(無題) 

2007年02月23日(金) 12時57分
これからケータイ変えますノシ

姉ちゃんと 

2007年02月23日(金) 4時14分
仲直り出来て良かった

(無題) 

2007年02月23日(金) 0時34分
うえwwwwww


『くだしあ』うぜー



つか今日は寝ないかも(^ω^)

(無題) 

2007年02月23日(金) 0時01分
弱いなら何で強くなろうとしないのかしら(´・ω・`)

どーしてああいう種類は捻くれ者が多いのかな(´・ω・`)


こんな事思っちゃうあたしは変かな(´・ω・`)


あ、レイシャスのファンデ良いなあ。


あとリップとグロスが一本のやつ☆


あとマスカラとアイライナー買わなくちゃ。


あと!アイプチ!

収入が安定したら…忘れちゃった;

あ、ピアスとか開けなくちゃ><
メイベリンにしようかなー…

(無題) 

2007年02月22日(木) 22時59分
1新規で買い、前のは一番低いプランにして、マイメニューを全部消す

2名義変更して終わり

(無題) 

2007年02月22日(木) 22時41分
何だよ

自分は被害者です的な発言

被害者はお前だけじゃねえ

こっちだって被害者なんだよ

悲劇のヒロイン演じて何が楽しい?

『人なんて信じなきゃよかった』?

なら最初から信じるなよ


何だよ。何かこっちが馬鹿見たじゃん

そんな言われ様じゃ友達じゃなきゃ良かったと思いました

(無題) 

2007年02月22日(木) 19時33分
うはwwwwww
腹減った

(無題) 

2007年02月22日(木) 16時12分
こんな糞ガキ死ねば良いのにね




本当。生まれてこなければデメリットは少なかったはず




あたし首吊り厨です。




切るんじゃ絶対死ねない


ODでも良いかもね

(無題) 

2007年02月22日(木) 16時00分
あたしおかしいんだって。

精神科連れて行こうかって言われた


以上だから良いの

(無題) 

2007年02月22日(木) 15時55分


返事、なし







『生きる事を見失わぬ様』か


何の為に誰の為に生きてるのかな

みんなに迷惑掛けまくってんのに

良い事なんか絶対ない

誰かあたしを殺して
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ououoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる