アニメ 

2010年10月25日(月) 0時31分
今日は、

とある魔術2を見た。

面白かった(*´▽`*)

薄桜鬼碧血録B 

2010年10月24日(日) 1時00分
Σ(っ゚Д゚;)っ

なんていう展開にしやがる。。。。

もう沖田の出番は終わりか?(*´・ェ・)ショボーン

おちるてる 

2010年10月16日(土) 23時31分
気持ちが落ちる日。

そんな日もある。

一人で、部屋にいると、知らない間に涙がポロリと。

さっき聞いてしまった歌がいけなかったのかな。。。

この歌破壊力ありすぎ。(ノ△・。)

携帯ゲームのワナ! 

2010年10月16日(土) 0時26分
ヤバイヤバイヨ・・・

携帯ゲーム。。。w

キャーー、課金すごいんですけどwww

今月既に、5000円使ってしまった(ノ∀`)ペチッ

ぬら孫15話 

2010年10月12日(火) 21時39分
15話見ましたぁ。(>0<*)

つららを信頼してるのは分かるけど・・・

若!!!つららに悲しそうな顔をさせないで!!!

しかも・・・巻&鳥居がカナと若菜様のことを嫁と姑って!!

もぉ、嫁はつららだってば!!キィーー!!

いいなって思った曲 

2010年10月11日(月) 0時47分
さっき聞いていいなぁって思ったのだぁ

ヨスガノソラ OP 比翼の羽根 eufonius

おとめ妖怪ざくろ OP MOON SIGNAL スフィア

カラオケで歌うべくまた聞こーっと

連休2日目 

2010年10月10日(日) 9時49分
日曜日、朝9時に起きた(*´▽`*)

でドラゴンボール見て。

ワンピース見てます(*´▽`*)

最近ワンピースにハマってます

ストーリーが面白い

薄桜鬼@ 

2010年10月10日(日) 0時41分
今日から2期始まりましたぁ。

(*'へ'*) ンーなんって言うんですかねぇ。

土方ルート???

イヤァァァァァァ、沖田が出ない(ノд・。) グスン

間違ってる間違ってるよ

後半から出たぁぁぁぁ。

もっと沖田を求めるヾ(*`ェ´*)ノ

もっと沖田を出せヾ(*`ェ´*)ノ

オオーw(*゜д゜*)w

新八さんかっこいいーーー

やっぱり好きー(*´▽`*)

オオーw(*゜д゜*)w

みんな洋装だぁぁぁ

とってもみんなお似合いだぁぁぁ!!

千鶴は沖田のところに残せよヾ(*`ェ´*)ノ

看病させろーーーー!!!

この設定だと千鶴が好きなのは土方なのに。ヾ(*`ェ´*)ノ

薫に狙われる沖田がかわいそうだ

この設定だと土方を狙わないとおかしいでしょ。。。

薫が沖田を狙う理由がないです。千鶴が沖田を好きだから沖田を狙うのであって。

土方を好きな千鶴を苦しめるのに、なぜ沖田を狙わないといけないのよ。。。

おかしいでしょ。o(`ω´*)o

チキショーーーーo(`ω´*)o

まぁ、今日はこのぐらいにしておいで
OPは相変わらずいいです
EDはやっぱりいいよーー

来ないよ。>< 

2010年10月09日(土) 0時34分
やっぱりヤだったんかなぁ

メールの返事こないし。

凹むわぁ。



なんか3連休だったのヒマな休みになりそう。。。

いつも遊ぶ人も用事あって遊べないし。

なんかつまらないなぁ


何するかなぁ・・・。

とりあえず見たアニメ 

2010年10月04日(月) 22時45分
薄桜鬼
あれ・・・総集編?
2期楽しみにしてたのに、出鼻を挫かれました(*´ρ`*)b


スタードライバー(輝きのタクト)
日曜日の夕方珍しくみたアニメ。
声優はいいのを使ってる。
OPとEDはまぁ一般受けすると思われる。
劇中歌がよかった☆


荒川アンダーザブリッジ
相変わらずの面白さ全快w
見ててすごい笑える。
使ってる声優も豪華です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽芽
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おうら
» キャラ弁 (2009年04月30日)
アイコン画像いちごみるく
» キャラ弁 (2009年04月30日)
アイコン画像おうら
» 終わっちゃった… (2009年04月28日)
アイコン画像mappa
» 終わっちゃった… (2009年04月28日)
アイコン画像おうら
» 終わっちゃった… (2009年04月27日)
アイコン画像いちごみるく
» 終わっちゃった… (2009年04月27日)
アイコン画像おうら
» 思わず手にとっていた (2009年04月25日)
アイコン画像いちごみるく
» 思わず手にとっていた (2009年04月25日)
アイコン画像おうら
» 今日の予定 (2009年04月05日)
アイコン画像mappa
» 今日の予定 (2009年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる