ゲーム!

December 07 [Mon], 2009, 0:00
写真は撮っておいたんだけど

時間がなくて、なかなか載せれなかったゲーム



オーナーとインダラが熱中してるところです。

暇な時間はどうしてもやってしまうこのゲーム。

おすすめです☆

インダラはバリの子で常連さん。

まだ若いけれど日本人の奥様がいます

そして、オーナー達が弟みたいにかなりかわいがっております。

オーナーいわく、インダラはなぜか『骨太』と言われるのが嫌いらしく

(なぜそれが判明したのか、どんな会話をしたのかも謎ですが)

言うと叩かれるらしいです

これからもチョクチョク常連さん特集をしていきます!←勝手に。

(今までの2人は無許可で載せていますが

それから、開店の時にお花をたくさん頂きました←遅ッッ



あと、おしゃれな木(名前がわからない)も頂きました。

皆様、ありがとうございました

明日からまたベリーのレッスンがあってお店に顔を出せませんが

週末はお店の事を更新します・・・きっと。。。






告知☆

December 06 [Sun], 2009, 22:38
超久々の更新になってしまった・・・。

BellyDanceのSHOWが決まりました

12月25日(FRI) タンドールin浜松

今回は、Malaikaのfumicoちゃんと一緒にやります。

定期的にやってほしいそうなので

メンバーチェンジしながらやっていく予定です

本日ランチへ行って来ましたが、カレーがあまり得意でない私も

かなり美味しく頂けてホント大満足

オーナーのショ・・ショ・・・。。。

オーナーさんも気さくでいい方でした

時々話しがブッ飛んだりして(彼はまじめに話してる)

そーいうところもかわいかったです


デビュー☆

November 17 [Tue], 2009, 15:51
ファンデーション!!

以前かぶれた経験があり、

トラウマでビビって手を出せずにいました。

が、そろそろ限界!?と思い、伊勢丹へ行って来ました

そこで、CHANELとRMKで迷い、さんざん(1時間近く)迷ったあげく

一旦保留して伊勢丹を後に。

次の日また伊勢丹へ(しつこい)

そして、やっとRMKに決定しました



艶もあり、すごくしっとりするので、

乾燥肌のわたしにはかなり合ってます!

下地には、とりあえずDHCのローズビューティーシリーズを。

ソニアリキエルの下地がすごく気になるので、

これが終わったら買ってみたいです。

化粧品は何でもまずかぶれが心配で心配で・・・

化粧水が合わず、やけどみたいになった事も・・・(有名メーカーのしっかりした物です)

でも、よく考えたらそれは全て10年くらい前の話し

歳と共に肌が丈夫になっているかも。

嬉しいような、悲しいような・・・

New Darts♪

November 17 [Tue], 2009, 0:43
ダーツの機械が新しくなりました!!



DARTS LIVEです。



好きなカードを選んで、登録して

静岡にいながら、全国の人と対戦出来るらしいです←曖昧

ダーツはへたくそですが、いっちょまえに

わたしも真ん中のトランプ柄(ハートのエース)のカ−ドを

かわいいのでゲットしておきました

あと、写真がないんですが、みんなで遊べるゲームの機械も

新しく入りました!

いろーーーーーーーーーーんな種類のゲームがあって、

これはかなり楽しいので

みんな(わたしも)夢中になって遊んでおりました

¥100→1回、・・・¥500→8回(最大)で遊べます。



必須アイテム☆

November 17 [Tue], 2009, 0:17
本日は、BellyDanceが2レッスン

豊田町でやって来ました。

今日からスタートのクラスだったので

ドキドキしましたが、無事終了

という訳で、お店には行けませんでした

というか、今週はBellyDanceの関係で、1週間全て

お店に行けないーーー

お店にも行きたいけど、Bellyもとっても大事・・・

1週間7日じゃ足りません

さて、Our Boozer!は、外国人のお客さんもたくさん。

なので、こんな物を



昔から欲しかったけど、高いしなぁ・・・と思っていたのですが、

とうとう深夜のジャ○ネットの力にやられてしまいました

英語ってホント難しい

声だけ聞いてると外国人なのに、見ると日本人のお客さんとか

すごいなぁと思います

わたしはまだまだ、パッと出るのはもちろん日本語のみ。

頑張ってもわからないと誰かに頼る、もしくは

超笑顔でいるだけ

せっかく英会話に通わなくても勉強出来る環境にいるのだから

もっともっと頑張らないとっ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAORI
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ベリーダンス
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像risa
» デビュー☆ (2009年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ourboozer/index1_0.rdf