かなり停滞中 

July 28 [Tue], 2009, 3:33
最近意味不明な痛みのせいでイベントや遊びに出かけられてません○| ̄|_

早く完治させて叶ちゃん宅に一番に行かなくては!!
遊びとお礼にね(*´ー`)

こむさん所にも行かなくては!!

とにかく早く痛みが引いてくれないとどーにもならない・・・。



近所しか出かけられないとか暇すぎ!!!
そして雨降りすぎ!!

近所は大したことなかったけど福岡のみんなは大丈夫だったかな(○´・ω・。)
塚、梅雨明けはいつwww

祭りやプールに行きたいよー!!!

最近満足に外に出れてないから肉がヤバス!!
ダイエットせな・・・。

3日間ありがとう! 

June 29 [Mon], 2009, 0:44
EXILELIVE3日間行ってきました!!

あっちゃん利夫ヤバイ!!!

発熱中なのでとりあえず今日は寝ます(○´・ω・。)

久しぶり 

June 09 [Tue], 2009, 0:11
イベント参加してきましたよよよ!!

前日に叶ちゃん宅へお泊りに行って体力つけようと焼き肉食べたけど次の日後悔ww
やっぱイベント前は少食にしないとダメね(○´・ω・。)

イベントではボカロ合わせとクリィミーマミ合わせやってきました!!





いやー楽しかった(´艸`o)
ボカロはAKAITOやってたものでKAITOをされていたお方(お名前と画像はサイトに近々掲載予定)と
一緒に撮って頂いたり喫煙所でお会いしたお二人ともお話できて充実した一日でしたv

お久しぶりのクウラさんともはしゃぎすぎて写真ほぼブレてるとかどんだけテンション高かったんだろうww
いや周りに迷惑かかるような態度は取ってませんけども。クウラさんとご一緒されていた方もすごい可愛くて写真取ってて楽しかったー!!ありがとうございますvv

同じイベントに参加されていた数名はわかると思いますが、変なカメコさんがいましたねぇ・・・。
説明しますって何を!!??しかもしつこい。。。○| ̄|_ああいうカメコさんは苦手ですねぇ。

アフターはモスモス!!初めましてなちみさんともここでたくさん会話ができてお初なのにあんなに喋ってすいませんww楽しかったんですwwやっぱイベントは楽しいな!!

お写真撮らせて頂いた方、撮って頂いた方ありがとうございました!!

そして合わせメンバーのみんなお疲れ様でしたー!!みんな大好きだー!!

何故だ… 

May 17 [Sun], 2009, 20:07
先日連れパチに行った時に相手はただ打ちたいだけだったんで1パチで遊んだんだけど、キン肉がさくっと当たり、22連。 

嬉しい気持ちと悲しい気持ちでいっぱいでした
後ろには慶次が設置されていて、おじさんが36連中。どんな気持ちで打ってるのか気になった出玉が5万発越えてたしね…。 

で、今日は普通のパチを打って…ガロが早めに当たってくれて魔界へ。 

3連

23回転で引き戻し魔界へ。
3連

ガロや慶次はいつもこんな感じ。たまには気持ち良く当たりたい連楽しみたい

慶次なんか城門突破なんか滅多に見れない引き弱です捨丸が主役です。

あーあ…

見てはいけない物を見てしまった 

May 14 [Thu], 2009, 5:02
音楽を聴くためにPCつけてせっかくだから色々サイト巡ってたら…。 

発売してくれればいいなぁと思ってた服が発売されている

かーなーり欲しい

しかし人気があるためどこも売り切れ…。 

唯一見つけた残り1

でもね、即注文できる金額ではない考えてしまう年中着れるならまだしも、夏しか着れない。流行りとかはないから毎年着れるけど…。 

って考えてたら売り切れた( ̄□ ̄;)夜中なのに
大後悔

そうだよね…あのメーカー高いのに人気あるから発売してすぐ売り切れるんだよね…

ちくしょー…不景気不景気ってあのメーカー見てると全然不景気じゃないように見えるよwww

明日取り扱ってる行きつけのお店に電話して聞いてみよ(T_T)売り切れって言葉が返ってくるだろうけど(Тωヽ)
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31