新たな人生 / 2008.10.01
気付けば10月。。。

朝ズバッのエンディングテーマも男性の声に変わりましたね♪

みんな、元気?
たいへんお待たせしちゃって…ごめんなさいm(__)m

そして、更新を期待して時々覗きに来てくれてたみんなに、心からありがとうm(__)m



さて、今の私の事。



アワラブを卒業して間もなく、大阪へ戻りました。


30歳を目前に“今のままでいいのか”と1、2年前から自問自答するようになり。

たくさん考えて決めた新たな人生は、

やはり大阪で、地元で生きたい

でした。


20代の全てを、自分の思うがままに好き勝手に東京で過ごし、実家の事は兄に任せきり。

償いではないけれど、少しでも恩返ししたいなという気持ちで、今、一生懸命働いています。


( 手助けになってればいいんだけどね…(^_^;) )


それこそ、遊びに行ったり、お買い物とか、大好きだった呑み歩きとか、(笑)

てゆーか、友達と連絡を取ったりすることすら、なかなか時間のタイミングが取れないくらい、とにかく働く毎日です。




でもね、こんなバタバタな日々がハチャメチャ幸せなの☆☆☆


喧嘩したり、失敗したり、悔しくて泣いたり、、、新たな道を行くんだから、そりゃいろんな事がありますが、
それでもハチャメチャ幸せっっ♪♪♪
(●^o^●)



こんな風に思えるのも、東京で学んだ10年があったからこそなんだって、改めて感じてます。そして全てに感謝してます。


フーミンとたもっちゃん、

親友と、

恋人と、

アワラブに携わって下さった関係者の皆さん、

個人的にお世話になった皆さん、

そして、アワラブを支え続けてくれたみんなとの出逢いに、

ありがとうございましたm(__)m


たくさんの幸せを教えてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m


あなたのお陰で未来がとっても明るいです☆

あなたの未来も、さらに明るくありますように祈ってます☆



感謝の気持ちを忘れず、私らしく真っ直ぐ生きていくよ(^-^)/

また会えるその時を楽しみに(*´∇`*)


ありがとう。
     
Posted at 22:12/ この記事のURL
その前に… / 2008.07.06
ちょっと面白い事が。



たまたまテーブルに置いてあった髪止めを付けていたら、母がニコニコしながら、

「それ、気に入ったんか?」

って聞いてきたんで、もしや母の手作りかなんかかな…と思って、


「可愛いね☆」


って答えたら、、、なんと!


「それ、拾たんや(*^∇^*)」






大阪のおばちゃんです。

私も将来こうなります。
     
Posted at 23:29/ この記事のURL
ちょいと待ってて〜 / 2008.07.02
ブログ更新が飛び飛びになってしもててごめんちん。。。

って、まぁ いつもの事か…(*^^*)

ほんますんませんm(__)m


そろそろ、いろいろ近況とか心境とかご報告したいと思っているんですが、何せゆっくり文章を書く時間がないっ(>_<)


もうちょいしたら落ち着く予定。。。



とにもかくにも、今 一生懸命頑張っとりますから!
\(^O^)/


いろいろお話しますから、ちょいと待ってて〜(>_<)
     
Posted at 22:48/ この記事のURL
今夜は / 2008.06.29

たこ焼き☆


このブログで何度たこ焼きの話題を出したことか!


やっぱ大好きなんだなぁ〜、たこ焼き。


やっぱ大好きなんだなぁ〜、大阪!!
     
Posted at 22:27/ この記事のURL
うちのオトン / 2008.06.25
自分が録画しておいた映画を見ながら、

「これ、おもろないわ〜…」

「でも、せっかく録画したしなぁ〜…」


と言いながら、2倍速モードで一応最後まで見るオトン。



役者さん達の台詞を早口にしたり、戻したり、早口にしたり、戻したり、、、を繰り返しながら、最後には、

「はい、これ倍速でしょうか??どうでしょうか??」

なんつって、私にクイズを出してくるオトン。




面白いんです、うちのオトン。
     
Posted at 23:07/ この記事のURL
んー残念 / 2008.06.22

5000万円は逃したものの、交流戦最終日の今日を素晴らしい結果で飾れた事は、これからのリーグ戦に弾みをつける最高の流れになりましたよ☆




ん〜…




でも…




やっぱり…




…5000万円。。。
(¥△¥;)
     
Posted at 21:52/ この記事のURL
気をつけてね… / 2008.06.19
しかし東北地方のみんな、まだまだ大変やなぁ〜(>_<)

引き続き、気をつけてや。


私も阪神大震災を経験しているので、今 みんなが抱えている不安、よく分かるよ。。。

BBSに書いてくれている地震の状況等を読んでると、あの時の恐怖が蘇るわ…





東北地震があった時、連絡が取れる方にはすぐにメールをしてみたの。
みんなが知ってる人でいうと、仙台プロモーターの二郷所長とか、サックスの渡辺勇人君のお母様とか、かな。

そしたらお相手からもすぐに返信があり、どなたも怪我なく無事でいらっしゃっるとの事で、本当に安心しました。

アワラブファンのみんなも無事でいてくれて、ほんまありがとうな…
(;_;)



でも、ニュースで被災状況等見ると凄まじくて、、
たまたま知り合いが無事だっただけで、安心だなんて なかなか思えないね。。。


余震が落ち着いたら次はまた復興作業と、大変な日々が続くと思いますが、1日も早くまた元気な街に戻る事、心から祈っています。




神戸はすっかり元気だよ☆
だから、大丈夫(^-’)/
     
Posted at 00:22/ この記事のURL
おめでとう! / 2008.06.17
今日は父の誕生日でした。

どうして祝おうかな…
プレゼントって言っても…
お父さん、物欲ないし…

…ん〜。。。

ってことで、
やっぱり美味しい手料理を作ってあげる事にしました♪

ふと思い出したんです。
つい先日父が、
「お父さんは食べる事が一番好きや」
って言ってたこと。

さらに、
年齢的にも健康食にしなければならない父は、普段塩分控え目だったり、コレステロールが低いものだったり、、要するに食べたい物が存分に食べれないんです。

だから、1年に1回の今日だけは 父の大好きなものを。。。と、トマトソースのパスタを作りました。

ならば、いつもより豪華にいこうという事で、
超高級フルーツトマトと、超高級フルーツトマトを使ったトマトジュースを使って、パスタソースを作ってみました☆




やっぱり超美味しかったです( ̄▽ ̄)v





…素材良けりゃ美味いの当たり前(¥△¥;)



まぁ、とにもかくにも、美味い美味い!って、いっぱい食べてくれました。
喜んでもらえたようで良かった〜(^-^)



ほな、また明日から粗食生活頑張って、いつまでも元気で長生きしてくださいよ〜、オトン(^-^)/
     
Posted at 23:23/ この記事のURL
うまそーでしょ☆ / 2008.06.15

もんじゃ焼きを作ってみました。

この間、兄に、もんじゃ食べに行ったんだよって話をしたら、食べてみたいって言うので、兄に作ってあげる前にまずは練習です☆

大好きな兄に美味しくないものなんて食べさせらんないからね
(*^^*)



いろいろ具を用意して、様々なもんじゃを作ってみました。

写真は、イタリアンもんじゃ。

トッピングは、イカとトマトとチーズと明太子。


なんだかんだで、これが一位♪



つかさ、お店で食べたのより美味しかったよ〜
さすが私( ̄▽ ̄)v

な〜んて、誰も言ってくれないので自分で言っとく。


うん、マジ美味かった☆

これで兄にも作ってあげられるわ(^-^)/



つか、
ついこの間までもんじゃ焼きを「ゲ○の鉄板焼」だなんて否定してたのに、(ごめん…)今では作ってるし、もんじゃ専用テコ買うし、、すっかりはまっちゃいました
(;^_^A



だってさぁ、考えたらお好み焼きよりヘルシーなんだよね。

卵も使わないし、小麦粉もソースもほんの少しで済むし。
味付けがそれほど必要ないんだよ。塩分控え目。

うん、絶対もんじゃの方がヘルシー☆


またいろんな具で試してみよ〜\(^O^)/
     
Posted at 22:41/ この記事のURL
お魚屋さんやけど、 / 2008.06.13
お魚はもちろんのこと、
蕎麦が超絶美味い!!!


「神子元(みこもと)」

http://www.totteoki.jp/shibuya/mikomoto.htm


是非 行ってみて!!!

渋谷センター街の宇田川町交番の分かれ道を左の方へ2分くらい歩いたところ、右側にこのお店はあります。

若干 分かり辛いかも。


ホームページにも書いてある通り、ランチは神子元定食のただ1品だけ。

超絶蕎麦と、これまた超絶マグロの漬け丼がセットになっていて、お漬物と、またまたこれまた超絶ガリも付いてきます。

超絶出汁に付ければ、さらに超絶蕎麦です☆

これで1000円よ。安っ!

全てが超絶☆


あ、んでもって、ホームページには入り辛いって書いてあるけど、
ま、確かにビルの奥の方にあるから、知らなければちょい勇気いるかもだけど、
お店のご主人がとっても気さくな方なのでご安心を☆

マジ、めっちゃオススメ!

是非夜も行ってみたいな。

実は苦手だった漬けがあんなに美味しかったんだもん☆新鮮なお魚料理が食べれる夜の営業も超絶なのは間違いないっ!!!
     
Posted at 01:09/ この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.