3度目の正直 

2006年03月12日(日) 15時13分
最後のブログ変更になると思われます。
今後はこちらで書いていきますよぃ(ゝ∀・)b

王理の秘め事

※古いのもこのまま閲覧用に残しときます。
(勝手に消えない限り・・・w)
全部、大事なROでの出来事だしね(*´∀`)


ただいま帰宅しました(ぁ 

2006年03月09日(木) 21時02分
此処のブログが、どんどん使いにくくなってるので
変えようかと思ってます(またかよw)
だって、ログイン方法がIDから登録アドにイキナリ
なってて、なかなか入れなかったりしたから・・^^;


+++++++++++++++++++++++


といーつつ、露店放置しながら・・・
家庭用ゲームPS2バイオハザード4
してる中のへタレちゃんwww

1回目は、最初の村に辿り着いて瀕死(おぃ)になりながらも
必死でアイテム集めて立ち向かったけど
弾がなくなり、某部屋で出口ふさがれて死ぬorz

2回目は、以前やったコトのある同僚に攻略を聞いて
何なく、オープニング☆クリア・・・そぉ!オープニングの
途中で力尽きたんです!と笑われました^^;
でも村から出れずにアイテムちょびちょびGetしながら
出口求めて彷徨って良い感じ(違う)に酔ってきたら・・・
『やたー!出口だぁヾ(≧◇≦)ノ』と張り切って出たら
崖の上から爆弾岩?みたいな岩を落とされて
ボタン押して走れ!とあったので走ってたら
今度は×で逃げろ!と出たけど間に合わず死ぬorz

・・・なさけないのが?ゾンビでなく、転がされたに殺されたコト
でも今日、攻略本を買ったので今夜、次に・・・逝けると良いね(遠い目)
今夜で、Play★3回目・・・ですよw(すくなっ

でもまぁ〜アウトブレイクよりはクリア率高いデス(ゝ∀・)b
アウト〜は有り得ません・・特にNPCとかNPCとかNPCとk・・(ry)
渡したアイテムは勝手に落としてくるし・・戦闘途中に渡そうとするし・・
自分達はスグ助けを呼ぶ癖に・・こっちがHelpすれば・・・
『今は無理だ』・・・何様だ!!!!!!

私がちゃんとクリアできるのは・・1と2・・・そして4もできるっしょw

日々・・進化しています(`・ω・´)ゞ 

2006年03月06日(月) 23時59分
今夜は、お約束あり・・・RO☆INしました(・ω・)ノ

いつもの場所に行くと・・・ ・・・(;`・Д・´)?

・・・一体何が?Σ(゜Д゜;)

思わず恐る恐る近づいてしまった小心者(?)おーり
少し遠くから見てたら・・・振り向いたΣ('‐'*ノ)ノ



プリC博士が怪しぃ格好で待ってました・・・
なにぃ〜罠 .゜゜・(≧Ο≦)・゜゜.

しかも、どっかのバフォJr.たんが・・
タイミングよぃ場所で台詞を吐いたりしてw
アレな御方もなかなかでしたが・・・
よく此処の上で戯れてるGの人みたいデス^^


今夜は・・・ 

2006年03月05日(日) 23時43分
とりあえず、INしてみたが・・露店する気も起きず
でもこのまま、ただ落ちるのも何だかなぁ〜と
思いついたのが→此処はプロ・・もしかしたら!?

記憶を頼りにポクポク歩き出すスパ知卯たん♪
それっぽぃ場所を覗く・・・覗く・・・覗く・・・にゃーにゃー(ぁ
いない・・・かろうじで思い出し勢い余って
突っ込んだ人達が探してた溜まり場・住人でしたw

目的なアサGの商人Gぽり〜んますたぁ
その場にいなかったけど、所属してるBSさんいたんで
無事に加入させて頂き目的達成〜おつしました^^b



再加入するの忘れて放浪してたなんて言えないっ!!><(マテ


ハンドルネーム占い 

2006年03月02日(木) 23時53分
りりさんとこの占い・・・持ち込みぃ(いつもの手口/笑)

