ジンボリー

June 01 [Wed], 2011, 11:02
すみません・・・お家のブログなのに、個人輸入ネタばかりです

注文していたジンボリーが届きました

3点で21.06ドル(COF)
グリーンな服、全く持っていなかったので
特にネイビーのショーパンが気に入りマシタ


4点で36.4ドル(20%OFFクーポン)
チュチュが想像以上に可愛い
ブルマもワンピもジーンズも気に入った

あと、ジンボリー&Crazy8で数点ずつ注文中です

これで夏も怖くない〜

ラルフ・ジンボリー・Babylegs個人輸入

May 23 [Mon], 2011, 14:34
4月〜5月初旬に個人輸入したもの
・・・全部ムスメのものです。

ジンボリー(4月末オーダー分)

6点で50ドル切ってます!なんと43.95ドル!
水着(一番左のピンク)も買ってみました。
ジンボリーはどんどんセールになるので、他にも注文中デス。

ラルフ(5月上旬オーダー)

セール品が期間限定で更に15%OFFだったので、購入。

ワンピ2枚とトップス1枚!ピンクのはパイル地ワンピです。


ビッグポニーのスタイ、2枚組。

よだれっ子なので、必須アイテムです。

ラルフの子供服が好きなので、
だいたい1〜2ヶ月に1回くらいオーダーしてます。
日本で買うよりカナリ安いので、普段着感覚で着せられます。

ついでにBabylegs(4月中旬オーダー)

期間限定で半額だったので、少しですが買いました。
Babylegs、カワイイし、肌触りがイイので、集めてます。

海外の子供服、ダーイスキ

marimekkoチャリティーバッグの柄。

May 23 [Mon], 2011, 9:27
届きました〜

マリメッコのチャリティーバッグ、
私のはこんな柄でした







裏のが好みかも

早速使おうと思ったら、雨降ってる・・・

カリモクダイニングセット☆

May 22 [Sun], 2011, 19:18
カリモクのダイニングセット、注文しました

チェアの張地、テーブルも注文したのと少し違いますが、色味はコレです。

モルトブラウン色。白い床に映えるかな。

ダイニングテーブルはコレにしました。

ずっとサポートファミリーというシリーズのもの。(カリモクの中ではお手頃。)
色々組み合わせたら、写真のようになるみたいです。

ちょっと興味アリ。

チェアの張地(合皮)の色はラルゴ・セーヌホワイト。

サンプルいただきました。
この色の組み合わせの商品があったので、イメージが掴みやすかったです。

チェアは人気のCT61モデルにしました
ちなみに自宅で洗えるカバーリングタイプのもあります。
我が家は手入れが簡単な合皮にしました。
座り心地は言うまでも無い。

ダイニングセット、色々迷いました。
5点セットで5万くらいのも考えたし、10万くらいのも考えた。
でも、カリモクに座ってしまった以上、諦められませんでした。

散々迷ったけど、
ダイニングセットは家の顔だと思うので、ちょっと張り込みました

ずっと使えるものなので、大事にしたいです。


画像は全てカリモクのHPよりお借りしました。

玄関タイル!

May 21 [Sat], 2011, 20:02
今日も差し入れ持って、家を見に行ってきました〜


玄関のタイル

色々迷ったけど、薄めのカラーに。割とマッチしてました。INAXの。

各部屋のドア

トステムのファミリーライン、リフレホワイトで統一。

飾り棚

これを2Fの壁に埋め込んでもらいマス。
(近藤典子さんのアイディアです!)
写真、季節のもの、子供の作品、ダンナ作のガンプラ(笑)などを飾る予定。

他にもニッチが出来ていたり、
キッチンが納入されていたり(まだ開封されてなかったケド)
カナリ家らしくなってきました

さてさて、明日はもう一度カリモクのショールームへ行ってきます
新居にあのダイニングセットがどうしても欲しい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がぬちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・・・・ネットショッピング
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなまま
» ラルフローレン 個人輸入 (2011年11月19日)
アイコン画像iu-kikaku
» 玄関タイル! (2011年05月22日)
アイコン画像iu-kikaku
» marimekko チャリティーバッグ (2011年05月20日)
アイコン画像iu-kikaku
» 【決定】表札☆ (2011年05月16日)
アイコン画像iu-kikaku
» カーテン決定! (2011年05月08日)
アイコン画像がぬちゃん
» 進捗。 (2011年05月07日)
アイコン画像iu-kikaku
» 進捗。 (2011年05月01日)
アイコン画像iu-kikaku
» 照明プラン。 (2011年04月27日)
アイコン画像iu-kikaku
» またまた本。 (2011年04月22日)
アイコン画像iu-kikaku
» エコカラット。 (2011年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる