修学旅行が終わった!!! 

February 03 [Thu], 2005, 18:08
ちゅかれた〜
関西方面に行ってきたんだけど
寒かったぁ〜
福岡とは全然ちゃう寒さやもん(笑)

いくら昔ね、大阪に住んでたって言っても
寒さなんて忘れるから。普通に。

USJに久しぶりに行って楽しかったデス!!
去年の春だっけな。三月ぐらいに行ったんだよね

えらい懐かしかった
でもあれは冬に行くもんちゃうね。
疲れたぁあああ(壊)

プレゼント
┣━【どうにか】ナチタン
┣━【Blue sky】亜希ちゃん
┣━【裏表】咲姫奈ちゃん
┣━【Kiss】リンゴちゃん
おみあげ買ってきたよー

ちゅー感じで漫画UPします
詳細は裏日記で

ほな大倉

日記、変えました♪ 

January 30 [Sun], 2005, 2:01
こんにちは!!!日記かえましたよぉ〜
結構良い感じですよ(笑)この日記!!
絵文字もようけあるしやな

さて、何話そうかなぁー・・・
普通の日記では前の日記と同じで
あっち系の話はしませんので
あっち系の日記はリンクから飛んじゃいなよYOU(笑)

ってか今たかじんがいろいろ喋ってるけど
やっぱたかじんカッコイイ!!
まじ最高やんなぁ〜♪
たかじんといえばこの前たかじん見て握手してもらった
その時ちょうど前の日記が壊れてて?書けなかったんだよね・・・
この嬉しさをたかじん担の人に!(笑)どう伝えればよいのか・・・とね
あーもう、めっさおもろかった
悠がたかじんに「握手して下さい!ファンなんです」って笑いながら言ったら
「あんたまだえら若いのにファンなんか!おっちゃん何も持ってへんで」
って言って握手してどっか行った。その時は、mAshのまっちーと一緒やって
二人できゃぁきゃぁ言いながらその後ジョナサンに行った(笑)


さて明日は修学旅行の前日指導だ
用意してないし、リーダーだし
先生推薦なんだけどあの班、まじ嫌だああああぁぁぁぁ
用意しなきゃ、親父にまた怒られる
ちゅうか、修学旅行終わったらテストやん、勉強せな携帯AUにできひん
ドコモのままがええけど、ドコモやったら高いし、ナチタンAUだし
お友達も殆どAUやし。そしてレンジの着うたがあるし
ええなあああああああああ

その為には、成績を上げなあかんとですよ。
んなー無理な話やって!

でも頑張るわ!ナチタンの為に!
ナチタンLOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


この前ナチタンの日記に

「悠コリンlove!」って書いてあったから、書き返ししたで☆


ナチコタンlove!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:our-maps8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる