実習にいってまいる 

2006年05月07日(日) 20時27分
明日から実習なんで1ヶ月これませんー
さようならぁ。きっと死んじゃうからさようなら

もう立ち直れないくらい凹んでしまうとおもうんでさようなら

でもとりあえずがんばってきますんで・・・

1ヶ月間・・・さようなら

ひさびさだ 

2006年04月19日(水) 18時26分
最近チャットは初心者さんがばんばか入ってきているようで・・・
ココでもう一度おさらいです

ウチのサイトのアバターを使うルールとしては
アバターの加工をしない
勝手に持って帰らない
アバター同士を組み替えない
盗作は絶対にしない

くらいのことは守ってください
あと、アバターはどうやってつくるの?
とかいったような質問や作ってくれ!っていうの
少し・・・イヤです・・・仕方ないんだろうけど・・・

そしてそしてワタシもうすぐ実習がはじまります
更新もその間はできません。つーかしません
何せ今回の実習はすごくきつく苦しいものだから・・・
それが終わったらもう6月です。実習は1ヶ月

そしてですね・・・その・・・もういろいろアバターに関してはありまして
6月以降はサイト、しめちゃおうかとおもってます
今回は本気で。全部けしちゃおうとかおもってます
パクられるし、もって帰られるし、なんかもうそういうのメンドイんです
だから・・・自分自身いろいろ整理してみようかなぁって

そのままずーっと閉鎖で復活しないかもしれないし、ひょっこりもどってくるかもしてません。まだ先のことはまったく未定だから
いっぱい迷惑かけてますけど、もうしばらく面倒みてやってくださいね

かわいい 

2006年04月09日(日) 10時39分
うわぁうわぁ!旅猫さまの新しいアバター激かわゆぃよー!!
ぷりんたんなんてかわいらしいんだぁー!!!うきぁ!
座りの細かさにびっくりです・・・。すごいなぁ・・・やっぱ神だなぁ

ゼインチャンから誕生日アバもらったぁー!少し早めの!!
きぁー!!エレメンタルジェレイド!ちるるー!!
あぁ言うロリ系は大好きだ!武器になってもかわいらしい!
ワタシもすごくおくれたけどさしあげたんだけども・・・
どうやったら階段おりれるんだ!納得いかねぇ!!

なんでみんなこんなにアバター上手いんだろう・・・クスン
その技術をわけてほしいよ・・・うがぁ!版権めぇー!
ワタシももっとうまくなりたいぞぉー!!でも最近あきたぁ!?

昨日某同士さまとぷよぷよのお話しをしましたぁー
やっぱいいですよねぇ・・・コンパイル時代がいい
シェゾー!!ルルー!!セリリさぁーん!!!
大好きだったのに・・・ぷっ・・・ぷよまんのせいだったなんて
知らなかった・・・ショックでしたとも・・・脳みそこねこねコンパイル!

なんか気がむいたんで公式にいってみました、新しいのの
なんかかわってたなぁ・・・ミニゲーム多っ!!
そしてそのなかのぷよたちの顔が!!顔が!!
クリーム】みたいだったぁ!つーかクリームだ!
魔法使い養成専門マジックスター学院名物です!
イモムシのクリームにそっくりだった・・・かわいい・・・

日記なんて毎回殴り書きダヨ、のオウリさんの日記でした

めんどぃ 

2006年04月07日(金) 16時06分
更新がメンドクサイ。いちいちUPすんのが非常にメドイですー
どうしてアバター完成して実践したら階段おりれないんですかー
サイズに問題はないはずなのにどうしておりれないんですかぁー
ごめんよゼインチャー。なんかいろいろためすからぁー

ねーちゃんがお菓子つくってくれたです。ワタシのためにではないけど
イチゴの味がおいしかったですよ姉上。なんだか3きれはいっててワタシ2つもっ
こんどはあのソボロ弁当つくってください。もさもさしてんの??

えーっと、早めに今後の予定いっときますと
来月から実習がはじまりますこわいよ!怖いヨ!たすけてぇー!死んじゃう!!
今回は1ヶ月丸まる実習なので、また日記更新もなければアバ更新もないです
といいますか、むしろ実習おわったらここ、しめちゃおうかなぁとかおもってたり
(6月〜夏にかけてのあいだに閉鎖しようかなぁとか)
いや、忙しくなるだろうしさ。チャットで遊ぶ暇あってもチマチマ作る暇あんのかな
とか思ったりするわけでして。これからがすごく大変な時期なんで・・・

もし閉鎖するとしても、アバおいておくか、消しちゃうか悩みますし
日記はブログなんでこれからもやっていきますがね
これからどうなるかなんてまだわかりませんが、いきなり消えるやも

個人にアバターさしあげたりはまだしますよー
誕生日とか、仲のいい方とかにはおしつけてますしね

あー・・・よくわからん日記になってしまった
と、いうことなのですよー!!!

おわってないのに 

2006年04月05日(水) 14時15分
クリアしてねーくせにマグナカルタのアバUPしちゃいまーしたよ
似てないし間違ってた・・・。あんなに飾りいらなかったんだ・・・クフン
いいよね・・・いいよ!もういい!かわいいかは微妙だけどもさ
使ってくれたら嬉しいです。よろしくお願いしますね^^

最近電報などで【アナタのアバター使っていいですか?
とご質問いただきます。もちろんOKですよー。報告とかいりません
使っていただけるだけで嬉しいですからwただし改造は×ですよ

外人さんにオリジナルアバターの前髪が大人気のようで・・・
たくさん改造されちやってます。自分で描けばいいじゃないかぁ;;
どのアバターも、良し悪しは別にして愛こめまくりだから・・・きびしい・・・

拍手でガルデニアに関してのコメントくれたかた
返信いんないよー、とのことですが、ならば日記にて少しコメント
おなじか?まぁいいですよねwガルさまなのですがね
どこかのサイトさまで作っていた方がいらっしゃるようでして・・・
うちとしましては他サイトとかぶるアバはあまり作りませんw
でも気が向いたらhackキャラに手をだしてもよぃかもですねw

ひたすら神羅万象チョコのアバつくってるさぼりがちな管理人でしたぁー

しがつばかいべんと 

2006年04月01日(土) 11時43分
サイトの大体が綺礼祭りとなったがサイト
日記にもところどころ色付け。うふふあはは。おばかちゃん

トップのアレは姉がノリノリで提案してきました
ちょこちょこ変更しているんで、またみてくださいね

早速嘘とかつかれましたが凹みません
だってワタシには綺礼がいるから。身長差が20a以上あってもアナタへの愛は差なんてないのですよ。アハハン
HNだって本当は違う苗字(?)だったけど愛ゆえに言峰!!
ワタシにメール送ってくれた方はご存知でしょう。書いてありますから

いいだろ!夢みたっていいだろ!!それほどワタシ的いい男なんだよ!!

トップはわざとですので、ワタシのミスじゃないですよー

あるま 

2006年03月31日(金) 23時09分
きのうからまた神羅万象チョコシリーズのアバターをやってました
まえからやりたかったセツナさまの新装備と、尻尾のリニュを!
とかおもっていたのですが面倒になってもうやりません

最近になって神羅しってる!という方がふえてうれしいw
ポラリス配布してから3人も!!きぁ!ありがとぅ!!
しかし掲示板でもらったような月照星ディアナは・・・
確実無理でした。ごめんね?いや、武装はむりだよ武装は

今日は眠り姫アルマをしあげました
アレックスさまの妹様です!!きぁ!!飛天キョウダイラァーブ!!
もうムリヤリな部分あるけどこれはアルマ!絶対アルマ!
配布は当分先です。後ろにリボンわすれてた・・・かはぁ・・・
ちなみにぬいぐるみは抱いていません

あとはワタシ的にジェイドクラウディアを!!
この2人は絶対やりたい!!!がんばるぞぉー!!!

おばか 

2006年03月28日(火) 21時48分
おばかなことばかりやってます。愛ゆえに!!!
アバウトんとこにぺたぺたいろいろ貼ってます。気付いたらふえてますよ

もうすぐTVで指輪物語がみれますね
あぁオーリ!はやく見たいよ!オーランド!!
映画館で見たときはすごくイライラしてました。だめですね
フロドのシーンになると『はやく王みせろぃ』とかおもったり
はやくみたいなん

先日ポラリスUPしましたよん、アバター
もう忘れてたんですけどね、このアバターの存在
UPしたきでいました。すぐUPしなきゃわすれるなぁ・・・うぅ
いまもさくさくと・・・がん・・・ばるぞぉ!!!

さいきょう 

2006年03月26日(日) 16時04分
毎回のようにKYOアバターの資料をすーちゃんにもらう
いや、だってもういっつも限界こえちゃってるからヤヴァイんダヨ

そしてメッセで資料をいただく。デカイ!これはみやすいのではないか!
とかおもってひらいてみたら・・・
なぜかすごく笑えた。ヤバイほどにわらってしまった。なんでだ!?
ドアップの吹雪さま。しかもごっさコワイ。そしてすごくかっこいい
なのに笑えた。ナーゼー??
タイトル→鬼遊び(おにごっこ)・・・・・・・・・えぇ!?こんなタイトルこわっ!

そして多分一番のツボだったのが吹雪さま。超絶かっこよいのに
肩にニャンコのせてる・・・かはっ!!

すーちゃん!アタイすごい笑いすぎてアバできないよっ!!
どうしよう!?もうどうしよう!?がっはー!!!!

がっ・・・・がんばるぞっ!!!!!

すきなのにきらい? 

2006年03月23日(木) 13時31分
こんにちは、サボリ大好き管理人のオウリです

順調にKYOアバターが進んでいますよー
やはり愛あるキャラからサクサクとですね。好きだぜアキラ!(ぁ・・・
顎に片手そえて、ふっ・・・って感じなアキラさんがしあがりました

し か し

なんかアキラさんは愛ゆえにまた変なのつくっちゃいました
あれ、おもしろかったですね、罰ゲームのヤツ。はぃ

 ←こんなかんじのやつですね
おそらくこれは配布しないとおもわれ。いや、使いたい人いないでしょうから
こっちではないほうを配布いたしますので、もうしばらくおまちください
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コメントへーんしん
» ひさびさだ (2006年04月23日)
アイコン画像花流
» ひさびさだ (2006年04月21日)
アイコン画像hide
» ひさびさだ (2006年04月21日)
アイコン画像ねーちゃんへ
» しがつばかいべんと (2006年04月02日)
アイコン画像
» しがつばかいべんと (2006年04月01日)
アイコン画像ひで
» おばか (2006年03月30日)
アイコン画像花流姉さまへv
» うぉぉー!!!! (2006年03月17日)
アイコン画像花流
» うぉぉー!!!! (2006年03月17日)
アイコン画像ルナシェイド
» へただけど (2006年03月16日)
アイコン画像ひでへー
» かんりょう? (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouri-mousou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる