スーパードール/パパが人形に恋をした(2000) 

2006年03月18日(土) 15時28分
中学1年生のケーシーは2年前に母親を亡くしてから内向的な少女に変わってしまった。
亡き母に会いたいと願うケーシーは魔法の本を見つけ1回限り有効の呪文を唱えるが、誤ってバービー人形のイヴを人間にしてしまう。
人間になったイヴはケーシーの家に居候することになったが、好奇心旺盛のイヴを見守るケーシーは気が気じゃない。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=162387

今は、女優・歌手として活躍してるリンゼイ・ローハンが出演している、映画
偶然、CATVを見ていたらやっていたので、見たら、よかったです
幼いときのリンゼイなんですけど、今とは、結構違いますw
でも、見終わってから調べて知ったんですけど、DVDもビデオも出ていないみたいで、見る手段は、CATV・WOWOWしかないみたい。。。
ビデオとっておいたらよかったな・・・
残念・・・;
イブ役の女の人が、すごいスタイルいいです
見れる機会があったらよかったら見てみてください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:our_band_osaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる