死んでます目が痛い。 

2006年03月06日(月) 0時05分
東洋高校文芸同好会のみなさーん、げーんきぃー?? (教育番組のお姉さん風)
学年末テストお疲れ様でーす☆(同上)

さて、

明日(っつーか日付的には今日)
〆切ですねww

みなさん、生きてますか? 出せますか??


……はい、頑張りましょーねー。


あんのぉ(某ロックバンドのボーカル風っていっても誰も気付いてくれない)
さっき、とりあえず沙羅双樹のページ改造したんですけど、

文 章 読 み に く く な い ? ?

本になってると普通に読めるけどさ、詰まって読みにくくないかなー? とか思うんですけど。
よかったら助言お願いします。BBSなんかにね。
追記:素早くやり過ぎて憂麻ちゃんが送ってくれたタグ使ってません!! 今度の更新の時に使わせてもらいます、ごめんよ(><;)

とにかく今日は寝ます。
では〜。

☆文芸散歩☆ 

2006年02月04日(土) 20時30分
皆さんお疲れ様でしたー! 今日は全員集合(しかも遅刻者ゼロ!!)でしたね♪

今回、2006冬・文芸散歩は

森鴎外記念本郷図書館
夏目漱石旧居跡
と、上野でお昼ご飯
…おまけにアメ横散策(withoutいっちー)

寒かった……!!
中途半端ですが一応報告という事で……。

コピペって怒られるかなぁ……? 

2006年01月18日(水) 21時42分
東洋高校本家HPのFAQ(質問)より。

Q.文科系のクラブにはどのようなものがありますか?

A.学校案内をご覧いただきたいのですが、ESS、文芸同好会、漫画研究会、マイコン同好会など地味ですがよく活動しております。

だって。


あー、そう……。
うちら地味ですか……。


とか思った家庭学習日。


えと、文芸部誌「沙羅双樹」冬の号原稿〆切は1月26日ですね確か。
頑張っていきましょう!

寒い日、続きますね。 

2005年12月16日(金) 22時02分
ども、雪華です。皆さん、今日のラテンミュージックどうでしたか??
私は元から音楽好きなので楽しめましたよー
周りがうるさくなければ最高だったんですがねー……。

さて、今日はそんな我がクラスの愚痴ではなくて報告にきたんですよ。

えと…。〆切前です。(←強調してみた。)皆さん大丈夫? 生きてますかー?
二十日の部活で二名が原稿提出しましたよ。

ってことで……

頑張りましょう!

頭痛がするので今日はここまで!

風邪かしら? 

2005年11月08日(火) 21時20分
ノド痛〜い!
どうも憂麻です☆ ブログの更新が滞っている(つーより雪華に押しつけてる)ので、たまには私も活躍しないと! と思いまして…
え? あれ? お呼びでない? うっさいわ!!!!

<閑話休題>

さて、本日は沙羅双樹(部誌)冬の号の〆切日が決まりました。(たぶん決定)

12月19日、20日だって。

あははー(-∀-)
…頑張りますよ(;-_-+

一段落? 

2005年10月29日(土) 23時00分


学園祭一日目終了!

来てくださったお客様・OBの方、ありがとうございましたvv

そして、部員の皆様お疲れ様です。明日も頑張りましょう(何


学園祭で宣伝してみたりもしたので急遽ブログ復活。無理やり見つけてきました…。
時間がないので今日はこの辺で!

【写真】 模造紙製作過程@。昨日の準備中にカシャリ。ぼやけて部員の顔、見れないだろ(笑
わざとですからw

どうも〜 

2005年08月22日(月) 0時21分
雪華です。なんとなく参上してみました。
私のHPのブログもここのを借りてるんで自分のを更新するついでに現れてみました(なんて迷惑な)


先日、20日にもげぞう氏のお宅で有志参加(?)による沙羅双樹の合評を行いました。
もげ様のご家族にはご迷惑をおかけしました…。ごめんなさい、そしてお世話になりました…
合評の方は合宿不参加の部長(ことかた氏)の作品を一通り。
あと少し(?)と工藤球児郎氏の作品を。



部員の方じゃないと分からないと思うんですが、次回の部活は


30日(火)終礼後に昼食(マックなどへ買い物に行ってもOK)持参で7Fの文化部部室または1Aに集合


らしいです。
場所の方は湯藤氏がいっちーに連絡を取って確認、後に文芸通信が回るかも…です。
ちなみに、翌日31日の実力テストが心配で勉強したいって方は不参加でも構わないそうですね。



話は変わりますが、ネット環境のある部員各位
このブログ書いてくれる人(2名)
本家(サイト)管理手伝ってくれる人(制限ナシ)
募集。

ブログのほうは指定アドレスに本文に日記を打って送るだけの簡単なものです。
IDとパスワードでログインして直にPCで書き込みも可能。
携帯から書いてくれる人、PC人の計2名いてほしいですね。

更新は今のところ芸能人に恋し隊メンバー(何だそれ)の雪華(PC)&憂麻(携帯)がのらりくらりとやってます。

本家の方は…詳細、30日にでも話しますわ(逃)

久しぶりに 

2005年08月08日(月) 20時09分
私(憂麻)が更新してみました☆
自分のサイトのブログばっか更新して忘れていました…すみません(>∩<;)

ここにはなんて書き込みすればいいんでしょー…
自分のサイトみたいに軽いノリでてきとうなコト書いちゃダメですョネ、やっぱり。。。
文芸らしさのあるコト…破廉う゛っ(殴 …こ、これはダメよね…

ん〜…次回までに考えておきます。。。(ォィ

(無題) 

2005年07月29日(金) 19時48分
合評は都合上すべては終わらなかったんですが、過程は一段落。



今回の合評においての文芸大賞の結果は…

1位 もげぞう
2位 雨谷 蒼斗
3位 水原 春瀬
古月 稜
(同票)


景品は…親愛なるいっちーの独断と偏見で素晴らしいものをいただきました〜。



以下、部員の感想。

一位を頂けてとても嬉しいとです!新部長頑張ります!(もげぞう)

いい思い出ができました!みなさまありがとうございました☆
いつか新部長を抜きます。(雪華)

2年のくせに初合宿☆ すっごい楽しかったー(*´艸`) そして、新副部長になることができました♪ これからも精進していきます。。。 (佐伯憂麻)

文芸合宿1日目〜☆ 

2005年07月25日(月) 23時38分
初、ケータイから更新☆
うまく出来てなかったらドンマイで(;^_^A

画像は部員(明菜ちゃん)の旅館の浴衣姿をパパラッチョ☆(ぇ

↓じゃ、ここからは部員の言葉で↓
・合評すごく楽しい!! もげぞう
・蜘蛛でかすぎ〜!! 僕は憂麻と結婚します!! 湯藤沙羅紗
・合宿は夜から始まります。 雨谷蒼斗
・たまじです。 合評頑張るとです。 工藤球児郎
・みんなハジけようぜぃ☆ ER
・いっちー(仮)愛してるぅv 雪華
・気分は武市半平太☆ 春月春
・初の合宿参加です♪ 私は沙羅紗と結婚しますww 佐伯憂麻
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ourfriend_ship
読者になる
Yapme!一覧
読者になる