ソニッケアーダイヤモンドクリーンを購入した

January 28 [Mon], 2013, 18:24
ソニッケアーダイヤモンドクリーンを購入したのですが、いろいろモードがあって迷いますね

>>ソニッケアー ダイヤモンドクリーン hx9333 楽天はコチラ<<




ソニッケアーダイヤモンドクリーンを購入したのですが、
いろいろモードがありますがどういう使い方をしてますか?
クリーンモードの後にホワイトモードとか? 初めて使うのでどのモードがいいのでしょうか?

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン 本体迷いますね



白基調の洗面台に置いても浮かず、シンプルさがいいです。
振動がかなり小刻みで、磨いた後はビックリするくらいにツルツル。
体感してみてください
音は電動歯ブラシ使ってたらこんなもんかなー程度で全く気にならないです。


変に力を入れる必要もなく、2秒あて、
ずらすの繰り返しで、上下裏表の歯を磨く目安
(振動が一時的に止まって教えてくれる)
などもわかりやすく本当にお手軽です。

これで長年悩んできた口臭予防にもなるんだから安い買い物です

ソニッケアー ダイヤモンドクリーン hx9333/11 を持っていますが
ソニッケアー ダイヤモンドクリーン hx9333 の替えブラシを再検討してます


さて色んなモードが付いている為何がいいかわからないところだと思いますが
一番スタンダードのモードはクリーンモードで問題ありませんので、
後はパワーの違いやブラシの振動の仕方が変化します。

ホワイトモードだからといっても歯が白くなるわけではないのでモードの名前はややこしいですね。
ご自身の一番モードで是非やってみてください。





>>ソニッケアー ダイヤモンドクリーン hx9333 楽天はコチラ<<