8月突入〜 

2004年08月02日(月) 21時07分
今日から8月ですねギ〜ラギーラ太陽が〜(涙の太陽より))

あ〜おとといの祭りは盛り上がったぁ
グッズも色々買えましたが、ライブ終了後にトランプ売ってるの知らなかった
通信販売で買わなきゃ
あ、ライブ終了後に会場で流れてた曲って未発表曲だったなぁ〜友達と新曲かな〜良い曲って話してました
里菜ちゃんに内緒のファンのみんなのメッセージ横断幕、真剣に書きましたわー(*゚▽゚)ノ

今日はというと、ケンタッキーに夜ご飯食べに行ってました
妹と妹の友とそのお兄ちゃんで行ったんですが、面白かった
今度は、ボーリング行くぞ〜

明日は、関東で里菜祭り横浜公演〜きっと大盛り上がりでしょうね
お金があったら横浜公演にも行きたかったわ  

祝☆ 

2004年07月31日(土) 10時22分
本日は愛内里菜様の誕生日
おめでとうございます
そして待ちに待った里菜祭り、大阪公演ですね
もう〜昨日はなかなか眠れず・・そして今日は異様に早起き
今日のライブは、かなり楽しみです
衣装にも注目しなきゃ
あ〜グッズ早く買いたいっっ
ポスター即貼り決定

NAIL☆・。,★・ヽ(*゜▽゜*)ノ。 

2004年07月20日(火) 14時24分
日曜日は、ネイルフェスティバルに行ってきました
人、人、人〜〜〜って感じで圧倒されました
ネイルのモデルさん達、ステキすぎ
ネイルプリンセスの授賞式には、
大好きな愛内里菜さんと杉本彩さんがステージに
歓声がすごかったです真近で見れて半泣きでした

今日は 

2004年07月15日(木) 23時20分
昨日のblogに書いたように今日は友達と映画見たりして遊んだ1日になった
最近、面白い系映画見てます笑った笑った
休みの日はよく笑う〜休みじゃない日はあんま笑ってないな・・
まぁ〜気の合う子といたら自然と笑顔になるわけで
そぅそぅ、今日遊んだ子、明日から教習の合宿みたいファイト〜
私は、原付しか持ってない身なので、車の大変さは分かりませんが、友達は頑張りやなのできっととれるはず

Newdiary 

2004年07月14日(水) 14時25分
前書いていた日記が新しくなったみたいなので早速登録して投稿
というか〜私、web日記系を3つ程持っていてなかなか更新できないかもしれませんが、週1〜2回は更新していこうと思っております
明日は〜映画を観に行きます最近、日本映画のほうが観ているような・・
外国の映画は、前はよく観ていましたが〜字幕読むのにに必死になって眠くなってしまうときがあるんです
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AYA
» 今日は (2004年07月22日)
アイコン画像みりあ
» 今日は (2004年07月17日)
アイコン画像AYA
» Newdiary (2004年07月14日)
アイコン画像みりあ
» Newdiary (2004年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:our-sound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる