久しぶりダー 

January 01 [Tue], 2008, 19:32
あけましておめでとう


ぃや〜すっかり更新するのが遅くなってしまって…
本当に申し訳ないです



最近めちゃめちゃ寒いけど、風邪とかは大丈夫

あたしは全然大丈夫o(・∀≦*)o
元気元気


夏以来会ってないね(´・ω・`)

暇な時あったら連絡ちょうだいねぇ♪
遊ぼ遊ぼ⌒+'°


学校はどう
忙しい


就活も始まってるのかな


色々大変な時期に入っていく感じ

ぜひぜひ頑張ってねーp(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ

のんちゃん 

November 01 [Thu], 2007, 19:02

※まんしんそうい 

June 27 [Wed], 2007, 16:15
満身創痍は:まんしんそうい:とよみます〜(((((っ*´_⊃`)っ


疲労困憊みたいな?
アバウトにしか意味は把握してません(笑)



何故だか肩こり無くなった!!!!

なんでだろ〜なんでだろ〜♪



明日が鼻からチューブの日だね^^;

んん゛〜厳しいね。

やっぱり実習は大変だ!




今ねぇ栃木の図書館で勉強中なの◎

結構集中出来て良い場所だわ(@_@)


でもやっぱ勉強キライダー!!






職場にはジジイしか居ない(泣)

同期の人でなんとなく気になる人はいるんだけど…………その“気になる”って言うのが果たして恋愛感情なのかが、イマイチ自分でも解っていないという…(*_*)


合コン…………そんな気配全くないの(汗)



出会いが無い゛ーー!!!



マジでやべー!!!
って思っちゃうんだなぁ(T_T)



たぶんねぇ、あたし、人を好きになる感覚を忘れてると思う(汗)


だってもう何年も好きな人すらいないし。


あ、別に女のコが好きなわけでもないよ(笑)


その気になる同期の人を含む4人で遊んだ時は、楽しかった!
ドキドキ★もしたしね。

好きな人が出来たと思ったよ。


でも、そのドキドキ★が今は皆無(+_+)

継続してないのっ!


自分でも解らないんだなぁ(>д<)



コレはどういうこと??!!!!



これはこのblog史上初の、のぞみの『恋バナ』なのか!?



梅雨だね 

June 26 [Tue], 2007, 17:17
今日は実習でした。



うちの学校は保健学科の中に4つの専攻があるから
チームワーク実習という世にもめんどくさい実習があるのだ。



まあ高校の時はそれに憧れていたんだけど
いざやってみるとスーパーめんどくさくてウザぽー



・・・そしてこの実習明日も続くのだ。



木曜日は前期で最も恐ろしいと思われる
経鼻栄養の実習があるんだよね



ん?内容?



鼻の中にチューブを突っ込んで胃まで入れるんだーうほ。
だから木曜日の朝は絶飲食だよ(笑)



満身創痍って何て読むの??やはりお仕事は大変そうだね
のんちゃんが頑張っているから私も頑張ることにするわよ



相談??職場恋愛とかはないんけ??
身の回りに素敵な男性は??
合コンがありそうな気配はある??



運命の人なんて、いつどこから現れるか分からないぜ
まあそんなに焦る必要はないと思われるよ??
私の周りの友達とかも彼氏いない子多いしさ

デスクワークの恐ろしさ 

June 23 [Sat], 2007, 12:53

学生も大変そうだねぇ^_^;
でも実習とかなんか羨ましいなぁ。

なんか『勉強してる♪』って感じじゃん★
達成感があるよねぇ!!!!!


もう3年なのかぁ…時の流れは激早だねぇ!

ボーッとしてたらあっと言う間にクソババアだね(笑)


設計に配属されてまだ1ヶ月経ってないのに、満身創痍(笑)


肩こり…ヤバイ。
しかも、右肩オンリー。

‘ピップ’のお世話になっています(・谷・;;)



デスクワークなめてましたわ::;;;;




相談していーい??


最近焦ってる!!!



何に焦ってるかと言うと…もちろん!!!!


『彼氏』についてだよ!!!


本気でヤバイよ!

最近恋もしてないし(笑)


やべー!!!!!



この哀れなのぞみにお言葉を下さいまし〜

カナえもん 

June 21 [Thu], 2007, 13:44
あれっ??
更新したはず・・・でも更新されてない勘違いしたまますごしていたよ
超遅くなってほんとにごめん


佐野勤務に戻ったんだね
設計としての仕事は順調ですか??


一ヶ月ぶりの更新だから次にのんちゃんが更新する時は
また何か変わってるかも??だね(笑)


私は3年になってからいよいよ勉強する内容が本格的になってきて、
実習に直結する感じだよ


患者に看護するときは毎回看護過程っていう看護計画みたいなやつを
考えなきゃいけないんだけど、最近は毎日各分野の事例演習みたいなやつをやっています。


これがまた超大変で、最近はやっと慣れてきたけど、最初のころは毎回の課題が
終わらなくて半泣きでしたよ



私の学校生活はこんな感じですよ



夢にけんちゃん出てきてるしー。
ずるいずるい、呪ってやるわ



ではでは、梅雨でじめじめした毎日だけど、
がんばろうね

参考にします! 

May 22 [Tue], 2007, 19:21
良いこと聞けてうれしいですなぁ!
勉強になります!




さて、またまた発表事項が出来ました(笑)


佐野勤務に戻りました(*_*)

会社が…まぁ…色々あって・・・異動させられまくり!


ハウジングアドバイザーじゃなくなりました(笑)
ハウジングアドバイザー1ヵ月もやってないよ(笑)


“設計”として働いてます⌒+'゜



かなちゃんはあたしみたいに変な会社に入らないように、就活はじっくりやった方が良いですゾ(苦笑)^_^;



mixiの名前変えたんだねぇ!
マイミク見た時ビックリしちゃったよ( ̄ω ̄)
『エ??!誰これ???』
みたいな(笑)




最近、更新遅くてごめんね。。。


決して辞めないから!!!!
安心して(笑)





アジカン出演第2弾!

またあたしの夢にアノ人が………!


そうです。ケンちゃんです。♪



今度は彼……やってくれました(o・v・o)

髪型変わってました★

パーマかかってたぁ★

ウェーブ!



もちろんカッコ良かったよ(笑)

おーマイキー 

May 09 [Wed], 2007, 23:37
今日は夏みかん色


もう夏だよねー。最近毎日暑いぜ




サマソニ以外のフェス参加予定はないかな・・・

一人暮らし資金を貯めなきゃだし

ホントは汗だくになりたいんだけどねークサポ




のんちゃんが働いてるしかも近いし
毎日何時から何時まで働いてるの??



ハウジングアドバイザーってどんなお仕事するの??



アジカンとのんだんだーすごいね!!いいね(笑)
私もいれてほしいじゃんか!!


三年になってからは演習が多くてグループの話し合いとかがすごい多くて大変だよ
明日も1コマからだし・・・おおーめんどくせ
まあお互い頑張ろうや


P.S. 最近気温の差が激しい上に日中暑いから熱中症に気をつけて。異常なだるさとかめまいとか、変な症状が出たらアクエリアスとかポカリなどの電解質系の飲み物を摂る事。

最近授業でやったの。へへ。

    

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 10:55
更新待ってたよ〜〜(o・v・o)

mixiの方も更新無かったから、何か起きたのかとちょっと心配しちゃったよ(笑)
無事で良かった!!


かなちゃんのお金が出来たら遊ぼっ♪



サマソニで思い出しましたが、NANO FES.やらないんだってねぇ(ToT)

ちょい悲しいですなぁ…。

かなちゃんはサマソニ以外にも夏フェス参戦するの?汗だくになるの(笑)?



ってか10月〜また一人暮らしかぁ。寂しくなるねぇ(^_^;)



そうだ!!!!
大発表!!!


佐野勤務だったんだけど、栃木勤務になりました☆

栃木住宅公園(?)って所の住宅展示場で働いてるよ♪

ジャスコの近く。


ハウジングアドバイザーとして働いております!!!まだまだだけどね;;;



そういえば素敵な夢を見ました♪


アジカンメンバー4人とあたしが非常に仲良さそうに呑んでた(笑)

しかもジョークを交えつつ(笑)



ちょっとうれしい今日この頃です(●^o^●)


まとまりないですが、この辺で…FINISH!!!

こんばんは!! 

April 19 [Thu], 2007, 0:30
mixiなんか適当でもいいからこっちは更新するべきだよね・・・
1ヶ月も空けてしまって申し訳ない(;O;)これからはちゃんと更新します


お仕事のほうはどうですか??アメリカでの研修はいかがでした??
おみやげ頼めずで大後悔(笑)いろいろ聞かせてね


では、とりあえず私の近況報告。
・エルレのライブよかった!(mixiでレポ書いたよ)
・近所の新しいファミマでバイト始めた(mixiには非公開)塾と掛け持ちしてます。(3/20)
・無事に3年生になれた(4/9)
・ストパーをかけた(4/14)
・DSをGET!(4/15)



こんなことくらいかな・・・



これからの予定は

・28日にドラリオン
・5or6月にTDL
・8月のサマソニ
・夏休みの旅行
・10月から一人暮らし再スタート


まだこれだけだよーん


今月から来月中旬はお金なさすぎで無理だけど、そのあとにでも遊びましょ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ouo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる