舞い上がってます。更新鈍行なサイトですがこれからもどうぞご贔屓に。



なんか勢いでもう一作品書き上げました。今回の作品の続編、別れ後のはいどちゃん(仮)です。なんか神が降り立ったように一気に書き上げました。ってか実体験だからすぐ書けちゃうのかも!爆笑 今から更新作業するので、遅くとも日曜日までにはアップ出来ると思います。邪魔する家族がいなければ今夜中にしちゃいたいな…!ちなみに勢いでその更に続編、別れた後のけんちゃん(仮)も書いております。当然ながらこちらは想像ですけれども。なので進みが遅い…

季節は色を変えて幾度巡ろうとも 

January 29 [Mon], 2007, 19:47
生 き て ま す 。


どうもお久しぶりです、朱理です。ラニヴァ以来とかどんだけ。もう更新しないんですかとか待ってますとか拍手下さった方々放置プレイでごめんなさい。ラニヴァ以来卒業課題に追われてて、それが終わったらそれからの解放で遊び呆けてました。先週はグアムに行ってきてましたよ(笑)生きてます。そのうちぐだぐだに更新する予定です(いつだよ笑)



まぁなんていっても今日は神の生誕日ですからね、参上したわけであります。あー、初めて彼を知ったときはまだ20代だったんだよなぁ…それがいつの間にか40歳手前に(爆笑)でもあの人に年齢なんて関係ないけどねー。これからも美しく可愛らしく格好良く年を重ねていって頂きたいですね。いつまでも愛してるよはいど。



まぁ当然ながらハピバ小説なんてありませんよ!!笑天

あなたは風のように優しく 

November 26 [Sun], 2006, 2:39
行ってきたどライブぅぅぅ!!とりあえず思ったことをひたすら書き綴ります。まとまりゼロ。

お楽しみのために投票結果は見ずに行きました。2時過ぎ到着、グッズ購入。パンフとストラップ買いました。3500円のFAITHパンフのが盛りだくさん感があったのは伏せておく。笑 ストラップはぶっ壊れてました。13本しかチェーンないの!ちゃんと交換してもらえて良かった。隣に並んでた人もストラップ交換してた。みんなちゃんと数えた方がいいですよ。モバFCでチケ取ったら両日(りょうじ、まで打って最初の変換が陵辱が出てくる私の携帯って!!笑天)2階席けんちゃん側でした。どうせ遠いならスクリーンの見やすい位置がいいね。今日は良かったけど明日は微妙そう。プレミアムシートは思った以上にステージから遠かった。開演30分弱押し。はいどのハットちょうかわいい!明日はハット人口が高くなる予感です。当然四番喫茶は入ってるよね。カレスはMステ効果かしら。全死はまさか!でした。でもそれならBlameが聞きたかった。けんちゃんのリクとは意外な感じね。なんか英語の響きがちょっとお上手になってた気が。夏の憂鬱は泣きそうでした。はいどが「光をなくしたとかヤバい人だよね」と言ってた
けれど、私はそこのメロが一番すき。白羽はAメロの低音が昔より何倍も綺麗に出てました。はいどはFAITHツアーを終えて一皮も二皮も剥けた感じがしますね。すごく丁寧に歌ってる感じ。あ、あとけんちゃんのバックコーラスはとてもお上手でした。そしてこの曲を生で聞ける日が来るとは思わなかったぜmetropolis。恐ろしいまでに色気むんむんな歌い方でした。そしてカメラさん、下半身ばっか映さなくていーから(爆笑)trickへの流れが素敵。ちょっと長かったけど。G×Cが流れてまさかと思ったけど下から飛び出してくる出方までも一緒だね。ゆきーろが歌うとさすがにacidの曲に聞こえます。ってかけんちゃん歌詞ちゃんと歌ってたか?笑 はいどの2番目のお洋服、ヘブドラPVの衣装はHYDEと被っててなんか落ち着かなかった。hydeはかわいくあってほしいという願望。そういやハットのときの巻きスカートちっくなのはヘブンリ時ライブ衣装意識、3番目のワンピはインディーズ時代意識なんだろうか。なんにせよhydeはハット衣装かラストのジャケ衣装が一番しっくり。DUNEの前に歌ってたのってインデ
ィーズ時代のだよねぇ。一昔前のビジュ系って感じだ。完全にコアファン向け。声援不足には思わず笑っちゃいました。普段あんまり呼んだりしないんだけど、この時ばかりは叫びましたよ。ゆきーろぉ!けんちゃああん!はいどぉぉぉ!ゆきーろぉ!…あれ、てちは?笑天 あ、健灰サイトでこぉ言っちゃうのもアレなんですが、私の愛の偏りがゆきーろにかなりキてます。笑 あ、はいどは当然別枠です。もうLINK途中の「いいかんじでーす」とかはにかみ笑顔とか死ぬかと思った。なに、あのかわいい生き物は!!メイクが濃くないゆきーろを見るのは久しぶりでした。今のゆきーろが一番すき。昔の曲のゆきーろドラムも良い。ゆき誕生日おめでと!せっかくだからけんちゃんもやったげればいいのに!!明日やったりしてね。笑 finaleのラストの貞子には爆笑した。でも新規のファンとかあれがリングの主題歌とか知ってるのか?さすがにそれくらいわかるか。Piecesはリアル泣きをかましそうになりました。これぞ私のリク曲。あ、あといばらに入れました。ランキング上位だし明日やってくれっかな。最後の方の復活後のオンパレードは練習する
のがめんどくて最新を詰め込んだとしか思えない。爆笑 新曲!なんかかわいい感じ。歌詞は切なそうだけど。てつ曲かな。ばいばいってかわいい響きだな。で、いつ発売なんすか??そこ一番じゅーよーなんですが。明日のセトリは今日とどれくらい変わるんだろ。四番喫茶、カレス、ビビッド、ライズは来る。あ、でもライズはランクインしてないから微妙だなぁ。いばらとアイムソもやるだろうな。ってかケセラヴィが入ってたのにびっくりした。40間近に控えたおっさんにあんなかわいい歌うたわせていーんですか?爆笑 神にそんなのは関係ないか。腰振りながらかわいくうたってください。後ろの席の50過ぎくらいのおばさんどもがウザいこときわまりなかった。はいどやらてつがかわいいと言いまくるのは良い。出てきたときに恐ろしい勢いできゃーきゃー言うのも許そう。だけど大熱唱は勘弁してよほんと!誰もあんたらおばはんの歌声なんて聞きに来てないから!!はいどが煽ったりしたトコとかならいいよ。だけどノリ系の曲のサビなんてほとんど歌ってたからね。ぶっ飛ばすとこだった。そういやアジアんときも隣のおっさんが大熱唱で蹴
り飛ばすとこだった。明日は落ち着いて聞いてたい。虹はランクインしてなかったけどやっぱ締め曲なのね。最初Piecesか白羽で来るかなーなんて思ってたんだけど。あのミスはわざと?まぁどっちでも良いけど。とりあえず今日は眠いからそろそろ切り上げます。馬鹿みたいに長いな。明日も楽しんできます。

俺はqueenもてなすkingのよう 

November 22 [Wed], 2006, 19:39
当然のように2週間以上放置してました、ぐへ。気がつけばHYDEのDVDやらブックは発売日を過ぎラニヴァは超目前。今学校の方が卒業課題提出を控えていてはっきり言ってそれどころでない!!あー、でもDVDもブックも皆さんのサイトの日記とか覗いてると超良いみたいな感じなんで落ち着いたら即行買います。DVDはともかくブックって売ってるトコ見たことないんだけど完全予約販売だっけ?!



だいぶ前の話になりますけど、けんさま似とのお祝いメッセージありがとうございまーす!特に日記さんと紫水さんは毎回あたたかいメッセージありがとうです。相変わらずヤツは私のドツボにヒットするアクションを起こして舞い上がらせてみたり、逆に疑いたくなるような発言をしてドン引きさせてみたりと随分揺さぶってくれます。恋愛に「面倒くさい」という発言は御法度だと思うので、ゆるりゆるり、相手を見ながらやってきたいと思います。

会えない分だけ会いたくなる 

November 05 [Sun], 2006, 21:15
昨日の紅葉デートは色々と昇天しまくりでした。「コイツぜってー私のこと好きだよ。好きでなくてこんなことしてるんなら相当タラシだよ」みたいなポイントが多々あり一日にやにやしまくりでした。それはもう締まりのない顔をしていました。今更ですけど。

お天気にも恵まれ、紅葉もちょうど見頃でした。道も日光に突っ込むまではそこまで混んでなかったしね。電車の方が速いし楽なんだけど、やっぱ車のが二人っきりの空間なので良いですなと改めて思ったり(笑)帰りに宇都宮寄って本場餃子を食す。安いし美味い。

そして事件は餃子をたらふく食べて地元に帰る車の中で起こったのです。



ついに勝ったよ……っ!!!!



2ヶ月に及ぶ勝負に見事勝利しました。いや、もう平たく言っちゃえば告って頂いちゃいました。不意打ちのように言われたので反応するのに5秒かかりました(爆笑)

読者の方々にはほんと大変ご心配頂きまして。メールやら拍手で頂いた励ましや慰めの言葉にとても救われてました。日記にはまとまんなかったので書いてなかったんですけど、途中で囲ってる女が私のほかに3人いる説だとか(9月26日日記参照)よくない噂に結構振り回されてたんですけど、最終的にちゃんと落ち着けて良かったです。彼にとっては私は2年ぶりの彼女で(二年間本命を作らずに遊び呆けてたということ爆笑)人生で自分から告った二人目の女らしいです。もうそこまで言って頂ければ満足です。昇天です(爆笑)

あんまり先のことは考えたくないので、今は今の幸せを噛み締めたいと思います。以上結果報告でした!



本日は私の可愛い妹分のりゅーちゃんのバースディです。おめでとうございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ourlastdayxxxh
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる