またバトンだよー。 

June 29 [Sun], 2008, 21:07
またバトンッス(笑)

アニメのタイトルを一発変換しょー!!!!バトン
Q1 今からでてくるアニメ(漫画)のタイトルを一発変換して下さい☆
あはは〜こういうの好き(笑)
Q2 すずみやはるひのゆううつ
涼みやハルヒの憂鬱  おぅ、結構いい感じ!
Q3 ひぐらしのなくころに
ヒグラシの無く頃に  ・・・微妙(笑)
Q4 しんせいきえう゛ぁんげりおん
新世紀エヴァンゲリオン    すげぇ!!
Q5 こーどぎあすはんぎゃくのるるーしゅR2
コード儀明日はんぎゃく乗るルー主R2    ぜんぜんちげぇ!!(笑)
Q6 かてきょーひっとまんREBORN!
カテショーヒットマンREBORN!  全部カタカナかよ!!
Q7 わんぴーす
ワンピース      んーまぁ、ね。
Q8 めじゃー
メジャー        んーまぁこれもね。
Q9 けろろぐんそう
ケロ路軍曹       んーおしいね。もう一文字なのに!
Q10 はやてのごとく!
疾風のごとく!   これでいいんだっけ??
Q11 ぞく・さよならぜつぼうせんせい
俗・さよなら絶望先生     続だけだ!!
Q12 なばりのおう
名張の王   って何?
Q13 げげげのきたろう
下下下の着たろう     ・・・・・。下?
Q14 そうるいーたー
ソウルイーター      まぁ・・・。ね(笑)
Q15 う゛ぁんぱいあきし
ヴァンパイア岸      きし多分違うよね(笑)
Q16 めいたんていこなん
名探偵コナン      やった☆よかった(笑)
Q17 ぎゃくまんがびより
ギャグマンが美より   ・・・。微妙(笑)
Q18 くりすたる ぶれいず
クリスタル 無礼図   ブレイズ絶対違うよねw
Q19 でぃーぐれいまん
ディーグレイ万  万?!
Q20 ぶりーち
ブリーチ     ッチェ。つまんねーの(笑)
Q21 ゆうぎおうでゅえるもんすたーず
遊戯追うでゅえるモンスター図   遊戯は合ってる。モンスターもね。追う・・・のか?
Q22 ぎんたま
銀玉  まぁ、妥当だな(笑)
Q23 なるとしっぷうでん
なると疾風伝   ひらがなっっ!!まぁいいんじゃね?
Q24 とらぶる
トラブル   実際はTo LOVEるだったよね(笑)
Q25 まくろすふろんてぃあ
マクロスフロンティア  カタカナでいいの?
Q26 としょかんせんそう
図書館戦争   これでいいの?
Q27 きょうからまおう
今日から魔王    うん・・。まぁね。
Q28 ありそんとりりあ
あり損取りリア  なんじゃそりゃ(笑)
Q29 ろざりおとばんぱいあ
ロザリオとバンパイア  いたって普通でつまんねっっ!
Q30 しゃくがんのしゃな 
尺がんの遮那   ップ!!なんかうけるw
Q31 おおきくふりかぶって
大きく振りかぶって  まぁ、ね・・。
Q32 しゅごきゃら!
守護伽羅!  絶対違うよねw
Q33 きどうせんしがんだむ
起動戦士ガンダム  起動って機動だよね?
Q34 てにすのおうじさま
テニスの王子様    いたって普通だよね。
Q35 ですのーと
ですノーと      あ、のしか変わらないんだ(笑)
Q36 どらごんぼーる
ドラゴンボール   ハリウッド映画で帰ってくるよね。
Q37 ぜろのつかいま
ゼロの使い間    少し違う?
Q38 すらむだんく
スラムダンク   まぁ、ね。
Q39 いぬやしゃ
いぬ夜叉      いぬーーーーーーー!!!
Q40 ぞんびろーん
ゾンビローン   って?
Q41 やったーまん
ヤッター万    桜井翔がガンちゃん役やって実写化らしい(笑)
Q42 くれない
くれない     あぁ、紅じゃないんだ。
Q43 それいけあんぱんまん
それいけアンパンマン    普通ーー。
Q44 おじゃまじょどれみどっかーん
お邪魔所どれみどっカーン      ねぇ、ドッカーンって何?
Q45 きらりん☆れぼりゅーしょん
綺羅りん穂知れ簿ルー所ん   やべぇww
Q46 あいしーるど21
愛シールド21    愛っっ!!
Q47 しゃーまんきんぐ
シャーマンキング     普通・・・・・。
Q48 ぜったいかれんちるどれん
絶対可憐チルドレン あってる?
Q49 きんにくまん
筋肉万    全部カタカナだったよね?
Q50 ありがとうございました♪ 感想をどうぞ☆
いたって普通なのが多かったけど、面白かったッス!!

描き・・・終えた・・・。 

June 01 [Sun], 2008, 12:23
忘れ去られたあの絵が!!
やっと描き終えたのでUPします!!





え〜〜うちのプリンタはスキャンが下手くそなので色鉛筆は綺麗に写んないんっス。
本当は服とかバンダナとかもっと真っ赤なんすけどね・・・。
なんかピンクッポイッスね(笑)

この人の名前はヴィンセント・バレンタインいいます。
ガンマンです。FFZに出てきます。
ダーシュオブケルベロスの主人公でもある怪しい人ですが、ものすごく強くてかっこいい人でもあります!!


ん〜〜にしても画質悪いな・・・。

Hello!! 

May 18 [Sun], 2008, 22:55
リボーンはまってるからバトンやってみた!!

REBORNバトン
Q1 REBORNと言ったら?
ん〜〜マフィア?かっこいいよね〜。実際のマフィアも幹部になるために儀式とかするらしい。
Q2 好きなキャラをベスト3にまとめて!
え〜〜!!ん〜。第一位 骸さん?かなぁ。  第二位 ベル?かなぁ。 第三位 雲雀さんとランボ!!
Q3 Q2で選んだ1位のキャラの理由
一番初めに惚れたのが骸さんだから(笑)
Q4 REBORNの漫画ゎ全巻もってる?
もってま〜す!!
Q5 もってると答えた方ゎどの巻が1番好き?
18巻かなぁ。10年後のみんなが出てきたから!!スクアーロもベルも!!
Q6 もってないと答えた方ゎ買わない理由を!
Q7 ヴアリァーでゎ誰が好き?
ベルとスクアーロ!!10年後も好き!!XAXUSも結構好き!!
Q8 ミルフィオーレでゎ誰が好き?
え〜〜。白蘭さんかなぁ。
Q9 十年後キャラでゎ誰が好き?
骸&ベル&スクアーロ&・・・全員大好き!!!
Q10 雲雀と骸について好きにかいて!
骸さんと雲雀さんはもう永遠のライバルみたいなね!!いやぁ雲雀さんにとってあれは屈辱的だろ〜〜!!卑怯だとは思うけどそんな骸さんも好きだなぁ〜〜っと語らせると長いぞ?(笑)
Q11 リボーンとツナについて好きにかいて?
あの二人本当に名コンビだよね〜〜!!赤ん坊なんだけど大人っぽいリボーンと中学生なのに子供っぽいツナ。う〜〜んいいねぇ。
Q12 獄寺と山本について好きにかいて
あの二人もいいねぇ〜〜!!仲は以外といいと思うよ〜〜!!でも素直になれないんだよ!!獄寺が!!素直になれよ〜〜!!
Q13 REBORNが好きそうな人5人にパスしてぇ
好きな人持ってけ泥棒!!
Q14 REBORNの宣伝して
かっこいいっスよ〜〜!!オススメっス!!
Q15 アリガトー(。^∀^。)でゎヨロシクねん

は〜い。久しぶり。今日はバトンッス!! 

April 26 [Sat], 2008, 1:14
え〜、面白そうだと思った人勝手に拾っていって下さい!!

すきなものバトン
Q1 好きな食べ物は?
りんごですね〜!!
Q2 好きな音楽は?
倖田さん系。real Emotionとか。
Q3 好きな雑誌は?
雑誌は基本読まないッス。
Q4 好きなマンガは?
銀魂とか。リボーン、ナルトとか。
Q5 好きな映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアンッッ!!
Q6 好きな芸能人は?
松山ケンイチ、妻吹聡とか。(字あってるかな・・・。
Q7 好きな季節は?
夏っっ!!近いッスね〜〜!! 
Q8 好きなサイトは?
む〜〜、特にないッス。

久しぶりッス 

March 12 [Wed], 2008, 21:57
あ、言ってなかったけど、三月十日から今日まで京都に

研修旅行に行ってたんですよね。

いやぁ、清水寺とか三十三間堂に行ったんですよね〜!!

すごいっすよ!!日本も捨てたもんじゃないッスね!

一番楽しかったところはえっと、三十三間堂ッスね!!

仏様の数がパネェ(半端ねぇの略

担任の先生に似た仏様がいた(笑)

1001体位いるそうですよ。

風神雷神様もいましたねぇ。

いろいろいましたよ〜!!


あとは清水寺、金閣寺っすね!!

あ、あと京都じゃないけど奈良の薬師寺!!

薬師寺のお坊さんの話が超超超超面白かった!!!

最高ッス!!近畿地方に生まれたかった!!

また行きたいなぁ。

こんばんは〜。 

February 18 [Mon], 2008, 21:00
久しぶりかな?こんばんは。

今日は月曜日。最近微妙にはまってるあのアニメを見た。

そう、ヤッターマンとコナン。

ヤッターマンはまぁ、いつもどうり爆笑!!
まぁ、マージョ様エロイなぁなんて思いながらね。

そして・・・。コナン。OPみて赤井に黄色い声援おくってね(笑)
赤井大好きなんですよ。かっこいいし、なんか、なんかヴィンセント(前のread moreででてきた。)
に雰囲気が似てるのですよ〜。
あ、今描いてる絵はヴィンセントですよ。今いろ塗ってます。

それで、またいろいろ赤井がでてきてドキドキして、知らぬ間にはい、30分。
EDが終わりました。

はぁ終わったぁ、などと気を抜いていた。
ところがそいつが甘かったっっっ!!!

ジュディ(声):お前たち、組織の正体を暴いて頂戴っっっ!!

多分赤井、コナン(声):アラホラサッサ!!!(ヤッターマンの敵方の三人の。)











ハイ??!!!


油断した。5分間大爆笑。
いや、赤井さんだよ?!あの赤井さんだよ?!
「またあの少年か・・。」の赤井さんだよ?!
いやぁ、やっぱりおもしろいわぁ。


それではノシ

お知らせ 

February 05 [Tue], 2008, 23:50
いかがわしいコメントや、迷惑なコメントをしたら容赦なく消し、このサイトを閲覧できなくします。

ご注意ください。

っで、いつも更新するの遅くてすみません
時間がないわけじゃないはずなんですがね〜〜。

今度頑張って絵を描いてのせたいと思います!

期待しないでね(笑)

some timesブログだね。 

January 26 [Sat], 2008, 14:52
久しぶりです。隼です。

いやぁ〜〜本当勉強とかいろいろ忙しくて更新できないのですよ〜・・・。
ま、今日は暇だからだぞ、と。

どこにもはきだせなくて溜まってたことをread moreで暴露します!!
あ、ファイナルファンタジー7の話なんで興味の無い方
よくわからない方は見ないほうが身のめッスよ〜〜(笑)

学校生活は、最近結構充実してます。
だれも一緒にいる人はいなくても大丈夫っっ!!
もう十分なれました(笑)

・・・・・・・・・・・・・。でも・・・・・・・・・。例のあの人うざいなぁ。消えt(略


とまぁこんな感じですわ。



あ、ついでに歯の矯正はまだしてないんスよ。
レントゲン写真撮っていろいろ見なくてはならないらしいッス。
なんか痛いらしいなぁ。やだなぁ。
でも歯ガタガタだからキレイにしないといけんなぁ。


え〜〜、学校のできごとっと。
修学旅行の班が決まってまわるところとかをいろいろ決めています。
修学旅行先は京都と奈良なんです。
平城京が奈良に移ったのは710年だったなぁ。

奈良納豆(710)」で憶えた(笑)

あとは、「なんと素敵な平城京」
                   (710)

歴史の年号の覚え方っていろいろありますよね!!
いしのくにでぶすがころんだ。
これは何の憶え方でしょう?





正解はコロンブスです!!わかったかなぁ?(←ウザ

さてじゃあお待ちかね(待ってねぇよ)のread moreへ!!

あけましておめでとうございます。 

January 04 [Fri], 2008, 0:16
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや〜〜本当勉強しなくてはまずいっすね(笑)
今はFFよりドラクエにはまっています。
私のゲームをしている姿は私の汚点だな。うん。


それと!!今日気付いたのですががが!!!!!

私の前歯の位置が右にずれてる・・・。

しかもかなり!!!5mm位!!
明日から矯正するみたいです〜〜。
八重歯があるから抜くかもしんないそうです〜・・・。
あと歯並び事態もかなり悪い・・・。
そのせいで体のバランスかなり崩れてる・・・。








































やべぇ。

おっと〜〜!Sometimes blogの本領発揮したよ〜〜。 

December 06 [Thu], 2007, 20:05
久しぶりですね。ホント。

え〜〜ポーション買っちゃたよ。3つ(汗)

中身:フィギア一体、ポーション(炭酸飲料)

一つ目:クラウド・ストライフのフィギア(現在)
     4年前のクラウドの缶

二つ目:セフィロスのフィギア(組み立てる前のとき首がとれてた(笑)
     今のクラウドとセフィロス

三つ目:4年前のクラウドのフィギア
     11年前のクラウド&ザックス&セフィロス&タークス達の缶

姉貴が買ったやつ:ヴィンセント・ヴァレンタインのフィギア(首取れ(笑)
            昔の絵の4年前のクラウド

ポーション、おいしかったです!!微炭酸でした!!200回復っっっ!!


今ファイナルファンタジーZにはまってるのですよ〜(日本語おかしいかも(笑)
だから試験期間中に思いっきりチョコボレースやってましたから(笑)

だから結果的にとっても、悪かったっス・・・。
チョコボ〜〜山チョコボできたんだけどね〜。
(山チョコボとは、普通のチョコボより、速いかつ、山も越えられる!!)

分かりにくい話ですみません!!


え〜〜テスト!テストですね〜〜。
テストで一番良かったのは、珍しく代数!!50点満点で47点でした!!キャっホー!!
でもやっぱりゲームのしすぎで点数は全体的悪かったッスね・・・。

で、一番悪かったのは幾何ッスね!!上の点数の半分ぐらいで(笑)
おもいっきり差が開きすぎですね・・・・・・・・・・・・。
ちゃんと勉強しないと・・・。


それでは〜〜。
     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍神
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ランキングにも投票してネ。
最新書込
アイコン画像花鳥風月
» またバトンだよー。 (2008年10月21日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またバトンだよー。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» またバトンだよー。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» またバトンだよー。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» またバトンだよー。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» またバトンだよー。 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» またバトンだよー。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» またバトンだよー。 (2008年08月03日)
アイコン画像
» 久しぶりッス (2008年03月27日)
アイコン画像
» 久しぶりッス (2008年03月13日)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30