ハンドルネーム占い

苗字つける前と後を占ってみましたが・・・
両方とも何だか私らしぃ結果になってると
思われて・・・良いんだか?悪いんだか?
すんなり認めるのが悔しい気がしますw


ちまちま 

2006年03月01日(水) 20時18分
TV見ながら、うとうと居眠りな中のヘタレさんzZz
ROしたくても眠ぃ・・普段はソロだし、やる気に欠けるorz

なので、ちまちま露店だけしてたけど・・・
ショボcが3枚ほど売れたくらい・・お金貯まらん><

今日は久々INしたんで、オットーマップで、
チンピラを引きつr・・普通にキャラだと思ったのは内緒w



そして。。。
ゲフェンで休んでたら・・ゲフェニアの門が開いたΣ(・∀・)
ちゃっかり便乗して・・・リンチに合い、なむるorz



アコたんでも育てよーかと、おもちゃで、ちまっと狩りvV
放置して戻ってきたら・・寝てr・・ぢゃなくて・・死んどる
理由は・・・会話ログ通り・・いっきにやる気ナッシング!!

・・・寝ますorz



そして、ネタがないから。。。
博士☆語録でも集めて発表しよっかなぁ〜♪



・・・なんぢゃそら('A`)

脳内フリースタイル 

2006年02月24日(金) 23時59分
今夜も迷宮の森・・・何故ならバフォJr
会えてないからなんだけどね(´・ω・`)

向かう前にプロでちょいと誤解(なのか?)な
出来事あったけど・・そこは仲の良い2人!?
スグに仲なぉ〜り(ゝ∀・)b・・喧嘩ぢゃないk(ry)

○o。(−−否定されそな予感あり×2だけど

気合を入れて入ったら・・いきなり2匹いた
ナンダカンダ重かったのか?弱かったのか?
死ぬ・・・もいっかい再挑戦してみるも・・・
中のヘタレが移動クリック2度押しの為・・・
2人離れ離れになってしまい・・死ぬ゜゜・(≧ο≦)・゜゜.




如何なもん・・・ 

2006年02月23日(木) 23時48分
んー・・・考えても仕方ないんだけど・・・
色々と余計なコトが脳裏を横切ります。
もっと何も気にせず、スマートに
生きたい・・・でもそれもどうかな?^^;

この、ぐるぐる回る感情は人間の証だと
思うと・・素敵なコトなのかもしれない・・たぶんねぇ




+++ +++ +++ +++ +++ +++





モロクに飛んだら・・・Kぃさんがお仲間さんといたので
図々しくも仲間入り・・何だろぅ〜初めてな気がしないw
・・・とゆーのも何だか居心地が良いとゆーか何とゆーか
もっと一緒にいたかったけど時間が時間なんで狩りに
行くと別れました・・・デビたん劇☆面白かったデス




君との会話を変えたいんだ by B’z 

2006年02月22日(水) 23時57分
あまりのコトにドコに何がいるのか何を叩いてるのか
謎なウチに、バタバタとなむってましたwww
途中、巨大ウィスパーにワープされて探して倒したりw

あはは・うふふ・・・な感じだよね(どんな感じなんだ)




ポジティブvsネガティブ 

2006年02月22日(水) 23時45分
ネガティブな時ほど・・他人との接触が欲しくなる反面・・
周りが暗い気持ちにならないよーに言いたいコトを言えずに
我慢して振る舞う・・弱音や愚痴を吐かずにいれば強くなれる!?
でもそんな気持ちがぐる×2と交差して気が狂いそうデスorz


++++++++++++++++++++++++++++


プロの道端によく?ショボーンなアイテムが落ちてます。
なじぇ? もしかして何かの暗号なのか(ありえない)

道具屋さんに入る度に新たな頭防具が被れて地味に楽し(ぁ




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おーり
» ただいま帰宅しました(ぁ (2006年03月09日)
アイコン画像Mゾ
» ただいま帰宅しました(ぁ (2006年03月09日)
アイコン画像おーり
» ハンドルネーム占い (2006年03月06日)
アイコン画像りりこ
» ハンドルネーム占い (2006年03月06日)
アイコン画像おーり
» ちまちま (2006年03月02日)
アイコン画像Mゾ
» ちまちま (2006年03月01日)
アイコン画像おーり
» 如何なもん・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像おーり
» 脳内フリースタイル (2006年02月26日)
アイコン画像博士
» 脳内フリースタイル (2006年02月26日)
アイコン画像ケイ
» 如何なもん・・・ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ourin01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる