お知らせ 

2006年02月08日(水) 16時16分
使い慣れたヤプログでしたが

日記を引越しすることにしました。 

今まで、読んでくださって有り難うございました。

新しい引越しし先 

ここです 

珍しく夫婦で! 

2006年02月07日(火) 23時11分
なんか、久しぶりに旦那とゆっくり
『ごくせん』を観ちゃいました
最近、休みとかも一緒というのも
なかなかなかったし
ゆっくり、話す時間もなかったような気がする
ちょっとつづだけれど、
私も仕事で、夜勤復帰させてもらていることもあるから 
すれ違いというのも多かったから
夜2人でいるというのは最近なかったから 
凄い新鮮に感じているのかも

 

公演中止(T_T) 

2006年02月06日(月) 16時55分
翔くんの札幌公演が
公演中止(T_T)

を知って凄いショックをうけた・・・・・・・

凄い悔しいだろうな・・・・・・・・
翔くん・・・・・・・・・・・・・・・

そして、なによりも
楽しみにしていた
札幌公演の参加するはずだった方たちも
凄い哀しいと思う・・・・・・・・・・

『父帰る/屋上の狂人』 

2006年02月05日(日) 9時02分
草なぎ 剛くんが『父帰る/屋上の狂人』の舞台をやると
知って凄い嬉しいのだけれど、1日に3回公演・・・・
凄いと思うのだけれど
『剛くん、大丈夫 』という気持ちのほうが大きい
剛くんの演技は、本当に大好きだし
演技での心配ではなくって
なんていったら良いのかわからないけど・・・
『素直に頑張って』と言えない自分がいて
何とも言えない心境
大丈夫だと、わかっていても
凄い心配でどうしようもない
でも、剛くんだったら絶対にやってくれると思うし
私がそんな心配しても 
どうしようもないしい
はじまるのを待つばかりです。
その前に、剛くんの舞台のチケットとれると良いなぁ 

お久し振りです。 

2006年02月04日(土) 22時47分
最近、いろんなことがありすぎて
凹むことも多かった私・・・・ 
そんな私を元気つけてくれたのが
やはり、可愛い息子でした
本当に、家族って良いなぁと思った日々

慎吾くんの29歳の誕生日過ぎちゃったけど
いつまでも、可愛い笑顔をみせて
いつまでも大好きな慎吾くんで
いつまでも応援させて下さい。
大好きです!

『SHOW』行ってきました
翔くん、格好良かった
凄い、一生懸命さが伝わってきて
そして、凄い楽しいライブを有り難う

智くんのライブ諦めていたのだけれど
モアチャンスに当ったので
いけることになって凄い嬉しい




会報とともに来た、翔くんと潤くんの舞台は
今回は行かないことに

コメント返し 

Happy Birthday ☆ 

2006年01月25日(水) 4時41分
 Sho  Sakurai
24 Happy Birthday ☆



いつまでも、格好良くって
魅力的な翔くんで居て下さい

翔くんにとって、良い1年でありますように             

          

なんで、障害者じゃ駄目なの! 

2006年01月23日(月) 0時05分
担当している15歳の子供の囁きです・・・・

どうして、目が観えないと駄目なの! 
どうして、耳が聴こえないと駄目なの!
どうして、話せないと駄目なの!
なんで、歩けないと駄目なの!
なんで、手を使えないと駄目なの!
なんで、人より遅いと駄目なの!
どうして、養護学校に行っていると駄目なの! 
なんで、薄弱児だと駄目なの!

僕たちだってみんなと同じ人間だよ!
みんなと僕たちはどう違うの!


そう言われて・・・・・・・・・・・
答えられなかった自分が凄い悔しい・・・・・・・

おめでたいこと♪ 

2006年01月18日(水) 23時27分
仕事仲間がめでたく結婚が決まったことが
凄い嬉しい

2人でいつまでも
仲良くでいて
そして、いつまでもお幸せに

『少しは恩返しできたかな?!』 

2006年01月17日(火) 18時53分
3月にニノくんが出演するドラマ
『少しは恩返しできたかな?!』

凄い楽しみなドラマ

内容は、絶対泣いてしまう内容のドラマだけれど
凄い心に残るドラマだと思う

ニノくんの坊主頭が、凄い可愛い
 

大野くんのソロライブ行きたくなっちゃったぁ 

2006年01月16日(月) 18時17分
前に一度載せて
消したのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

大野くんのソロコン行きたい!!
もし余っていて
東京公演いつでも宜しいので 
同行させてくれる方
譲ってくれる方がいらっしゃったら 
コメント頂けたら嬉しいです。 
宜しくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ジャニーズブログランキング
質問 あなたは誰ファンですか?!
嵐の大野さん♪
スマップの中居さん♪
嵐の櫻井さん♪
スマップの木村さん♪
嵐の相葉さん♪
スマップの稲垣さん♪
嵐の二宮さん♪
スマップの草なぎさん♪
嵐の松本さん♪
スマップの香取さん♪
スマップ全員♪
嵐全員♪

コメント



     Cotegory by ARASHI PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ounosho1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる