5月31日― 

2007年05月31日(木) 20時29分
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

       今日は 普通通りの学校生活でした- (え

       それより 7時からの Dグレが...

       ほんと うちDグレ好きなんで-(*ノェ`)っ))タシタシ

     あ、そう02 詩が思い浮かんだんで書いてみます♪

    ―片思い―

    あなたが好きなのに...

    けれど あなたの隣に私は居ない・・

    なぜなのか―

    それは 私が

    あと一歩の 「勇気」がふみだせないだけ――

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚
       下手くそで すみません。:゚(。ノω\。)゚・。

5月30日― 

2007年05月30日(水) 21時13分
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

    今日は 教育相談で 部活がありませんでした-♪

    一応好きな人が 居たりするんで
    友達と ずっとお話してました(*´`*)

    夏祭りが ど-とか こ-とか 笑


    ところで 皆さんが好きな
    恋愛系の曲って 何なんでしょうか??

    もしこれ 見てる方が おられたら コメントしてくださると
    嬉しいです(*ノェ`)っ))タシタシ

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

限定・その他 

2007年05月30日(水) 21時03分

SHOPあば 

2007年05月30日(水) 20時52分

SHOPあば 

2007年05月30日(水) 20時46分

σ('`*)の前略 

2007年05月30日(水) 20時37分
那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

 え-と...  公開してみました-♪

 ンー・・ 馬路で 肝す&ブス ですが
 それでもよければ ↓下にどうぞ⌒。+゚(*ノェノ)。+゚

  http://pr6.cgiboy.com/S/8423320


 あ、σ('ェ`o)が肝いからって話さない! とかやめてね;
 σ('ェ`o)傷つくンで;

 もしよければ コメントよろしくです(´Д`ι)ァセァセ

那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚

交渉の際... 

2007年05月30日(水) 20時31分
交渉の際は 敬語でお願いします┏○ペコ

  タメ口で話されると いらいらします。
  友達・うちのサークルの人 以外はタメ口で話さないで下さい。

持ちあば の一番下に書いてある「絶対出さないあば」は聞かないで下さい┏○ペコ

  あれは、プレ品であったり 私がなければ困る物
  また お揃いにする為に揃えている物 だったりするので
  絶対に出すことはできません。
  聞いた時点で スルー します。

チャットの際の交渉は 豆伝でお願いします┏○ペコ

  これは 個人的な理由ですが、私はあまりメインで話すのを
  好みません。
  また、1:1も少々苦手なので 豆でお願いしたいです。

  あ、2人だけ とかいう時は メインでも結構です。

こちらの持ちあば から求めをいう際に そちらの リスト 又は 出せるあば を明記して下さい┏○ペコ (ミニメの場合です)

  どちらにしろ こちらが返事の際に書くことです。
  最初に書いて送って下さった方が 交渉が早く済みます。

チャット・ミニメ・交換所 どの方法で交換した場合もブログにコメントを残してください┏○ペコ

  これは、今まで交換した方全員に言ってます。
  カテゴリのアバターのところをクリックしたら行けるので
  コメントお願いします。

  また、パソコンの都合上どうしても 書けないという場合は言ってください。
  私がブログの取引者様の欄に追加しておきます。


 今のところ以上でしょうか。
 あ、見てないな。 と思った方については 注意するか
 スルー しますので┏○ペコ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる