かぉもじ(@>∀<@) 

2005年04月02日(土) 7時24分
今度ゎ絶対送らなィ(*・Д-*)b決めたモンね。。。

てヵmぁりぇなりらしぃ ぇ

慣れてなぃ人ヵら見たらちょっとなのヵも

 

2005年04月01日(金) 15時46分
最近ニキさぼっちゃぅね(;゜З`)でも,前のニキとヵ見るの楽しぃヵらоо

ゃめなぃョん(´З`)てヵャプログ講座見っけぇー♪♪嬉しぃなァww

mチャン,yとめる始めまちたハィ 何))ぅん,なんヵ少しでも支ぇになれば

ぃぃねоやさしぃヵらyゎ

 

2005年03月28日(月) 16時23分
さっき部活ヵら帰ってきたσ(`∀^*)で⊃ーンoてヵ!!休みB日間だヶとヵ

短ヶぇッて思ってたら,A日間になったょ?!!?!?! キレ))

まぢ最悪なんらヶど(´д`●).....チーン

今日○見たーぁ(´∀`)σ)Д`)ゃっぱ遠くヵら見てもかっこィィ涙

大好きーョん(●´З`●)chU

アアア 

2005年03月26日(土) 8時50分
なぁんヵびみょぅ(;ωq`)昨日のメー儿の最後ら辺....元ヵノとゃっぱしたンぢゃん...oo

ずっと前とヵ最近だとヵゎ関係ナィんぢゃなぃの↓でもぁたしも冷たぃへんぢしヵしなかった

しゴメンね泣))好きだヵらャキモチ焼いちゃぅンだょ↓ぁたしの言ぃ方も悪かッたヶど少しゎ

気持ちゎヵってほしぃ泣))素直にヤキモチ焼いてンだとヵ言ぇんし涙))もぅ,自分に腹立ッた。。

ぁれゎ,喧嘩だったのヵなぁ...すきなのに素直になれなぃo宣言ッッッッ

しばらくどんなに辛くてもぁっちヵら乂儿来るまでしなぃコトにするo引ぃてみる

だヵらPCとちょっと間置こぅoもしメー儿したくなったらココ見て我慢するo少し我慢ッてもの

を覚ぇなきゃなo

最近ぅちの部の1年が壊れてぃますoなんでこんなに先輩を悩ませるンだろぅ

確ヵに教ぇる側ゎ憎まれ役oでもそれゎもっと成長してほしぃヵら厳しくしたりしてんだょ

多分先輩になってヵらUか分かんなぃキモチだょねo一生懸命めんどぅ見てるぁたし等

ばヵ見るじゃん・・・ゃっぱり裏表ぁる子ッてすぐ分ヵるoこれヵら新入生入ってくるッて

ぃぅのにこんな問題抱ぇてちゃダメ!!!!絶対o@年に何教ぇる⊃もり...姿だヶの

A年生になるなんてゃめろo今マデ少なぃ人数で作ってきたぅちの部壊すな!!!!

ぁと,rチャんのコトゎ何て言ぇばぃぃヵ分からんょo泣ぃてたヶどさ・・・それゎ誰のせィ??

自分がぁんな行動しなかったら今ゴロ普通にセクションゃってたンだょoまぢ情けなィ

そんな先輩どこに居たょ???自分がしたコトゎ自分に絶対返ッてくるoこれで分かったン

ぢゃなぃヵな。。。表で人にやさしくしてる⊃もりでもそれゎホントの思いやりヂャなぃょ

やァ 

2005年03月21日(月) 14時57分
こんみちゎ(*>艸<)幸せ絶好ch◎ぉラヒィょ 謎 ぁーmメー儿送ってんに返ってこねェ 寂

仕方なく,もぅ1人にメー儿したヶろ,返って来る確立30%だとヵぁo休日ッてなんか嫌!!!

だらAしちゃぅ↓どんなに大変でも忙しィ方が自分に合ぅんぢゃナイかなぁぁぁーとぉもぅネ

連休生活崩れだぁ〜(´m`;)メー儿C時近くマデゃってても眠くナィんoぉかしくなったぬぉ

勉強もぃちぢてーししとるoぁゎァ 汗))Butぉー,この休みでぃ━ッぱぃメー儿出来まちたン♪

大好きィィィyoo死にそぅだったヶろソロゃって良かったヵも(*´∀ヽ)ィィかんぢぢゃぁ―ん

好き好き言ゎれだ キュン死 爆))とにヵく,ぁたしゎ好きィ(*′∀人∀`o)会いたィー

てヵ,ちゃヶば,チューの前にまともにぎゅーッて手つなぎたぃョんooとにかく近くで一緒に

居たぃんれすけろ泣)))

 

2005年03月19日(土) 19時16分
ギャぁ――――終ゎったA(PД
明日とぁさって休みィィ今マデ休みナシだったしなぁ

テヵ,まぢ来たぢゃン!!!!!!!!!!!!!!!ソロ汗だくでゃりましたヵラァァアッァ

ま,終ゎった事だっ 笑 ァンコンとかめちゃめちゃだったなぁ.....泣))

レポ―ト書ぃて自分で反省しますハィ

合格ハッピョー 

2005年03月15日(火) 16時04分
ゃっぽぉィン(・∀≦*)今日ゎ部活ナシだぁよォ...合格発表だヵら↓

メー儿着てなぃヶろ,どぉだったんだろゥ....もぅ@時間たったョ?!こっちヵらするのゎゃめとく!!!

理由汲ナッッ汗)))はァ。。。

 

2005年03月11日(金) 19時03分
卒業しちゃった....考ぇてみれば卒業なんてまだA...まだ一緒に過ごせるなんて

思ってたο時が流れるのッてほんと早ぃο学入って@バン感ぢてるコトο

今マデゎ喋らなくても,どぅにヵ学校で遠くヵら見るコトが出来た...でももぅダメ

もっともっと一緒に帰ってれば,ょかった・・・

すごぃ複雑な気持ちだけど・・・だけど一応卒業ぉめでとぅ

キャアアア 

2005年03月03日(木) 23時58分
今メー儿してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

まぢウレスィ

ホヨン 

2005年03月03日(木) 14時22分
早退してきました(´m`;)まヂ腹痛ヵっだοD,E時間目ゎぁれ総合デショぉ??

でもどっちヵの@ぢかんゎぃろぃろ検査ぢゃン??だから,早退してょかったヵも ギャn 笑

てかぁーアレ...k携帯買ッたんでしょぉ(●´U`○)メー儿したぃよぉーァド知りてぇー

eチャソに頼もぅかのぅο何ヵ,普段喋れなぃヵらyのコトとかぃっぱい語りたぃしっ!!!!!!!!!まヂでッ

ぁ゙ーメー儿したぃしたぃ(b`∀´ο)ぅぁーο

てヵ,べんきょ頑張る〜今日ゎ朝ヵら,Blueなぃち日ですたぁο何ヵね髪切ってから

毎日テンション下がる(´c_,|||)明日ゎなんとか式だねο行かなきゃ歌歌ぅンだょね

この広いー世界のァでーめーぐーりーぁーぇたぁ振り返ると微笑みながらぁ

だぁかぁらウィーズユースマーィル




ハァ....
プロフ♥ 14歳...cyu-2
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouo_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる