雨の風景

March 26 [Tue], 2013, 17:15
昨日は仕事。

朝から曇り空でした。

空気はまだまだ冷たいですね。

上着のタイミングが難しい季節であります。

お客さんも体調くずしがちですかね。

昨日も物産展は人がいましたね。


結局 さつま揚げを買ってしまいました。

おばちゃんの力は強大ですね。

フリーザさんばりです。

でも 接客について学べる部分もあり 役に立ちます。

マッサージという仕事も場面場面 お客さんが変わると色々な発見があります。

その人の生き方も学べます。

夜は雨。

街を沈める雨。

雨がなければ 自然界はなりたちませんからね。

この雨の雰囲気は大好きです。

晴れた時の喜びが増しますからね。

さー 今週もやってしまいましょうか!

最近の私のマイブームはフェイシャルなんです!特に神戸のレアルヴェレッツァはとてもおすすめです!>>>こちらをクリックして公式ホームページへ。


(・∀・)

July 03 [Tue], 2012, 11:57
最近はカレーにはまっちょります。

ってもカレー屋さんに食べに行くんじゃなくて、世界各国のカレーのレトルトを輸入食品屋さんで買ってくる感じです。本国から輸入されるのでおそらくご当地の味だろうしね。

そういう各国のカレー屋さんに食べに行っても良いのですが、そんなに食事にお金遣えないし…。お店のカレー1杯でレトルトのカレー2杯食べれるしね。

…でもごはんは毎回同じなので、ちょっと本物の臨場感には欠けるかな…ターメリックライスとかサフランライスバターライスとか作れば良いのかな…。

しっかし、どのカレーにはどのライスが合うか分からんです。
レトルトの箱の裏には原材料一覧表と輸入会社名のシールが貼ってあるだけだから…箱自体にはどんなライスが相性が良い的な事は書いてあるんだろうね…。

今のところマレーシアのチキンカレーがホットでスパイシーでオススメです。汗だくになります。
暑苦しいこれからの時期にはオススメですね。
いつかマレーシアとかバリ島とかシンガポールで本場のチキンカレーやシーフードカレーを食べたいですね。

ワッフルを食べにベルギー、カレーを食べに東南アジア諸国に行きたいなんて結構食にも興味もあるんだなと気付いたこの頃…。


最近自宅を綺麗にしてくて色々と調べてみたんだけど、友達から聞いた話…名古屋の「名西商店」さんのリフォームが凄く評判みたいです!
任せて安心の名古屋「名西商店」のリフォーム情報はコチラ


メンテナンス

June 18 [Mon], 2012, 12:05
昨日は夜勤明けで同僚とのデトックス

お風呂→サウナ→お風呂→岩盤浴→コーヒー牛乳→お風呂→サウナ→お風呂→甘味→睡眠

計4時間

デトックスでいっぱい出た
汗だけぢゃないなストレスと疲れが出たお陰で軽く低血糖頭痛がしてきて……あんみつ食べて復活


その後は彼とサッカーでフィーバー
アウェイで同点しかも先制点入れてるしうっちーカッコイイし(笑)


今日はお昼からは歯医者

歯医者頑張ったご褒美でマッサージ80分
たんまり揉みほぐしてもらい体が軽くなりましたので飛べるかと思いました
実際飛べなかったので電車で買い物に出掛けました

父の日が近いので、その買い物を10分で終わら帰宅下調べをしてたから早かった
皆さんは何を買いましたかね
毎回同じ感じになってしまうのは私だけ


休みはあっという間に終わりました
明日は夜勤です
メンテナンス終了して心も体も綺麗になったので寝溜め開始します

もっと住みやすい住宅にしたい!そんな願いはリノベーションで叶う、ご相談はECOCUBE.>>>http://www.ku-kan.co.jp/


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら0chw
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oup5cb1s/index1_0.rdf