Hello♪ 

February 15 [Fri], 2008, 23:00

 玲です

 明日友達とカラオケ行くんだぁ〜

 めっちゃ楽しみ

 いろんな歌歌ってやるー





Hello♪ 

February 13 [Wed], 2008, 19:10

 玲です

 もぅすぐでテストが近づいてきてる・・・・

 勉強しなきゃ!!!!!!!!!!

 最近友達に教えてもらったヴィジュアル系のバンドにはまった♪

 SuGっていうんだけど、まじでいいよ!!!!


↑ボーカルの武瑠っていうんだよー
 めっちゃかっこぇぇ!!!!

 

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ 

February 12 [Tue], 2008, 18:42
  久しぶり-

  アンカフェの新曲もうすぐだねえ

    楽しみだああ

      ちょうどテスト最終日!! 頑張ろぉ

HeLLo+.゚ 

February 09 [Sat], 2008, 23:15

 ちぃーす玲です

 今日友達ののっぽ君(あだ名)と本屋に行ったんだ

 で、俺がSHOXXを立ち読みしてたら後ろからのっぽ君に

 「そんなの見てるんだ。」

 って言われた

 しかも俺が大好きなガゼット様のところのページ

 今度ぜってぇー復習してやる

 




 徐々に古い画像になってる・・・・

 今日はアリス九號.でした

 バイニャー

Hello♪ 

February 07 [Thu], 2008, 21:27
 ちぃーす(。・x・)ゞ玲です

 今日は部活が無かったからずっとパソコンやってたぁ〜

 ヴィジュアル系の曲聴いてたら、SuGと彩冷えるとメガマスにはまった

 SuGはまじでいい!!!!
 
 てか、SHOXX欲しいー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ガゼットが出てるだよー!!欲しいなぁー…









今日は5枚貼ってみましたー

Hello♪ 

February 03 [Sun], 2008, 23:06
 ちぃーす♪玲です

 今雪が降ってたのに遊びに行った

 なんかわからないけど、友達の家まで行くのすっごい楽しかった

 ガゼットの曲を聴いて歩いてたらいろんな人を見てるとなんか楽しかった♪

 やっぱり、俺って変な人

 最近自分でもわかるし…

 
 

Hello♪ 

February 02 [Sat], 2008, 18:33
 ちぃーす♪玲です

 今日部活あったのに寝てました・・・

 バレたらやばいので今日は家にずっといました

 プチ引きこもり

 パソコンをずっとやってた

 かれこれ7時間近くやってる

 ずっとガゼット聴いてると時間を忘れていた・・・

 

 

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 

February 02 [Sat], 2008, 17:17
  お久しぶりです 瑠唯です   
      三日間のスキーで体験しました雪の上でもしりもち付くと痛いんだなあ・・・と。            
   

Hello♪ 

January 30 [Wed], 2008, 10:13

 玲です

 お久しぶりー

 昨日まで移動教室行ってた

 でも、MDやipotなど持っていってはいけなかったし

 3日間ガゼットの曲聴いてなかったからまじきつかった・・・

 でも、楽しかったからいいかなぁ〜と

 



 ↑今日から流鬼の画像を貼りまーす♪

Hello♪ 

January 24 [Thu], 2008, 22:21
玲で―す

 ガゼットの画像を探してたら玲太のすっぴん画像発見

 まぁ見た感想は言わないけど・・・

 でも、玲太の花にバンダナ?みたいなの結構人と違ってすき

 個性的でいいよね

 

                     ↑この画像結構好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠唯&玲
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
・アンカフェ

・アリス九號.

・ガゼット

・ナイトメア

・彩冷える

・SuG

・LM.C  etc...
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29