アメブロ移行

May 27 [Fri], 2011, 9:38
アパート引っ越し ブログをアメブロに作成 いたしました 
 
鵺野おねえさんです 
 
本当に しばらく 間を開けて ごめんね 
 
元気にしています 
 
皆さん お元気でしたか? 
 
鵺野おねえさんは 疲れ気味 
 
半泣きになりながら 引っ越し準備に明け暮れ 
 
親友 知人が いてくださらなかったら 
 
死んでました 真面目に 
 
鵺野おねえさん の アメブロのブログは マーメイブログとなってます 
 
鵺野おねえさんの 名前の 中国語読み 
 
えっへん 
 
ちなみに そちらには Mくんでてきません 
 
いやあ 
 
いやあ
 
いやあ 
 
やっぱり照れくさいじゃないですか 
 
夫婦で loveloveブログをやるってのも 
 
デレデレ 
 
なので 純粋に 引っ越しブログです 
 
鵺野おねえさんのブログも そちらに一本化します 
 
鵺野おねえさん=マーメイです 
 
あ ちがった 
 
鵺野おねえさん=まーちゃま=マーメイだ… 
 
だからして のぞいていただけたらさいわいです 
 
こちらを閉めて アメブロにうつります 
 
多少 書き口も違いますが 
 
よろしくお願いします 
 
閉めても このブログは のこるので のぞいてくださっても大丈夫ですよ 
 
アメブロのは 
 
 
です 
 
引っ越しの フル回転中なのでなかなか更新できませんが 
 
たまにのぞいてやってください 
 
書き口変えるかもしれません 
 
よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鵺野夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト 詩 小説 CG 携帯いじり
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像rmt
» 鵺野おねえさん 幸せ? (2011年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ouri_nueno_24/index1_0.rdf