あいつ・・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 12:41
来ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
私の元カレとの決着日何だか、ほっとしたもう”元カレ”なんて言いたくないっすけどね
やっぱり本命彼女が好きってわかったらしく、急に「僕達友達だろ?」っておいっ!!!
昨日まで「今の彼にヤキモチやいてる」って言よったんは嘘だったんかい!?って感じですよ
どうでも良いけど、その元カレとその本命の彼女の中も今は良くないみたいで、私が彼のお助けしてるんですよ〜自分もお人よしさんですよね〜
まぁまぁ、どうあれこの人の最終結果には興味ごじゃ〜ません

それにしても、このManとはいろいろありました〜付き合い始めた頃はタダの疑いに過ぎなかったんですけど、わたくし、浮気相手でございました。あ!そっか!”元カレ”なんと言わずにXX(エックス・エックス)と呼べば良いんですよ〜、はい!根拠なし。
XXは、とにかく、若かったんでしょうな。私より5歳年上でしたけど(笑)

これ以来、わたくしMは、年下か同い年としか付き合わないことにしました歳上っていうのも、ね、なんだかね。

今までの事件 

April 30 [Sun], 2006, 1:03
そんなに大事件ではないけど(笑)
些細な事でFが勘違いをしたことから始まりました。私がFと別れたがっていると思い込んだらしいんです。なぜ?って感じなんですけどでまぁ、あーでこーでFが思いついたのは・・・恐ろしいですけど、Jiさツ。書きたくもないわ〜この字 でも、最初にこう考えたと聞いたときはマジで驚いたそれでも「でも、家族が悲しむだろうからしない;___;」そうです。
これが当たり前ですけどね死なれちゃ困る!!!!!!!!!!
解決も早かったんですけどね。「別れないから安心して」って私が言うと「ほんと!?優しいな〜」って感じに終了。はゃ!!すぐ泣いて、すぐ幸せになる。なんか、いいね。


こんなもんかな。最近はメールだけのやり取りだけん、これと言って何も問題なしん〜、寂しいけど言わない、言えないってのはあるかもな。

私たち 

April 28 [Fri], 2006, 17:59
まぁ最初から遠距離恋愛中なので

彼のFはヨーロッパ人です。今は彼の母国に住んでいます。私と同い年なのにかなりの努力家です。あと、超日本・日本人好きFの前の好きな人も日本人、その前も日本人、そしてその前も結局私が始めての彼女なんですけどね。

今、Fの大学はテスト期間中。だからチャットなしのメールのみの毎日です。これが4・23から5.25まで続きます、ぶぇ〜〜〜ん(笑)まだ5日しか経ってないのにI Miss Fです。寂しいですFには絶対言いませんけど><お荷物にはなりたくないからな!

Fは今まで彼女なしの人生でした。でもそれが逆に私たちにとって嬉しいことなんです。私もFを始めての彼だと思っています思っているだけで実際違いますけど;____;でもでも、私は幸せです☆

そうですね。お互いの気持ちがわかったのは今年1,2月頃でした。Fの大きい存在に気付いちゃった、みたいな(笑)もうその時Fは母国に居たので、最初から遠距離なんです〜

今日はここまで♪

初めまして☆ 

April 28 [Fri], 2006, 17:35
初めまして、Mちゃんです

はい、気持ち悪い自己紹介は置いといて。。。
このブログの説明しますこれは私と私の彼のFについてのブログです。単なる自己満ブログのようになるかもしれません(だって友達は私の話聞いてくれんし〜笑)
みなさんが楽しんでくれたらそれで満足です
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:our-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる